☆彡自分の望みを叶えるために「自分の望みを信じて願う」
◆自分の望み方に違和感があると気は、願いはかないにくい。
あなた自身の望みを決め、ノートや髪に書き出したら、あとはいい気分をできるがぎり保ち、ワクワク待つだけです。
良く、願いを叶えたいとき、「○○を手に入れました。」とか、「○○になりました。」等と過去形で願うやり方があります。
かなってないことでも、叶ったと信じていくことで自己実現する方法の一つです。
確かに、それが素直にできれば効果的ですが、実際にかなっていないことを「叶いました」ということに違和感を抱く人も少なくありません。
そして、自分が強く違和感化を感じていれば、願いが現実化することもありません。
◆「望み」は、決意の形にして願えばかないやすい。
「自分の望みが叶った」と断定的に過去形で信じるのがうまくいかない時には、次のように書き換えてみましょう。
「私は○○を手に入れます。」
「私は、○○になることが決まっています。」
◆上手な願い方
自分が抵抗を感じない願い方をしよう!
・私は新しい事業で成功します。
・私は新しい事業で成功することが決まっています。
・私は理想の恋人と出会います。
・私は理想の恋人と出会うことが決まっています。
このように、決意の形なら、抵抗なく、願えるでしょう。
自分が信じられる形で決意を宇宙に放つと、必ず現実は動き始めます。
望みを実現していく過程で、望んでいないと思う出来事も起こりますが、「もしかするといいことにつながっているのかもしれない。」と軽く受け流し、よいように受け取ることが次の現実をよくするポイントです。
◆望みを間違えると間違ってモノが現実化する。
望みの放ち方に決まりはありませんが、自分がそうする、それを手に入れるという意思表示が必要です。
だから、決意の形で行うのが効果的です。
たとえばもし、「恋人が欲しい」と願うと、宇宙は「この人は欲しがりたいのだ」と判断し、願える状況、常に恋人を欲している状況を現実化してしまいます。
「引き寄せの法則」はあなたと同じ波動のものを引き寄せます。
恋人がほしければ、まずあなたは今の自分の人間関係に満足し、その中に幸せを見出すことが大切です。
そして、その上で、「ステキな恋人と出会います。」と願うことで、願いはかなえられることでしょう。
なるべく、今ある不満をいい方向へ転換し、今の自分に満足し、今の生活に幸せを見出せば見出すほど、願いはかないやすくなります。
☆彡ポイント
宇宙に放つ望みは決意の形でにすると叶いやすい。
一度だけの人生、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~
Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。
以上は 奥平亜美衣監修「引き寄せハンドブック」より一部抜粋&加筆
★奥平亜美衣
1977年兵庫県生まれ
お茶の水女子大卒
卒業後、イギリス・ロンドン、インドネシア、パリに滞在後帰国。2012年「サラとソロモン」と運命的出会いを果たす。「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ現実が激変すべてが良い方向へ回り始めた。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ評判になり、ついには出版となる。
性別 女性
血液型 O
居住地 神奈川県