ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

想いを込めて優しく肌に触れていると「お金さん」が微笑む♪~ 田宮陽子著『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』より

☆彡美容とファッションで金運を上げる!

 波動を上げて幸せを手に入れる「つやめき」のパワー

 

☆彡『お金に愛される「魔法のスキンケア」』とは?

 

お金持ちや今ノリに乗っている人というのは不思議と「つやつや、ピカピカの肌」をしています。

つやのある肌は「私は元気で~す!」「体調が良くてパワフルで~す。」という合図でもあるのです。

 

「肌は内臓を映す鏡」と言います。

 

肌は体や心の健康状態がよくあらわれるのです。

 

寝不足だったり、心配事があったりすると、肌は途端に荒れていきます。

 そういう肌を鏡で見ると「うわ~、誰にも会いたくないなあ。」と心までも荒んでしまいますね。

 

でも大丈夫です。とっておきの「魔法のスキンケア」があるのです。

とてもシンプルなんです。

 

手のひらに化粧水をつけて両手で顔全体を包み込むようにして、しばらくそのままにしておく」たったこれだけなんです。

 

でもね~

 

この「魔法のスキンケア」にはコツがあります。

 

それは両手で顔全体を包み込む時に、「愛おしい大切な人に触れる時のように、やさしく、優しく肌に触れること」です。

 

この「思いを込めた気持ち」が大切なのです。


☆彡手のひらの力で肌を生き生き

「手のひら」というのは、痛いところに当てるだけで、痛みが和らいだり不調が治ったりする不思議な力があるのです。

 

 小さいころ、両親やおばあさん、大好きだった先生が背中をさすってくれたり、頭をなでてくれたりすると安心したり、落ち着いたり、痛いところがなぜか和らいだりしたことはありませんか?

 

これこそが「手のひら」の力であり、「愛しい子を楽にしてあげたい」という思いがプラスされていたのです。

 

 幼いあなたはその「お手当の力」をちゃんと受け取っていたのです。

 

 この「お手当の力」を自分の肌にしてあげるのです。

 

この「魔法のスキンケア」を始めると、びっくりするほど肌が生き生きと喜んでいるのを感じます。

 

そして、肌に透明感が出てきて「シミ」等も薄くなっていく気がします。

 

 ちなみに「お金さん」というのは

①自分のことを大切にする人

②お金がなくても時間がなくても知恵や工夫で楽しくきれいになろうとする人

③肌に「つや」がある人

 

そういう人のところに流れていきます。

 

 あなたも今から「魔法のスキンケア」を始めましょう!

そして、つやつや、ピカピカの肌でたくさんの「お金さん」に来ていただきましょう!

 

☆彡そうだ!すぐに「愛おしい大切な人に触れる時のように、想いを込めて優しく肌に触れよう」

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は田宮陽子著『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』より一部抜粋&加筆

★田宮陽子のプロフィール
エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。
その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。
毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。
著書に
『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所
『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所
『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』
などがある。
性別 女性
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク