ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

すごい人の3メートル以内に入り、オーラを浴び、パワーを受け取ろう!凄いことがあっさり起きる!成功術より

☆彡凄いことがあっさり起きる!成功術

 

◆「すごい人の3メートル以内に入る」ことでパワーを受け取る。

 

幸せの価値観が、昔とはがらりと変わった。

 

だからこそ、「どう生きるかを学ぶべきだ」。という話を聞いて感銘を受けた。

 

昔は、「敷かれたレール」にうまく乗れるかどうかで成功や幸せが決まり、

 

どのレールなのかで成功の大きさや評価も変わった。

 

成績、学歴、入った会社・・・・、偏差値的に人生が格付けされた。

 

今は「レールの提供者」と「レールに乗る人」の利益が合致しなくなった。

 

果たして、あなたにとって、

 

その「敷かれたレール」に乗ることが幸せなのだろうか。

 

 あなたの幸せと合致とているのか?

 

そもそも、あなたは制限がないならば、どんな人生を生きたいのか?

 

 昔は、だれが見てもわかりやすい偏差値的な「偉い人」がいっぱいいた。

 

けれど、今は違う。3度の飯よりも好きなものを見つけ、

 

それをとことん深堀できた人、「すごい人」が目立つようになってきた。

 

スポーツで、音楽で、美術で、学問で、バレエで、…

 

世界に出て活躍している日本人は、昔より、これからずっと増えてくる。

 

彼らは大好きなことを夢中で打ち込んだすごい人たちだ。

 

ぜひ僕たちも繊細な自分の心にフォーカスを当て、

 

何をやっている時が喜びと直結しているかを見逃さないようにしていこう。

 

一つのことを極めた人の存在はパワースポットだ。

 

彼らのパワーを積極的にもらったほうが良い。

 

その方法として、すごい人の3メートル以内に入ること。

 

今注目を浴びている人、自分が心酔する人の近くに行くことで、

 

オーラをあびることができる。

 

面識がなければ、講演会などに行き、

 

3m圏内にただ立っているだけでもいい。

 

勇気があれば声をかけ、握手やサインをしてもらい、さらにパワーを受け取ろう。

 

 有名な絵画や彫刻が展示される美術館に行くのもパワーを得る効果がある。

 

 それを一目見たいと多くの人が集まる美術品は、

 

時間を超越して常に評価され続けてきた強大な力を持っている。

 

 人々から「すごい」と認められた人や美術品はパワースポットだ。

 

 ただし、パワースポットは向こうから近づいてきてはくれない。

 

いい「気」を手に入れるために、自分からどんどん3メートル以内に入っていこう。

 

◆ポイント
「すごい人」には、積極的に会いに行こう。

 

 Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 

 以上は 山崎拓巳著 『凄いことがアッサリ起きる44のルール』より一部抜粋&加筆

 

 

山崎拓巳のプロフィール
1965 年三重県生まれ。広島大学教育学部中退。20歳で起業。22 歳で「有限会社たく」を設立。現在は多岐にわたる事業を同時進行に展開中。現在までに30 冊超、累計120 万部のベストセラー作家。

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク