ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

部屋を片付けると運がよくなるって本当ですか?

☆彡「運がよくなる奇跡の法則」

部屋を片付けると運がよくなるって本当ですか?

 

※オマケ 結婚するって本当ですか? ダ・カーポ


ダ・カーポ 結婚するって本当ですか

 

「部屋の片付けで運がよくなるなんてあり得るの?」と侮ることなかれ。

足の踏み場もないほど散らかった部屋に住んでいる人は自ら幸運の目を摘んでしまっているようなもの。

 

本当なんです♪~。

部屋を片付けることはあなたの幸運と直結しているのだ。

 運の神様は清らかな心が大好きであり、清らかで汚れのない心にいつも入っていこうとしている。

 汚れた心は決して好まない。

 

そして、あなたのココロの状態はあなたの部屋の状態と全く同じである。

つまり、部屋が散らかっていることは心が散漫にらなっていることを意味し、部屋を片付けることは心を整理することと全く同じことなのである。

部屋を汚さないことは、実はとても簡単なことだ。

何かを使ったら、元あった場所に戻し、汚れたものは一か所に集めて、洗うだけ。

 それをしない、できないということは、どんな小さな問題もその時に片づけることができ図に、先送りにしてしまっているのと同じである。

そういう人は、人間関係においてもけじめがないため小さな問題がどんどん大きな問題へと発展していく。

こういう人のココロには、よい運は入り込むすきがないのだ。

よく肝心なところで運を逃がす人がいるがそんな人の部屋はたいてい散らかっている。

 部屋をきれいにすることは心に余裕を作ること。

そして、その心の余裕こそ良い運を招く空間となるのである。

 まず、自分の部屋を片付けることを習慣としよう。

そこで一番大事なのは「玄関とトイレの掃除」だ。

"気"を運ぶ風水は、読んで字のごとく、「風と水」の流れを清いものにすることだが、玄関はまさに、気の入り口であり、よい気を招き入れる扉なのだ。

 トイレも然り。外界と通じる入り口である。

 半年に一回は部屋の模様替えをするとよい。

 今すぐに部屋を見回してほしい。

 

あなたの部屋は幸運の女神を招き入れる状態になっているだろうか? 

 


☆彡今日の一言
「運がよくなる奇跡の法則」
①部屋をきれいにすることで、よい運を招く空間を作る。

②部屋を片付けることは、幸運を呼ぶ最短の方法になる。

③幸運の神様は「きれい好き」なんです。

 

 

 

人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上はバンコラン藤崎著「運がよくなる奇跡の法則」より一部抜粋&加筆


★バンコラン藤崎
人間の持つ気と自然界の気を融合することにより悪運を断ち、良運を引き寄せる方法を提示している。
職業 風水師
性別 女性
都道府県 福岡県
自己紹介 全日本女子バレーと米米CLUBをこよなく愛する
九州の総合女性誌「リセット」で恋愛コラムを連載中。
著書
・「男と女のエッセイ 赤い糸」
・「運命の人と出会える「赤い糸」の法則」
・「赤い糸の女神」が教えてくれた 運が良くなる奇跡の法則 などなど…etc.

スポンサーリンク  
スポンサーリンク