ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最強の開運方法とは?

☆彡最強の開運方法とは? 「幸運とは、自分が運がいいと信じることだ」と アメリカの劇作家テネシー・ウィリアムズは言っています。 たったこれだけなのです。これが"最強の開運法"なのです。 「私は運がいい」と思い込んでいると、人間の脳はアンテナを張り…

気が付けば「幸せ」はいつもそばにある。「幸せだなあ♪~」

☆彡「幸せだなあ~」というと幸せになる! 本当に幸せになろうと決意していれば、幸せになれるものです。 「生きているって幸せだなあ」、「自然ってなんて素晴らしいんだろう。」と思って生き入られたらいいですよね。 考えてみると私(大木ゆきの)は幸せ者で…

愛を受け取れるようになる簡単な3つの方法とは?

☆彡愛を受け取れるようになる簡単な方法! この世界には愛が無限にあります。 何も人間からだけではなく、花や木からも、空からも海からも愛は流れてきます。 ありとあらゆるところに愛があり、あなた自も「愛」であるのに私たちはそのことを日ごろ忘れていま…

なぜか幸せになる3大ワークとは?

☆彡なぜか幸せになる3大ワーク なぜか幸せになるワークを3つご紹介いたします。 ①小さな親切をする。 ②人の成功や幸せを自分のことの様に喜ぶ ③一日一回すべてのものに感謝する。 ◆まず一番の①「小さな親切をする。」ということについてあなたは落ち込んでい…

世の中すべてがハッピー♡に見えるコツとは?

☆彡世の中すべてハッピーに見えるコツとは? 最近怒りっぽい人が増えていると思いませんか? ニュースを見ていても、「たったそれだけのことで・・・」と極些細なことで口論となり、たちまち傷害事件に…。なんて話が後を絶ちません。 世の中全体がイライラして…

消化力&理解力もアップしてダイエットにもいい食べ方とは?

☆彡消化力&理解力をアップし、ダイエットにもいい食べ方 最も身近な消化液、「唾液」は口の中の3か所から分泌しています。 耳下腺、顎下腺、舌下線という3大唾液腺です。 ①耳下腺=最も大きく左右の耳の前下方に位置してます。おたふくかぜになると晴れる場…

楽しい食事で幸せになろう♪~

☆彡楽しい食事で幸せになろう♪~ 食事の時あなたがすることは 「食べ物を口に運び⇒口に入れ⇒噛み砕き⇒飲み込む」ということです。 でもね~、視点を変えて食べ物を主役にするとどうでしょう。 「口⇒咽頭⇒食道⇒胃十二指腸⇒空腸⇒回腸⇒結腸⇒直腸⇒肛門」となりま…

ネガティブ語はポジティブ語に変換しよう。ハッピ~になるよ「言葉遣いは心遣い」

☆彡肯定語を使おう ネガティブ語をポジティブ語に変換しよう 言葉には「肯定語」と「否定語」があります。 「はい」「いいえ」「好き」「嫌い」等がありますね。 また、「残さないで」等「~しないで」という打消しの言葉に対して「沢山食べてね」の様に「(…

どうすれば、幸せになれるのか? お釈迦様に学ぶ!

☆彡「人が幸せになるには?」 「人生って、いったい何のためにあるのか?」と考えたことはありますか? 誰もが皆、共通して思っているのは「幸せになるため」ですよね。 では「どうすれば、幸せになれるのか?」 それを見つけるために、人生はあるのかもしれませ…

二つの愛&真実の愛とは? 望月泰彦著「どうせ自分なんか」から「こんな自分でも」へ」に学ぶ

☆彡「真実の愛とは?」 私(望月泰彦)の修業時代の仲間には、既約者もいました。 その彼に、結婚の馴れ初めを訪ねたことがあります。 彼は若いころけっこうモテたらしく、あえて特定の彼女は作らず、複数の女性と、「友達以上~恋人未満」の関係でお付き合いを…

悩みのほとんどは取り越し苦労で終わるものだ! 望月泰彦著「どうせ自分なんか」から「こんな自分でも」へ より

人間、日々悩みは尽きません。皆誰でも同じです。 しかし、自分の考え次第では、苦しみというものはかなり軽減されるのです。 そんな私(望月泰彦)の経験談をお話しさせていただきます。 以前仲間とある山に登山した時の話しです。 初めての登山だったので様…

潜在意識のミラクルパワーを200%活用するには自分自身が"いい協力者"になること! 佳川奈未著「あなたの中の『叶える力』を200%引き出す方法」より

☆彡美味しすぎるミラクルパワーをゲットしよう♪~ 効果200%の潜在意識のやり方で願いをすんなりかなえる。 ☆いい協力をしよう♪~ あなたの願いや夢をかなえる潜在意識のミラクルパワーである「叶える力」を200%活用するためにも、あなた自身が"いい協力者"…

潜在意識はあなたが何を願おうとも「叶える力・ミラクルパワー」を持っている!

