ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

キラキラしたものをつけて幸せになろう! 田宮陽子著『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』より

☆彡美容とファッションで金運を上げる!

 波動を上げて幸せを手に入れる「つやめき」のパワー

 

☆彡『キラキラしたものをつけて幸せになろう!

 この世には「邪気」という「悪い気の集団」のようなものが存在しています。

その中心となっているのが「貧乏霊」と呼ばれるものです。

 

 「貧乏霊」がついてしまうと、事故に遭ったり、トラブルが多発したりして、どんどんお金が出て行ってしまいます。


そこで、ピアス、イヤリングネックレス、ペンダント等をつけているあなたにぜひ知っていただきたいことがあります。

 

この「キラキラしたアクセサリー」には、実はオシャレのためだけでなく、「魔除け」にもなっているんです。

 

「キラキラしたアクセサリー」はこの「貧乏霊」からあなたの身を守ってくれる効果があるのです。

 

 「貧乏霊」は闇の存在なので「光」があるところにははいってこられません。

 

「キラキラしたアクセサリー」は、あなたに「光のバリア」を作って結界を張ってくれるのです。

 

さらに、「キラキラしたもの」は「明るいオーラ」を補う役割も担っています。

「明るいオーラ」とは、楽しく輝いていて、「この人は何かやってくれそう!」「この人って運がよさそう!」という雰囲気のことです。

この「オーラ」はその人の放っている「想い」や「言葉」、それから経験などで作られていて、「金運アップ」の面からいうと「明るいオーラ」を放っている人のところにお金も集まる傾向にあります。

 

この「明るいオーラ」は「キラキラしたアクセサリー」はもちろんのこと。

 

「キラキラ雑貨」でも補うことができます。「キラキラ雑貨」とはエナメルやゴールド、シルバー、ブロンズ、ラインストーン他、光る素材でできているベルト、バッグ、靴、腕時計、帽子などの「ファッション雑貨」のことです。

 

 速攻で豊かになるための「魔法のアイテム」なので、上手にコーディネートに取り入れてみてください。

 

「ゴールド」「シルバー」は不思議なことにどんなカラーでも合う色です。

カーキ、ネイビー、ブラック、こげ茶等ダークカラーのファッションの中に取り入れると「キラッと輝くポイント」になってくれます。

 

 特に疲れていたり、肌がくすみがちな時に「キラキラのファッション雑貨」をつけていると、そこから放つ光が「レフ板」のような役割を果たしてくれて、つやや透明感のある肌に見せるよう「光のサポート」をしていれるのです。

さらには、「キラキラした素材の腕時計」をつけるとブレスレットの役割も果たしてくれるので、手首廻りを明るく華やいだ感じに仕上げてくれます。


☆彡「キラキラ慣らし」で輝くエネルギーを目覚めさせよう!

「キラキラしたものをつけるのはどうも苦手」という人がいます。

そんな「キラキラ拒否感情」を持っている人にはとっておきの方法があります。

それは「キラキラ慣らし」です。

 まずはあなたの小物を一つ、キラキラしたものにして身に着けてください。

ポーチ、携帯ケース、キーホルダー、手鏡、等バッグの中に入っているものをどれか一つだけ
、「キラキラしたもの」に変えてみるのです。

こういう「キラキラ小物」を持っているだけで、あなたの中に眠っている「輝きたい!」というエネルギーが目を覚ますようになります。

まず、「小物」から、少しづつ「キラキラ慣らし」をやってみましょう!

「キラキラしたもの」を普段から身に着けるようになると、不思議な程あなたは周りから大事にされ、トラブルや「困ったこと」から守られるようになります。

 また「キラキラしたもの」をつけていると、「メンタル」が落ちても早めに軌道修正ができ落ち着きを回復できるという不思議な効果もあります。

 

☆彡そうだ、すぐに!「キラキラしたもの」に変えよう!

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は田宮陽子著『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』より一部抜粋&加筆

★田宮陽子のプロフィール
エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。
その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。
毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。
著書に
『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所
『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所
『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』
などがある。
性別 女性
居住地 神奈川県

スポンサーリンク