ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

恋に奇跡を起こす魔法のエネルギーの法則とは?

「恋とお金と夢」に効く幸せな奇跡の中から本日は

☆彡に奇跡を起こす魔法のエネルギーの法則についてです。

 

彼がいる人、いない人、片思いの人も恋愛上手になり願望上手になる!


➀・理想の相手は探すものではなく、ひきつけるもの
心の奥底で受け入れた人が、あなたの所に引き付けられてきます。
女性が自分がつきあいたい相手をどれほど明確に日頃から心の中で、思い描き受け入れているか。

"いい男性とつきあう"と心に決めてみてください。
その人がひきつけられてきますから。

 

➁・理想の相手を引き付ける磁石の魔法

 

➂・その人はあなたを輝かせる人?曇らせる人?

 

➃・「相手の気持ちがわからない」を解決する方法

男性は本気で別れを決めると目の前から消えます。

彼の気持ちがわからなくなった時は、自分の認めたくない部分に意識を向ければほとんどが解決します。

 

・彼の言葉ではなく、「態度」にこそ真実がある。

 

・好きな人を振り向かせたいから---「ラポール(気持ちの受け止め合い)」にすると二人は必ずむすばれる

 

・二人の仲が深まると「共時現象」が頻繁におこる

 

☆彡アドバイス

◆恋に奇跡力をつける方法
1.理想の相手は探すものではなく、惹きつけるもの
惹き浸けたい相手の本質を自分の中で明確にし、思い描いているエネルギーを外に出す。(自分の好きなタイプや求めている人のイメージをしっかり描いたら、いったんいったんそのことを頭からも、心からも放す!でないとエネルギーがとどこおり、相手を引き付けにくい)

 

2.自分にはこの程度の人が妥当だと、自分や相手を見くびったような考えはしない

 

3.自分は好きな人に愛され、大切にされるにふさわしい女性だという自己への確信を、優しい気持ちで優雅に持つ

 

4.求める相手は、魂レベルの高い、本物の愛を持っている人!自分の中の良いものや自分にしかない魅力をしっかりキャッチしてくれる人を求める相手の本質にする

 

5.「自己イメージ」を高めておく
自分はキレイで優しくて、誰からも好かれる、いいところがいっぱいある女性である、という風に(すると自分の内に育てたそのイメージが、力を放ちあなたをそういう風に見てくれる素敵な人に出会える)

 

6.好きでもない人と、妥協して付き合わない。
本当に心から愛せる人が来た時にまっすぐ飛び込んでいけるように(貴方があなた自身や着た相手を粗末にすると、あなたを粗末にする人しか寄ってこなくなる)

 

7.感動すべき理想の人と出会う時の為に
どんなふうに愛を表現しあい、どんなふうにつきあい、どんな風な人生を一緒に歩みたいかを、感情がともなうくらいリアルに想像していること。(それが一番早く素敵な恋人が引き寄せられるやり方)

 

 

恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本
 

 

以上は 佳川奈未著 幸せな奇跡を起こす本 より一部抜粋

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク