ハッピーライフ専科

話題やニュース、情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・開運ブログです。

スポンサーリンク

「キラキラしたもの」を身に着けて「運」を呼び込もう! 田宮陽子著「あなたの運は絶対よくなる」より

「キラキラしたもの」を身に着けて「運」を呼び込もう!

 

もしも今日から「とびきり運のいい人」になりたかったら、何か「キラキラしたもの」をつけてみましょう。

 

なぜ、「キラキラしたもの」がそんなにいいのでしょうか?

 

実は人は生まれながらに「キラキラしたものが大好き!」というのを知っていますか?

赤ちゃんにキラキラ光るものを見せると、キャッキャッと喜んで手を伸ばして取ろうとします。

 

「キラキラしたものを見ていると、心がワクワクして明るくなる!」。

 

そういう特性を人は生まれながらにして持っているのです。

 

「あの人はオーラが輝いているね!」って言われる人がいるでしょう。その人の発している「波動」に輝きがあるからです。

 

「キラキラしたもの」をつけると、あなたの波動を輝かせるのに一役買ってくれるのです。

 

 また、「キラキラしたもの」には、「魔除け」という大切な効果もあります。

 

昔の王様はキラキラした王冠をかぶり、宝石をたっぷり身に着けていました。

 

これは見せびらかすために着けていたのではなく、邪気やトラブルから身を守る「魔除け」のためだったのです。

 

どうやら、豊かで成功している人にとって「キラキラしたもの」は欠かせないものだったらしい。

 

 だったら豊かになって成功したかったならば「キラキラしたもの身に着けてしまえばいい」という発想なのです。

 

 自分のことが嫌いな人やずっとお金に困ってきた人(貧乏霊などの邪気が付いている人)は、「キラキラしたものを嫌がる」という傾向があります。

 

 手のひらに乗せただけで「恥ずかしいから落ち着かない」といいます。

 

「キラキラしたもの」の持つ光の起動と、

その人の(落ちてる)波動が合わなくて「ハレーション(今まで暗かったところに急に光があたってまぶしい状態)」を起こしているのです。

 

 身に着けるのが恥ずかしい人は「バッグの中に入れておく小物」…

例えばポーチとか携帯ケースとか、

そういうものをキラキラしたものに変えて、

「光の波動」を自分に慣らすようにしましょう。

 

 ちなみに、「キラキラしたもの」は「本物の宝石」でなくても構いません。

 

H&M」のファストファッションのお店に行くと1,000円から3,000円台で可愛くてオシャレなアクセサリーがいっぱいあるので、そういうものを大いに活用してください。

 

 今は、鎖骨やデコルテをきれいに見せるトップスが流行っているので、

首の周りにはあまり、ジャラジャラつけないで、

 

その分、手首にキラキラのブレスレットを重ね付けすると、

オシャレに取り入れられますよ。

 

さらにデコルテは運気の出入り口にあたるのでここに目が行くように

ロングネックレス、スカーフ、マフラーなどをつけるオシャレもありですね。


◆キーポイント

「キラキラしたもの」は魔除けになる。

「光の波動」を身に着けると「邪気」からあなたを守ってくれます。

 

※参考アドバイス

実は神様もキラキラしたものや美しいものが本当に大好きなんです。ですから神様にも好かれましょう。

 

運気というのは、何かに何かに上げてもらうだけじゃなくって、自分の中の気の流れをよくしたり、気持ちを上げることも開運のための必須事項!むしろ、自分の気力や気分を上げることが、開運のための近道でもあるのです。

 

自分の中から泉のようにHappyエネルギーが溢れてくれば、そのエネルギーが枯れることはなく、いつでもいい運気を保つ事ができる、いわゆる“幸運体質”になれちゃうという訳です。

 

まずは自分自身を好きになり、気力や運気を上げそして、光物やパワーストーンを身に着けると鬼に金棒ですね。

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。


以上は田宮陽子著 「あなたの運は絶対よくなる」より一部抜粋&加筆


★田宮陽子のプロフィール

エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。


その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。


毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。


著書に

『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所

『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所

『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所

『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』

などがある。

性別 女性
居住地 神奈川県
ステータス 未婚

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク