ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

人生を好転させ、幸せになる方法とは?

☆彡人生を好転させ、幸せになる方法

「嫌だなあ、そんなこと起こらなければいいな、と思っていることに限ってよく起こる。」とか、「逆に自分は絶対今度のテストで100点が取れると思って勉強したら、本当に100点が取れた。」といったような経験をした人も多いと思います。

 

 それは「ある方向に『気』=エネルギーを費やし続けると、その方向に物事が進む、引き寄せられる」という「エネルギーの法則」があるからなのです。

 

 たとえば「喜び、感謝、愛」等のプラスのエネルギーをどんどん出すと、周りの人たちもどんどん幸せになっていきます。

 エネルギーは出せば出すほど泉の様にわいてきて、周りはプラスのエネルギーでいっぱいになります。

そして、自分にもたくさんのプラスのエネルギーが帰ってきてもっと幸せになります。

これをブーメランの法則と言います。

 そんな良いエネルギーにあふれ、幸せな人のところに、人は集まってきます。

幸せであればあるほど、幸せな人が自分の元に引き寄せられてきます。

引き寄せの法則」です。

 

 だから、意識して、自分の「良い気」を高めて発信する努力を続ければ自然に「気」の高い人、尊敬できる人、素晴らしい人たちに巡り合うことが出来るのです。

 

 反対に、「悲しみ、心配、怒り、不安、嫉妬」等にマイナスのエネルギーを費やしていくと、物事は悪い方、悪い方へと進んでいきます。

 また、ネガティブな言葉はネガティブな出来事を引き寄せます。

 

この『引き寄せの法則』がよくわかっていると「どうしたら幸せになれるか」ということもわかってきます。

 

 褒める、感謝する、愛を与えるなど、毎日の生活の中で、小さなことをどんどん積み重ねていくと、よいエネルギーに囲まれ、幸せな人や出来事に巡り合うことができるのです。

 

 ※オマケ やさしさに包まれたなら♪~ 「奇跡は起こるよ♪~」


EME-C6038 やさしさに包まれたなら/荒井由実〔女声3部合唱〕

 

 逆に、悲しみや、心配事を抱えたり、人を恨んだり憎んだりすると、マイナスのエネルギーが悪いことを引き寄せて、自分もそして周りの人も不幸にしてしまいます。

 ゆえに人生を好転させ、幸せになるためには「プラスのエネルギーを大きく出すこと」これが大事なのです。

 


☆彡今日の一言
❶人生を好転させ、幸せになるためには「良い気=プラスのエネルギーを大きく出すこと」

 

➋今あることに感謝して生きていこう♪~

 

❸マイナスは見方を変えてプラスにしよう

✱見方を変える

 

ここに「✖(バツ)印)」があります。首を45度右に傾けてみてください。

「✚(ぷらす)」に見えますよね。

 

心配事も別の角度または他人から見ると解決策も見えることがあるし、

 

なんでもないことだと分かることもあるのです。

 

見方を変える」ことは有力な問題解決法です。

 

人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~



Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 


以上は越山雅代著『ためこまない生き方』より一部抜粋&加筆

★越山雅代 Masayo Koshiyama
健康人生大好転コーチ
Health Pioneer Institute Inc.(USA)CEO
一般社団法人 ヘルス・パイオニア・アカデミー 創始者
株式会社 エゴスキュー・ジャパン オーナー
ホリスティック雅代メソッド 創始者

札幌出身。上智大卒。アメリカ・シカゴ在住約40年。
ニックネーム・マシンガン雅代(凄い早口なので)。
ホリスティック医療の革命家。

スーツケース1個と三浪膵臓病の弟とアメリカに渡り、
女手一つで弟をハーバード大学の大学院まで卒業させる。

木材輸出業、不動産業、出版業、その他を手がけるかたわら、
栄養食品の販売で全米10万人の中で5年間トップ。
アメリカ最大の銀行から、「最優秀輸出業社」としても選ばれる。

ビジネスで成功し、傲慢になり、人生の「艱難大学」を高い授業料を払って卒業し、価値観などが大変化。
子どもの頃から様々な健康問題を抱えていたが、
全てをホリスティック(心、体、スピリット)のアプローチで改善し、非常に健康でパワフル。

その経験を元に、人々が自分で自分の健康を作る事を学び、
最高の自分を生き、周りを元気にして欲しいと、
精力的に日本全国で啓蒙・教育活動を行い、多くの人たちの人生が好転中。

彼女の講演は最新の情報が一杯で為になり、
とにかく分かりやすく楽しくエネルギー一杯で、
「目からうろこ」「エネルギーが湧く」「元気になれる」と大好評。

著書
・NEW HEALING WAVE 日本人を元気・健康に蘇らせるための『神様からの贈り物コレクション』
・痛み解消メソッド驚異のエゴスキュー ピート・エゴスキュー , 越山雅代他
・絶対治るよ、大丈夫!健康・元気大革命
・幸運へのダイナマイト
・まわりの目なんかへのかっぱ 人生手創り
などなど…etc.他多数あり

 

スポンサーリンク