ハッピーライフ専科

話題やニュース、情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している開運ブログです。

スポンサーリンク

お金と縁がなだれ込むすごい「引き寄せの法則」とは「宇宙があなたをヒイキする月の引き寄せ力」Keikoより

お金と縁がなだれ込むすごい「引き寄せの法則」20の方法について

 

二十人一首ともいうべき本です。

 

各界の第一人者20人の先生方ががそれぞれ、得意分野で開運の方法をわかりやすく、効率的に提供してくれています。

 

自分に合った方法を見つけて、楽しく、幸せになってください。

 

 今回はKeiko先生のご紹介です。

 

☆彡「宇宙があなたをヒイキする月の引き寄せ力」 Keiko より

 

「引き寄せ」はあなたが望むものが向こうからやってくること。

 

あなたの「引力」が強ければあらゆる運をひきよせる「運のいい人」になるし、

 

引力が弱ければ「運の悪い人」になるという極めてシンプルな法則です。

 

つまり、自分の引力を高めることができればおのずと引き寄せ力は高まるわけですね。

 

最も効率的により確実にかつ強力に高めるためには、

 

やはり月のパワーを使うことが一番ですね。

 

月のパワーで願いをかなえるセオリーは

 

新月、満月、月星座、この3つをすべて使うことです。

 

月と太陽はあなたの本質を表しているからよく「月=根、太陽=幹、2つであなたの根幹になる」とお伝えしています。

 

今回は新月、満月、月星座、この3つの使い方の基本を改めて確認してみましょう。

 

☆彡新月と満月を使いこなすための3つの基本

 

①タイミングを外さない。

新月と満月を迎えて10時間以内のオーダーがベストです。24時間以内であれば恩恵があります。

 

②イメージ+言葉で現実化が早まる。

イメージと言葉の両方を使い、願いを鮮明にイメージして、それを明確な言葉にできれば現実化は速まります。

 

新月・満月はワンセット

新月には、「願い」を、満月には「感謝」を。

 

新月の願い

新月がどの星座で起こるか確認すること。

新月は新しいものを生み出す力があります。

新月に従って願い事をするのは、宇宙の流れに乗ることです。

 願い方は神を用意します。叶えたいことを書き出します。数はいくらでも構いません。

 

『私は~を意図します』という書き方をするとベターです。

例えば「私は、世界的なピアニストとして成功し、活躍することを意図します」といった具合です。

 

◆満月の願い

新月がどの星座で起こるか確認すること。

月と太陽が地球を挟んで真正面から向かい合う満月は宇宙に感謝をする絶好のタイミングです。

 

新月で生み出された命が「完成」「収穫」を迎える時です。

実りを受け取り感謝を捧げます。

お願いができないわけではありません。

実は感謝のエネルギーは願うエネルギーより何十倍もパワフルなものです。

このパワーをを使いこなすと最速で願いが叶えられます。

 

ポイントとしてはすでにかなったように「現在形(又は過去形)+ハッピーな感情+ありがとうございます」という形にすると、パワーウィシュとなって宇宙に届きます。

 

例えば「海の見えるマンションに引っ越すことができました。毎日最高の気分!ありがとうございます」と書いてかなった喜びと感謝を伝えましょう。

 

ムーンウォターでさらに、宇宙と同調して、願いをかなえる。

 

◆月星座に沿って願いをかなえる。

自分の月星座で新月、満月が起こる時はさらに宇宙からの追い風が強くなっています。

宇宙の全方位があなたのパワーを注いでいる時で願いもいつもより叶いやすいです。

 大胆にありったけの願望を素直に矛盾も気にせず書き出しましょう。

 

例えば「年収が倍になりますように」と願っているとしたら「私は年収が100倍になることを意図します」という風に書きましょう。

 

※参考

2018年の満月と新月 (1/31日~6/14日まで)

1月31日 22:27 獅子座の満月

2月16日 6:06 みずがめ座の新月

3月2日 9:52 乙女座の満月

3月17日 22:12 うお座新月

3月31日 21:38 てんびん座の満月

4月16日 10:58 牡羊座新月

4月30日 9:59 蠍座の満月

5月15日 20:49 牡牛座の新月

5月29日 23:20 射手座の満月

6月14日 4:44 双子座の新月  

 

by Keiko

 

Keiko は1963年生まれの蠍座慶應義塾大学法学部卒業。(株)電通で13年間OL生活を満喫するも、自由な暮らしに憧れて退社。


2005年、ひょんなことからソウルメイト・リーディングの第一人者イヴァルナ(IVARNA)のエージェントとなり、4000件を超える鑑定・翻訳に携わる。


そんななか、ソウルメイトに出会える人と出会えない人がいることに疑問を抱き、その原因を解明すべく独自の研究調査を開始。結果、運命の出会いに一定のパターンがあること、それを早める方法があることを突きとめる。


Keiko本人を含め、その方法を試した人達が確実にソウルメイトを引き寄せたことから、この方程式を世に広めることを決意。

 

 

お金とご縁がなだれ込む! すごい「引き寄せの法則」

お金とご縁がなだれ込む! すごい「引き寄せの法則」

 

 すごい「引き寄せの法則」より一部抜粋

 

『お金と縁がなだれ込むすごい「引き寄せの法則」20の方法』では20名の方々がそれぞれの得意分野からアプローチを試みています。

今日はKeikoさんによる「宇宙があなたをヒイキする月の引き寄せ力」をご紹介しました。

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク