ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

お気に入りのモテ顔にする方法とは?

おいでやす♪~ 

☆彡ハッピーレッスン

 

✱お気に入りのモテ顔にする方法とは?

自分をお気に入りのモテ顔にする方法があります。

あなただけにお教えしますから秘密にしてくださいね。効果抜群ですヨ♪~

 

 毎朝、鏡に自分の顔を写して、

ニッコリ笑って「おはよ~(オッハー♪~)」と言いましょう。

そして、「今日もがんばれ~」と自分を励まし、

「う~ん、今日も素敵♪~」と最後に自分を褒めましょう。

以上のことを「お気に入りのモテ顔になる」まで続けましょう。

本当に効果が現れます。


さらに効果を高めたいときには

お風呂に入った後で、寝る前に、鏡の前で、ニッコリ笑って

「おやすみ~」と言いましょう。

次に「今日もご苦労様」と自分をいたわり、

最後に「今日も頑張ったね♪~」と自分を誉めましょう。

毎日、これを続けていると自然と口角が上がり、

「なんか最近いい顔してるね」「小顔になったね~」等と頻繁に言われるようになります。

そして、自分の顔が好きになり、さらに自分のことも好きになるという一石二鳥なのです。

自分のことが好きになるといいことがいっぱい起きてくるようになります。

次第にモテモテになることでしょう。


 さらに極秘の応用編をお知らせしておきます。

体全体を鏡に映して、「からだがステキ~」「まだ私イケてる~♪~」と体を褒めましょう。

誰もがうらやむナイスバディになることでしょう。

 

最後にキレイになる方法です。

いつもの様に鏡に向かって

「あなたっていつもきれいね♪~」と言ってニコッと弥勒菩薩をイメージしてアルカイックスマイルしましょう。

 

今きれいな人はよりキレイに、そうでない人はそれなりにきれいになることでしよう。

 

弥勒菩薩&アルカイックスマイル


弥勒菩薩

 

 


☆彡今日の一言
自分をお気に入りのモテ顔にする方法とは

「鏡の前で、ニコッと笑って自分褒めする」ことです。

 

「カガミよ、カガミよ、カガミさん・・・」

 


これにて一件落着、めでたし、めでたし~。


人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 


以上はひすいこたろう著「The BEST OF 3秒でHappyになる名言セラピー」より一部抜粋&加筆

★ひすいこたろうのプロフィール
新潟県出身
作家、天才コピーライター。「ものの見方(認識)が変われば世界は1秒で変わる」をモットーに、幸せになる捉え方を追求。

日本メンタルヘルス協会の衛藤信之氏から心理学を学び、心理カウンセラー資格を取得。

『3秒でハッピーになる名言セラピー』がディスカヴァーMESSAGE BOOK大賞で特別賞を受賞しベストセラーに。他に『あした死ぬかもよ?』(ディスカヴァー21)、『ものの見方検定』(祥伝社)、『心にズドンと響く運命の言葉』(王様文庫)、『朝にキク言葉』(サンマーク出版)など多くのベストセラーを手がける。

共著も『世界一ふざけた夢の叶え方』『HUG! Friends』(小学館)など多数。

スポンサーリンク  

ごきげんよう♪~

スポンサーリンク