ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

外へ出たら、凛と胸を張って、空を見上げよう♪~ 幸運体質になれるかも?

 ☆彡引き寄せ体質になる習慣

 

✱玄関を出たら、凛と胸を張って、空を見上げよう♪~


私(奥平亜美衣)は引き寄せを実践し始めて、毎日、身の回りにあるささやかな幸せや感動を探すようになりました。

そうすると、自然と以前よりも空が目に入ってくるようになったのです。

改めて空の青という色の鮮やかさや深さ、表情の豊かさに気づきました。

 

✱同じ形のの雲、空は二度とないのです。(世の中は無常)
 出勤するときキラキラと太陽が輝く青空が見えるととても気持ちがいいものです。

 毎日、空を見る習慣がつくと、一日として、同じではない空の色や、季節によって変わる太陽の位置や光の加減など、空の様々な美しさに気づくことができるようになりました。

そんな発見もうれしく、より楽しくなっていきました。

 空には、不思議とみる人を癒し、感動させる力があります。毎朝、意識して、凛と胸を張って空を見上げる習慣をつけましょう。

「朝は忙しくて空を見る余裕なんてありません」という人もいるかもしれません。

でもね~、ぜひ、「キレイだな」「太陽の光が温かいな」等と、感じてほしいのです。

この感覚こそがあなたを「引き寄せ体質」に導く大事なことなのです。


✱気持ちのいい自分でいると「気持ちのいいこと」がやってくる
駅までの道を歩きながら、顔を上げて空を見てみましょう。

雲の動きをゆっくり眺めたり、雲のんたちを観察したりすることもおすすめです。

自然はそれだけで、あなたにいいエネルギーを補給してくれるのです。

 深く呼吸をしながらその日の空模様、太陽の光、風を感じ取りましょう。

それが習慣になれば、気持ちの良い人にめぐりあったり、よいニュースが自然と舞い込むようになることでしょう。

 


☆彡今日の一言
①外に出たら、凛と胸をはり、空を見上げよう♪~

②朝日を浴びるとプラスのエネルギーをもらえ、ポジティブになる。(悩んでいる時は最高にいい)

③気持ちのいい自分になるといいことが訪れる


果てない空


果てない空 (混声三部合唱)

 


人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。


以上は奥平亜美衣著「まいにち引き寄せ」より一部抜粋&加筆


★奥平亜美衣のプロフィール

1977年、兵庫県生まれ。お茶の水女子大学卒。 大学卒業後、イギリス・ロンドンに約半年、インドネシア・バリに約4年滞在し、日本へ帰国。 ごく普通の会社員兼主婦生活をおくっていたが、 2010年に書籍『アミ 小さな宇宙人』(徳間書店)に出会ったことで、 スピリチュアルの世界に足を踏み入れる。

その後、2012年に『サラとソロモン』 (ナチュラルスピリット)と出会い、 「引き寄せの法則」を知る。 本の内容に従って、「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ、 現実が激変。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ、 わかりやすい引き寄せブログとして評判になり、約1年で出版という夢を叶えることに。

初の著書『「引き寄せ」の教科書』(Clover出版)はじめ、 著書は次々とベストセラーとなり、累計部数は72万部を突破。 2015年バリ島に移住し、持っていた願いがすべて叶う。

現在は会社員生活に終止符を打ち、執筆業を中心に活動中。 「引き寄せ」で夢を叶え、望む人生を手に入れるということを自らの人生で体現し続けている。

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク