ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

三つのものを磨いて幸せを呼び込もう♪~

 


☆彡ハッピーレッスン

※「幸せを呼ぶ三つの法則


私達の周りにはたくさんの"目に見えない存在"があり、絶えずメッセージを送り続けています。

「ひらめき」「以心伝心」「胸騒ぎ」「虫の知らせ」などを少なからず経験されたことと思います。

 これらは私達人間に本来備わっているスピリチュアル・パワーです。

残念ながら現代ではそういった力が眠ったままの人が多いのです。

 でもね~、この直観力を磨いていけば誰でも"目に見えない存在"からのメッセージを受け取ることができるようになります。

 つまりスピリチュアル・パワーを高められるのです。

 その直観力を磨くための法則が3つあります。

名付けて「幸せを呼ぶ三つの法則」と言います。

これらを実践するとあなたの魂はより磨かれ波動が高まります。

直感がさえ、オーラが輝きます。同じように高い波動を持つ魂、現象だけを引き寄せます。

そして雪崩の様に「幸せなこと」がやってくることでしょう。

☆彡「幸せを呼ぶ三つの法則」・・・3つのものを磨きましょう

❶鏡を磨く
普段何気なく使っているものですが、実は鏡には大きなパワーが秘められているのです。

鏡覗くとそこには自分の顔が映ります。これは「誰の中にも神様がいる」、「あなた自身が神である」ということを意味しています。

 鏡という名称からもそれがわかります。

「かがみ」から「が(我)」を取ると「かみ」になります。

自分という「我(が)」をなくし、生かされていることに感謝しながら鏡を覗けば、私たち一人ひとりの中にいるかみ=神様が姿を現し、その人の真の姿が映るのです。

鏡をいつもきれいにすることは、神様と自分を敬い、大切にすることなのです。

 姿見、手鏡、洗面所の鏡、メイク用の鏡、等身の回りにあるすべての「鏡」をピカピカに磨きましょう。

 きれいに磨かれた鏡は「邪気」を寄せ付けません。

同時にあなたの直感が高まり、頭がさえてきます。

スピリチュアル・パワーがどんどん高まっていくのです。

※鏡をいつも美しく磨いておけばマイナスエネルギーを寄せ付けず、強運の扉が自然と開かれます。

 

 

❷言葉を磨く
言霊という言葉があります。

言葉に宿る不思議な力のことです。

いい言葉を口にすればいいことが、悪い言葉を口にすれば悪いことが必ず自分に返ってきます。

「運のいい人」を思い出してみましょう。必ずいい言葉をたくさん使っています。

斎藤一人さんは「ツイてる、嬉しい、楽しい、感謝しています、幸せ、ありがとう、許しますなどを「天国言葉」として奨励しています。

 

 オードリー・ヘップバーンは次のように言いました。


www.youtube.com

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。

For beautiful lips, speak only words of kindness.

 

美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。

For beautiful eyes, look for the good in others.


逆に運のよくない人が好んで使う言葉は次のような言葉です。


「不平、不満、愚痴、泣き言、悪口、文句、等」これらを「地獄言葉」と斎藤一人さんは言います。

「地獄言葉」は口に出せば出すほどそれに相応したまいなすの出来事がやってきます。

うっかり口にしてしまったら則取り消してしまいましょう。何度でもやり直しはできます。

※言葉を磨いて「天国言葉」を多く使いましょう。「天国言葉」は口にした人も聞いた人も幸せにします。

 

❸ハートを磨く
思い出してください。神様に一番近い存在だった、生まれたばかりのあなたを。

そして、神様が宿っているのは人間だけではありません。

八百万の神々」という言葉の通り、神羅万象に神様が宿っています。

太陽、月、星、山、森、川、動植物に至るまですべてのものが私達人間と同じように、敬うべき存在なのです。

今日から、自分自身にも、年てその他の泡ゆる存在にも意識して笑顔を向け、優しい言葉をかけましょう。

感謝をしましょう、口に出して褒めましょう、

楽しく実践することが貴方の💛を美しく美しく磨き上げます。


美しく輝くハートには幸せのメッセージが吸い寄せられるように集まってくるのです。

 

※あなたの笑顔は人を幸せにすると同時にあなた自身をもハッピーにします。

 

以上❶鏡、❷言葉、❸ハートの三つを磨いて幸せを呼び込みましょう♪~

 

 

これにて、一件落着、めでたし、めでたし~。

 


人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 


以上は高津理絵著「毎日が「幸せなこと」でいっぱいになる本」 より一部抜粋&加筆


★高津理絵
スピリチュアル・カウンセラー。福島県生まれ。
幼少期より不思議な体験をくり返す。2004年より、スピリチュアル・カウンセラーとしての活動を本格的にスタートさせる。その愛にあふれた温かいメッセージは、多くの人を励まし、「本当の幸せに導く」と口コミで話題になり、注目を集めている。

著書に、『幸せが雪崩のごとく起こる本』『幸せをみがく本』『1日5分でいいことが起こる!「スピリチュアルパワー」の高め方』以上マキノ出版)『あなたの願いは必ずかないます!』(PHP研究所)『毎日が「幸せなこと」でいっぱいになる本』(王様文庫)などがある。