ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

『シトラスの香り』で健康、お金、人間関係すべてが上向きに! 田宮陽子著『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』より

☆彡ちょっとしたコツでみるみる開運!

 

運気を上げるキレイの習慣!

 

☆彡『シトラスの香り』のおまじない

ずっと家で仕事をしていたり、黙々と家事をしていると、気分が煮詰まってくることがあります。

これは「キャビンフィーバー」と言って、家の中の「気」が滞っている証拠なんです。

そういう時は、プチ旅行で自然の中に行ったり、ジムで運動をしたりして気分転換するのがいいですね。

 

でもね~時間がない時だってありますよね。

 

私(田宮陽子)はそんな時には、「シトラスの香り」を使ってリフレッシュすることにしています。

 

シトラス」というのは「柑橘系」の果物のこと。

 

グレープフルーツやオレンジとかレモン、ゆず、ライムとかそういった果物が冷蔵庫にあればナイフでカットして香りをたっぷり吸いこみます。

 

果物がなければもちろん、アロマオイルでも、フレグランスミスとでもなんでもいいので「シトラスの香り」を体に吹き付けたり、部屋に吹き付けたりして、香りを広げます。

 

シトラスのフレッシュな香りが部屋いっぱいに漂うと、気分がスッキリして、フレッシュな気持ちになります。

 

そして、なぜだか元気が出てくるのです。

 

まるで、ホテルで朝ごはんを食べるとき、まぶしい朝日の当たるテラスでしぼりたての思い出レンジジュースを飲んでいるような気持ち。

 

そういうフレッシュな気分になれたとき、貴方にあふれるような「魔法の幸運エネルギー」がうちゅうからおりてくるのです。

 

☆彡『シトラスの香り』で健康、お金、人間関係すべてが上向きに!

 

 

清水香 香料(シトラスの香り)450ml

清水香 香料(シトラスの香り)450ml

 

 

シトラスの香り』にはさらにダイエットの効果もあります。

 

また、あなたの呼吸を整えてくれる嬉しい働きもあるのです。

なぜなら、部屋が「フレッシュな香り」で包まれると大きく息を吸いたくなるからです。

そうすると自然に「深い呼吸」ができるというわけです。

 

 ちなみに、金運をよくしたいときにも「シトラスの香り」は一役買ってくれます。

シトラスの爽やかな香りは「金の気」を上げ、お金の流れをよくしてくれるのです。

 

 寝室のシーツ類やパジャマなどにも「シトラスの香り」を吹きかけておくと、寝ている間に「金運体質」になることができるのです。

 

さらに仕事や友人などの人間関係がややこしくこじれてしまい悩んでいる時にも、「シトラスの香り」は効果的。

 

自分の身に、「光のバリア」を作るイメージで、ほのかに「シトラスの香り」をまとっていくとこじれていた糸がすーっとほどけるように自然と解決していくことがあります。

これが「シトラスの香り」のおまじないです。

 


☆彡「シトラスの香り」で運気の軌道修正をしよう!

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は田宮陽子著『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』より一部抜粋&加筆

 

 

★田宮陽子のプロフィール
エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。
その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。
毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。
著書に
『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所
『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所
『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』
などがある。
性別 女性
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク