ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほめ日記を継続していくポイント&効果をぐんぐん上げる10大ポイント。「当たり前は素晴らしい」

ほめ日記を継続していくポイント ☆彡書くことが減ってきたら・・・・。 1.「こんなことほめるに値しないのではないか」等と勝手に決めつけていませんか?丼些細なことでもほめましょう。 貴方が思いついたことでほめるに値しないことなどありません。 他人と…

幸せを引き寄せる「ほめ日記」のほめポイント10大重要項目とは? 何をどうほめていいかわかんな~い。

「ほめ日記」のご紹介パートⅢです。「何をどうほめればいいの?」 「ほめ日記」の ◆パートⅠでは「ほめ日記ってな~あに?」ではほめ日記の内容と効果についてお知らせしました。 ◆パートⅡでは「ほめ日記」の書き方とタイミングについてお知らせしました。 ◆パ…

「ほめ日記」の書き方とタイミングについて、手塚千砂子に学ぶ

「ほめ日記」のご紹介パートⅡです。 ☆彡「ほめ日記」パートⅡ ☆彡「ほめ日記」の書き方とタイミング ☆彡毎日書くのが基本 「ほめ日記」に必要なのはノートとペンだけです。 ノートはどんなものでもOKですがモチベーションを高める為、気に入った特別なノート…

「ほめ日記」はあなた自身があなたに「幸福を約束」できるのです。手塚千砂子に学ぶ「ほめ日記」ってなぁ~に?

「ほめ日記」のご紹介です。 ほめ日記ってなぁ~に? 「ほめ日記」はじぶんでじぶんを誉める日記です。 老若男女問わず挫折していても成功していても、 ネガティブなひともポジティブなひとも、 「ほめ日記」は誰にでもたやすく実践でき、 素早く効果を体感す…

そうじ力についての10大Q&A

そうじ力Q&A 1. Q⇒ 掃除をしようと思っても、脱ぎ捨てた衣類の山やごみを目の前にすると、どうしても体が動かず、かたずけることができません。 無理にやると、具合が悪くなってきます。何かいい方法はありませんか? A⇒ 最初の段階のマイナスを取り除くそう…

体調をよくしたいならバスルームの磁場と波動を変えましょう。3日間そうじ力ダイアリーで体と心をキレイに

『仕事の疲れやストレスで家に帰ってもピリピリしています。心を癒したい。そうじ力で何とかできますか?』 体調をよくするにはバスルームの磁場と波動を変えましょう。 何をするのも面倒なくらい疲れていても、お風呂に入ればすっきりと疲れが取れて、 さっ…

家族関係をもっといい関係にするには「リビング」整理してみましょう。3日間そうじ力ダイアリー

家族関係をもっといい関係にするには「リビング」整理してみましょう。 『これといった不満はないのに気持ちが落ち着きません。 よく考えてみると夫の愛に安心できないまま、気持ちを整理できないでいるみたいです。 それが積み重なってイライラにつながって…

若く、美しくなりたいのなら「洗面所と鏡」をクリーンアップし、魔法の言葉「私はキレイ」と囁きましょう。

どちらかと言うと「キレイ」と言われてきた私。 でもね♪~ 「最近老けたんじゃない」と言われました。 そういえばくすみが出てきてオバサンっぽい感じになって来たと自分でも思います。 そうじ力で若さを取り戻せますか? 大丈夫3日間できれいになりますよ。…

出会いを増やしたいなら窓とベランダをすっきりさせよう! 3日間「そうじ力」ダイアリーで幸運体質が身につく!

『この2年間彼氏がいません土曜日の夜が憂鬱です』。 出会いを増やしたいなら窓とベランダをすっきりさせよう! 心理学で窓は社会とのかかわりを象徴しています。 開いた窓は人との積極的なかかわりを意味し、閉じた窓はかかわりを立つことを意味します。 そ…

怒るのをやめると奇跡が起こる♪~ ミラクルハッピー 佳川奈未に学ぶ

今日は怒るのをやめて穏やかで幸せな生活をゲットしようというお話です。 怒るのをやめると奇跡が起こる♪~ いい気分でいるだけであなたに幸せな魔法がかかります。 貴方はタダ怒るのをやめるだけでいいのです。 ただ「怒るのをやめる」だけで手に入る利益や…

エレガントエイジングとは「年齢を重ねる事を愛し、美しさとして体現する生き方」笑顔への誘い

☆彡今日は笑顔への誘いです。 笑顔は美と健康と幸せを作り出す! いつも笑顔でいると自律神経の働きが良くなり、「情緒が安定する、健康がざぅしんする、病気にかかりにくくなる」、と言ったことが医学界でも言われています。 昔から「笑う門には福来る」と言…

寝室をキレイにすると体調が良くなる!? 「そうじ力」3日間ダイアリーでエネルギーをチャージしよう!

体調を整えるために『寝室の「そうじ力」3日間ダイアリー』でエネルギーをチャージしようというお話です。 最近、体がだるくて困ってます。たっぷり眠って起きた朝でも、どんより疲れが残っています。 部屋の汚さと関係あるのでしょうか? 最近、「熟睡できな…

「玄関」をキレイにすると幸運が訪れる!3日間のそうじ力で悩み解決!

「会社では失敗続き、お金もたまらず、いつも貧乏です。私って運がないのかしら?」 と嘆いているあなた! 3日間の「そうじ力」でお悩み解決しちゃいます! 「玄関」をキレイにすると幸運が訪れるんですよ! あなたの悩みをそうじ力て解決する方法のご紹介です。…

3日間のそうじ力で悩みを解決! 愛をはぐくむならキッチンを整理整頓し、清潔にしよう。

あなたの悩みをそうじ力て解決する方法のご紹介です。 貴方の今の状態はそれぞれの部屋に反映されています。 その為、悩みに当てはまる部屋をそうじすれば驚くほど自然に問題も解決されていくのです。 ☆彡毎日なんだか寂しい。彼にちゃんと愛されたいの。愛…

5分間で自己改革する方法TOP16 「コミュニケーションから変えてみる」

自己改革する方法のお知らせです。 「今のままの自分」に疑問を持っている方はとりあえずやってみましょう。 まず、自分を振り返ってみましょう。 大きい変化は小さい変化からです。 5分間で自己改革する方法TOP16 コミュニケーションから変えてみましょう。…

ダラダラ生活から抜け出す方法 気持ちから変えてみよう! ベスト15

ダラダラ生活から抜け出す方法 気持ちから変えてみよう! ベスト15 1.難しい仕事は、簡単な仕事を一つ終えてからすぐに取り掛かる。 ☆彡プチヒント 難しい仕事に疲れたら、また簡単な仕事をする。 2.花を生ける。 ☆彡プチヒント 一輪の花でも、優しい気持ちに…

笑顔と「マザー・テレサの神との約束」

笑顔は美と健康と幸せを作り出す。 健康や美容のために運動をする時や食事をする時、またスキンケアをする時にも笑顔でするとより一層効果が高まるということをご存知ですか? 今や世界中の学者や研究を重ね医学的な根拠が明らかにされました。 いつも笑顔で…