美味しすぎる"ミラクルパワー"をゲットする! ☆彡「なんでも叶う」と心得よ あなたがこれからどんな願いもかなえる人になるためには、まず「願いは何でも叶ってしまう♪~」という真実を知っておいてほしいのです。 それこそが、あなたの中の「叶える力」を200…

男性を「胸キュン」で夢中にさせちゃいましょう♪~ 佳川奈未著「運にいいことだけをやってみよう!」より

☆彡恋愛運に良く効く「いいこと」 ☆相手をドキドキさせる「美人波動」を醸し出そう 京都の御寺泉涌寺にあの世界的美女として歴史に名を残す楊貴妃を等身大に作ったという「楊貴妃観音」様がおられます。 この観音様のご利益には、「美人祈願・良縁・縁結び」…

「自分にしてもらいたい ように人に対してする」黄金律(Golden Rule)

☆彡恋愛運に良く効く「いいこと」 ☆「受け取りたいもの」は自分からあげる あなたが愛する彼に、「もっと優しくしてもらいたい」 「もっと癒してほしい」 「もっと大切にされたい」 「もっとかまって欲しい」 などと思うなら、まずあなたが彼に「優しくして…

明るい電球&「ピカピカ鏡」で運気がアップ♪~ 佳川奈未著「運にいいことだけをやってみよう!」より

☆彡運がよくなる「体」と「心」の磨き方 ☆明るい電球&「ピカピカ鏡」で運気がアップ♪~ 家の大掃除をしても、アロマを焚いても、自分を滋養化しても、なんとなく運気がまだよどんでいる感じがして、一向に何も改善される気配を感じられない時は、家の中の光…

指先をキレイにそして清潔にして、運気を守ろう♪~ 佳川奈未著「運にいいことだけをやってみよう!」より

☆彡運がよくなる「体」と「心」の磨き方 ☆魔法の杖となる「指先はキレイに清潔に」手洗いをしっかりやろう♪~ 運に欠かせないエネルギーは指先を通って出入りします。 指先は外部・宇宙のエネルギーを自分の中に引き込むことにも作用し、逆に自分の中のエネ…

一瞬で開運する方法とは? 佳川奈未著「運にいいことだけをやってみよう!」に学ぶ

☆彡運がよくなる「体」と「心」の磨き方 ☆一瞬で開運する方法とは? 「なんとなく運がよどんでいる気がする、運がパッとしない、なんだかだるい」というような時は、その場でちょっと「深呼吸」をしてみましょう。 たとえば、悩み事や心配事を抱えている時や…

「芋づる式ハッピー連想法」で運命を好転させよう♪~佳川奈未著「運にいいことだけをやってみよう!」より

☆彡運がよくなる「体」と「心」の磨き方 ☆芋づる式ハッピー連想法 「いいこと回想&いいこと予告」で運を強化する あなたの日常を一気に"いいことだらけ"にするには、一つ二つと言わずに、そして、それは昔のことだ、今のことだと言わずに、あなたが体験した…

自分自身を弱めず、自分を褒めて、励まし、&応援して運をよくしよう♪~

☆彡運がよくなる「体」と「心」の磨き方 ☆自分自身を弱めない・・・ ☆嫌なことがあった時の"リカバリーは?" あなたが運のいい人になろうと、「運にいいこと」をたくさんしていても、それと当時に自分を弱めるようなことをしていると、「運気」はなかなかいい…

丹田に"いいエネルギー"が満ちると気力が200%アップ♪~

☆彡幸運ボディつくる「いいこと」・・・運がよくなる「体」と「心」の磨き方 ☆丹田に"良質の気"をためておく「運のよい状態を」キープしたいという人は、良い気を丹田にためるようにしましょう。 丹田とはおへそから指三本くらい下のあたりを言います。 ここ…