ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

運命を変えるお金の引き寄せ基本の5か条とは? すごい引き寄せ研究会編 奥平亜美衣著「お金と幸運を引き寄せる」より

☆彡運命を変える「お金の引き寄せ」

 

◆お金の引き寄せ基本の5か条について


1.お金に関する「引き寄せの法則」を理解する。
「現実は自分の本心の通り、目の前に現れる」というのが「引き寄せの法則」。
「お金が足りない」と思えば、「お金が足りない現実を引き寄せてしまいます。お金とネガティブな感情を結び付けている限り、いくら「お金が欲しい」と願ってもお金を引き寄せることは難しいでしょう。
まずはネガティブな感情とお金を切り離してください。

 

2.お金に対する思い込みや抵抗に気づいて、変えていく。
本当はお金に対して魅力を感じているのに「お金を稼ぐのは簡単なことではない。つらいことを経なければお金は入ってこない。」「ずるいことをしなければ大金持ちになれない」等お金に対して嫌悪感を持っていませんか?
お金が欲しいのであれば、お金に対する偏見や否定的な考えは必要ありません。

 

3.「ない」ものではなく「ある」ものを積極的に探す。
お金が減ったときは代わりに何かを得ているはずです。買ったもの、食事して楽しかった気持ちなど、自分が手にしたものに目を向けてください。
また、お金がないと思っていると、使うお金の量をいかに減らすかに重点を置きがちですが、それは逆効果。豊かさからはどんどん離れてしまいます。だからと言って好き放題使うということではなく、今、手元にあるお金でどれだけ自分を楽しませてくれるかを考えましょう。

 

4.日々の生活の中に豊かさを感じる。
あなたが感じる豊かさの基準は何でしょうか?
あなたが豊かだと感じる生活と、豪華な生活というのは、必ずしも一致いるわけではないと思います。
自分にとって豊かなものは誰かと比べるものではありません。
ステキな友人がいることや、健康でいられること、毎日おいしいご飯が食べられること等、日々の生活の中で、ささやかでもいいので自分は豊かだなと思えるものを見つけましょう。


5.お金のために仕方なく働くのではなく、自分が本当に好きなことをする。
「お金のためだから」と納得できないまま仕事を続けている限り、「お金を稼ぐのは簡単なことではありません。つらいことを経なければお金は入ってこない」「仕事は嫌なもの」という思いから解放されることもありません。
しかし、「今の仕事が好きだなあ」と思えれば、たとえお金が減ったとしても、豊かな波動がお金を引き寄せます。
もし本当に、やりたいことがあるなら、行動に移すことで、宇宙が全力であなたを応援してくれるでしょう。


次回に続く※

 

 

「お金」と幸運を引き寄せる!

「お金」と幸運を引き寄せる!

 

 


以上は すごい引き寄せ研究会編 奥平亜美衣著「お金と幸運を引き寄せる」より一部抜粋&加筆


推薦図書
奥平亜美衣著「お金引き寄せ」の法則


★奥平亜美衣
1977年兵庫県生まれ
お茶の水女子大卒
卒業後、イギリス・ロンドン、インドネシア、パリに滞在後帰国。2012年「サラとソロモン」と運命的出会いを果たす。「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ現実が激変すべてが良い方向へ回り始めた。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ評判になり、ついには出版となる。

性別 女性
血液型 O
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク