ハッピーライフ専科

話題やニュース、情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・開運ブログです。

スポンサーリンク

「強運の習慣」とは? 朝、どんな天気でも「窓を開ける」&「嬉しい」「楽しい」「ありがとう」を口グセに

運命がたちまち好転! 「強運の習慣」

 

8. 朝、どんな天気でも「窓を開ける」

私は、どんなに寒い真冬の朝でも、起きたらまず、「窓を開けて」空を見上げます。

「おー、真っ青な空。ありがとうございます。」

「命を潤す雨。ありがとうございます。」

「落ち着いた曇り空だな。ありがとうございます。」

とどんな天気にも感謝。

 

「上る太陽を拝む」習慣を持つと宇宙のパワーをしっかりといただけます。

早起きして、その日の天気に感謝出来たらもうそれだけでいい一日が始まっています。

 

☆彡1日の始まりに、パワフルな「天からの応援」をもらって出かけよう。

 

9. 少しでいいから「正座をする」

私たちは地球というエネルギー溢れた星に暮らしています。だからその地の気をしっかりいただく習慣を持てば、自ずと運も高まります。

 地とのつながり、血の気をいただける習慣の最たるものは正座。

たとえ1分でもいいから正座する時間を持ってみましょう。

 

☆彡できるだけ「地球にくっついて」力をもらおう。

 

10. 「3S」からスタートする。

運を良くするキーワードは「3S」にあり。

 すなわち「掃除」「整理」「整頓」。

この3つに気を配るだけで簡単に運気は上昇します。

 

企業が成功したからキレイにできているのではなく、キレイにしていたから成功したのです。

 

今住んでいる家の玄関は「人生の総合窓口」と心得てください。

玄関はすべてのエネルギーの出入り口。

朝、玄関をキレイにしてから出かける習慣を身につけましょう。

 

☆彡「キレイな玄関」に迎えられることは幸運に迎えられること。

 

11. 「嬉しい」「楽しい」「ありがとう」を口グセに

私たちが口にした言葉はそのまま「潜在意識」に取り込まれます。

 いい言葉を使う習慣が、いい現象として共鳴していきます。

あなたがいい言葉を使っていれば、自然といい波動の人たちばかりに囲まれるようになるのです。

 

☆彡「いい言葉」も「悪い言葉」もその通りの結果を引き連れてくる。

 

12.「いい気」の場所に移動する

「なんだか調子が出ない・・・」

こんな時は、単純に場所を移動することで運を味方にできます。

(場所にしばられないスタイルのことを「ノマド・ワーキング」と呼びます。)

小旅行でも、散歩でもOKです。1つの場所にじっとしていないで動いてみましょう。

 

☆彡「自分で動いて」自分の運をコロコロ転がそう。

 

13. ケータイの「待ち受け画面」を変える

待ち受け画面をあなたの希望する人生のゴールイメージに合ったものに変えることで、潜在意識に働きかけ、それを引き寄せてしまいましょう。

 

☆彡暗~い待ち受け画面は、今すぐ明るい未来に「チェンジ」

 

14. バスルームで「キャンドル」を灯す

週末の1日だけでも、電気を消して「キャンドル」のほの暗い光の中でゆったりとしたバスタイムを楽しんでみませんか。

 

 キャンドルや松明の火には自然の力が凝縮されています。

 

裸の自分に、こうした自然の力を取り込むような気持ちで過ごしましょう。

そして湯船には一掴みの塩を加えましょう。

 

体が温まるだけではなく、リラックスが得られ、言い明日が迎えられます。

 

☆彡「お風呂の明かりを消す」だけで、3倍速のリラックス。

 

 

 

たった1分でできて、一生が変わる!魔法の習慣

たった1分でできて、一生が変わる!魔法の習慣

 

 

以上は 佐藤伝著 魔法の法則より 一部抜粋

 

スポンサーリンク