ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ツキを引き寄せられない「不満」対処法』とは? 西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ ◆人生が楽しくなる「最強思考」を身に着けよう! ●『ツキを引き寄せられない「不満」対処法』 心に不満があると、脳が「不快」になり、ツキも成功も手に入らない。 脳にとって「不満大敵」「不安大敵」なのだ。 でもね~ 社会に…

真の成功者に共通する「三感力」を身に着けよう! 西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ ◆人生が楽しくなる「最強思考」を身に着けよう! ●『真の成功者に共通する「三感力」を身に着けよう』 私たちの脳は、本人が思い出せないこともすべて記憶している。その記憶されたデータをもとに判断し、動いている。 だから、…

『究極の自己暗示』は「六方拝」で感謝することだ! 西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ ◆人生が楽しくなる「最強思考」を身に着けよう! ●『究極の自己暗示』 自分の潜在意識を変えて、成功するソフトに組み替えるには脳への問いかけ、つまり「自己暗示」が重要だ。 これはスポーツ選手をサポートするときに非常に役…

仕事、お金、人間関係、すべてがうまくいく「最強思考」を身に付けよう♪~「感謝する」ことから始まる。西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ ◆人生が楽しくなる「最強思考」を身に着けよう! ●仕事、お金、人間関係、・・・すべてがうまくいく最強思考 江戸時代に多くの成功者を出した近江商人は、独特の商売哲学を持っていた。 それは、「売りてよし」「買い手よし」「…

人生が楽しくなる「最強思考」を身に着けよう! 一方思考と六方思考とは? 西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ! ◆人生が楽しくなる「最強思考」を身に着けよう! ●一方思考と六方思考 現在私(西田文郎)が行っているブレイントレーニングは「脳の潜在意識に働きかけてその人が持っている潜在能力を最大限に引き出す」ものだ。 これまで多くの…

ツイてる人と出会い、自分もツイてる人になろう! &「ツキの返報性」とは? 西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ ◆ツイてる人と出会い、自分もツイてる人になろう! ツキとは出会いである。ツイてる人と出会うことで、自分もツイてる人間になれる。 ツイてる人の思考や行動に影響されるので、自然と自分もツイてる人になれる。 ツイてる人の周…

振り子の原則を活用して、ツキを引き寄せよう♪~ 西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ ◆振り子の原則を知れば、ツキを引き寄せられる 人の感情は必ず「快」と「不快」、「苦」と「楽」が一対になっている。 たとえば、トイレ掃除を嫌だと思っても、やり終えた後には、スッキリ爽やかな気分になるものだ。 実はそこ…

ツイてる人はいつでも「プラス思考」で、人生を楽しむのだ♪~ 西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ ☆ツイてる人のすごい秘密とは? ツイてる人は、様々な場面で月のパワーを発揮する。 たとえば、受験や就職活動、オーディション、スポーツの試合など、緊張を強いられる状況でやたらと本番に強い人がいる。 世界大会やオリンピッ…

ツイてる人とツイてない人の違いとは? 西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ ☆ツイてる人とツイてない人の違いとは? ツイてる人とツイてない人の大きな違いは端的に言ってしまえば、 「プラス思考」か「マイナス思考」かである。 一つのことを取り上げて、ツイてる人それをどのように「プラス」に考えるの…

夢を実現させる「言葉」の魔力を利用し、ラッキーカムカム! 西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ・・・潜在意識を変えて「ツキ」を引き寄せる方法 ◆夢を実現させる「言葉」の魔力を利用しよう♪~ 万葉集にも出てくるが、先人たちは言葉を「言霊(ことだま)」と呼び、言葉には魂があると信じていた。 「嫌なことを言うと、嫌な…

「言い続けることで、夢はすべて現実になる」西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ ◆何でも実現する、強運の作り方 「言い続けることで、夢はすべて現実になる」 これは私(西田文郎)だけでなく、日本、いや世界各国の多くの方々が主張し、実践している法則である。 気付かない人も多いのだが、ウキウキ、ワクワ…

何事も楽しもうという心さえあれば逆境でさえも楽しむめる♪~ 西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ ◆「苦楽力」(苦しいことを楽しいことに変えてしまう能力)を養え (西田文郎の造語) 「この世はディズニーランドと思え」と私(西田文郎)は常日頃言っている。 そもそも、脳が「不快」になるのは、無意識に 「この世は地獄だ」「生…

「運」と「不運」はすべて自分が決めている。「全ての出来事は脳の錯覚」西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ ◆「運」と「不運」はすべて自分が決めている。 「世の中、全ての出来事は脳の錯覚である。」と、突然こんなことを言われたら、皆さんはびっくりされるだろう。 「錯覚というのは本当のことがわかっていない。」ということだ。 …

ツキと運には「不平、不満、不安が一番の敵だ」西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ ◆ツキと運には「不平、不満、不安が一番の敵だ」 人間は社会的動物である。 したがって誰かと関われば愚痴も出るだろうし、悪口も言いたくなる。 でもね~ 実はこの愚痴のいい合いこそが、脳の機能から言えば、一番やってはいけ…

潜在意識をコントロールして、プラス思考になれば「ツキ」と「運」は誰にでもやってくる! 西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ! ◆ツイてる人はいつも脳が「快」になっている。 潜在意識をコントロールして、プラス思考になれば「ツキ」と「運」は誰にでもやってくる。 好きな異性が自分に微笑んでくれたり、招待された席でおいしい料理に舌鼓を打ったり、…

潜在意識に「プラスイメージ」を作れば、誰にでも「ツキ」はやってくる♪~ 西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ! ◆ツキは誰にでも、必ずやってくる♪~ 人間は本来、プラス思考である。赤ん坊を見てほしい。 赤ちゃんは「失敗した」という経験をしていないので「失敗をするかもしれない」というマイナス思考は持っていない。 だから、どんな…

ツイてる人になるための4大原則とは? 西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ♪~ ◆ツイてる人になるための4大原則 裸一貫でスタートして成功した人、優れた身体能力で成功した人、前人未到の夢を成し遂げた人・・・。 生まれ育った環境も違えばサクセスロードもさまざまである。 彼らは一体どうして成功し…

脳をいつも「快」の状態にしておけば、「ツキ」がやってくる。西田文郎著「ツキの最強法則」より

☆彡ツキと強運の原則はこれだ ◆徹底的なプラス思考が「ツキ」をもたらす。 「ツキ」や「運」は偶然にもたらされるものではなく、自分で引き寄せることができるものである。 「ツキ」や「運」がある状態というのは ・何をやったも面白いようにうまくいく ・ツ…