ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

今日から「真のセレブ」になれる「魔法の言葉」とは? 田宮陽子著『お金と人に愛される「開運言葉」』より

 ☆彡『今日から「セレブ」になれる「魔法の言葉」』とは?

 

「セレブ」という言葉は「セレブリティ」の略で「著名人・有名人、名士、みんなに注目されている人、話題を集める一流の人」という意味があります。

 

ところが、最近は、「お金持ち、リッチな生活を送る人」のことも「セレブ」と呼ぶようになってきました。

 

「セレブとは、高根の花で仰ぎ見るべき存在」といった風潮を感じます。

 

 今回、私がお話ししたいのは「真のセレブ」についてです。

 

真のセレブは精神性を何より問われます。誰かに対して「お高く留まる」ということはありません。

 

むしろ逆で、「誰に対してもフレンドリーでウエルカムな雰囲気」を放っているのです。

 

「真のセレブ」というのは「全ての人に対して、一流の気遣い、愛のある振る舞いができる」ということです。

 

それは

●絶対に威張らない(特に弱い立場の人に対して)

 

●微笑みを絶やさず、愛のある言葉を話す。

 

●自分の周りにいる人、周りにあるものを大切にする。

 

●愛のあるマナーを知っている。

 

●悪口を言うようなムードを作らない。

 

など、そういう「愛のある気遣い」ができる人なのです。

 

そして、これがさりげなくできる人こそ「真のセレブ」です。

 

「真のセレブ」にふさわしいことをしていると「真のセレブになるチャンス」が次々と引き寄せられてくるのです。

 

「私は真のセレブなんだ!」と思いながら過ごすには、この魔法の言葉を何度も言ってみましょう!

 

凛とした態度で「私は、今日もセレブです!」

 

この言葉を何度も言っているうちに、なぜか背筋がしゃんとして、自信とやる気に満ち溢れてくるのです。

 

 言葉には「絶大なパワー」があります。

自分が口から放った「コトダマ」は「自分発」のエネルギーとなって地球を駆け巡り、その言葉にふさわしい現象をあなたのところに連れてくるのです。

 

「私は、今日もセレブです!」と何度も言っていると、「セレブにふさわしい現象」があなたのところにやってくるようになります。

 

 たとえば、ホテルに泊まった時に、同じ料金でお部屋をアップグレードしてもらえたり、レストランのサービスでデザートを出してもらえるような「特別待遇」を受ける機会がなぜか多くなるのです。

 

「相手の人がそうしたい」と思うような「真のセレブ波動」をあなたが放っているからでしょう。

 

 自分の脳に、「真のセレブスイッチ」が入るように、「私は、今日もセレブです!」と何度も何度も言ってみましょう!

 

 

◆今日の開運言葉は
「私は今日もセレブです」

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。



以上は田宮陽子著『お金と人に愛される「開運言葉」』より一部抜粋&加筆

 

★田宮陽子のプロフィール
エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。
その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。
毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。


著書に
『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所
『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所
『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』
などがある。
性別 女性
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク