ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

邪気から身を守る3大方法とは? 田宮陽子著「あなたの運は絶対よくなる」より

☆彡「運のいい人」みんなやっている!「邪気」から身を守る方法

 

「運のいい人」というのは二つのことを同時にやっています。

 

 一つは、「ツキを呼び込むこと」です。

 

ツキを呼び込む言葉や言動、考え方を積極的にしたり、

 

神様にお祈りしたり、守護霊様に感謝することで運気を上げています。

 

 そして、もう一つは、「マイナスのエネルギーを祓うこと」を必ずやっています。

 

「運のいい人」は「ツキを呼び込む」と同時に「邪気払い」をしています。

 

「マイナスのエネルギー」というのはいわいる「邪気」と呼ばれるもの。

 

「邪気」というのは字のごとく、「よこしまな気(悪い気)」のことをさします。

 

たとえば、「闇の霊(悪霊)」や「貧乏霊」など

 

「目に見えない邪気」や「嫉妬によるトラブル」、「いじめ」のようなものは、

 

生きてる人間に「邪気」が取り付いてしまい、

 

その人間を邪気が操ってトラブルを起こしているのです。

 

 私たちはちょっとしたコツで「邪気」からもを守ることができます。

 

このことを知っているか知らないかで、その人の運気には大きな差が出てしまいます。

 

なぜなら「邪気」が付くと運気が急降下していくからです。

 
 「邪気」から身を守る方法は3つあります。

 一つ目は「顔につやを出すこと」

顔につやを出すと「豊かで幸せなオーラ」が出てきます。

「邪気」は闇の存在ですから「豊かで幸せなオーラな人」には知被けません。

 

 二つ目は「キラキラしたものを身に付けること」。キラキラしたネックレス、ブレスレット、時計など、岩いる「光もの」をつけていることは「魔除け」になるのです。

キラキラした光でその人のオーラに「つや」を足すことができ、「光のバリア」ができて守られるので

「邪気」は近寄れません。

 

三つめは「微笑みを絶やさないこと」。「邪気」は「笑顔」が嫌いなのです。

 

顔の表情筋をぐっと上げて笑顔を作ると、

 

それだけであなたの波動が一気に上がります。

 


好感度がアップする笑顔の作り方 実演

 

笑顔づくりはハワイの「ワイキキでチーズとウィスキー」と覚えましょう。

1.ワイキキ、ワイキキワイキキ

2.チーズ、チーズチーズ

3.ウィスキー、ウィスキーウィスキー~

と、口角を上げて何回も繰り返しましょう!

 

 

「邪気」はあなたのメンタルが落ちているときを狙っています。

 

「同じ波動のものは引き寄せあう」といいますが、あなたがネガティブな波動を出しているときにあなたにくっつこうとします。

 

 誰でも人間ですから気分が落ち込むこともあるでしょう。

 

でもね~

 

落ちた気分を長く続けていると「邪気」がまんまとくっついてしまいます。

 

落ちているときこそ、

「邪気をよける」「邪気をはらう」ということを意識してやってみてください。

 

◆ポイント

邪気から身を守る3大方法

①「顔につやを出すこと」

②「キラキラしたものを身に付けること」

③「微笑みを絶やさないこと」

●気分が落ちているときこそ、「邪気をはらうこと」を意識しよう!

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は田宮陽子著 「あなたの運は絶対よくなる」より一部抜粋&加筆

 

★田宮陽子のプロフィール

エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。


その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。


毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。


著書に

『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所

『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所

『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所

『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』

などがある。

性別 女性
居住地 神奈川県
ステータス 未婚

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク