ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

運がよくなる奇跡の法則とは?

 ☆彡感謝すると「運がいい人」になる。

人間の運命を決めるのは人間だ。人と人との出会いが幸せと不幸を、そして運と不運を左右することになる。

 人の体や心の中は、最初は「陰陽のバランス」が取れている。

そのバランスが崩れ、インキが全体を占めるようになれば「運が悪い人」になり、「陽気」が体全体を覆えば「運がいい人」になる。

ならば「運が悪い人」になるにはどうすればよいのだろうか?

 あなたの幸せを心から願ってくれる人間、その最たるものは親である。

従って、「運のいい人」とは「親を大切にする人」である。

 運がいい人と思える人に「貴方はなぜ運がいいのですか?」と聞いてみれば必ず「親に感謝しているから」と返ってくるという。

 なぜか?

 人と人との出会いは最初は親である。その原点を忘れさえしなければ自ずと運が向き、強くなる。

たった今から、自分のルーツに思いをはせる心の余裕を持つべきである。

心に余裕ができれば、「自分は何かに守られている」ということに気づくだろう。

「運のいい人」とはそのことを無意識にわかっている人で、守ってくれるものに感謝の意を表している人なのだ。

 「運のいい人」になるためには、自分のルーツに感謝することである。

 感謝のココロこそ、陽気を取り込み、陽気を発する源なのだ。

 そして、

最大の感謝とは「命を大切にし、命を輝かせること。」

 たとえ今、あなたがどんな境遇にあろうとも恐れることなく、両親や祖父母の笑顔を思い出してほしい。

 そのわずかな心の余裕があなたを窮地から救うだろう。

 

 「運のいい人」になる最も簡単な方法は毎就寝前に

 「お母さん、お父さん、ありがとう」と心の中で呟くこと。

 これだけで幸運の女神が微笑んでくれることだろう。

 


☆彡今日の一言

運がよくなる奇跡の法則「両親や祖父母に感謝すること」

 (親にいくら感謝してもしすぎることはない。)

 

人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 


以上はバンコラン藤崎著「運がよくなる奇跡の法則」より一部抜粋&加筆

 

★バンコラン藤崎
人間の持つ気と自然界の気を融合することにより悪運を断ち、良運を引き寄せる方法を提示している。
職業 風水師
性別 女性
都道府県 福岡県
自己紹介 全日本女子バレーと米米CLUBをこよなく愛する
九州の総合女性誌「リセット」で恋愛コラムを連載中。

著書
・「男と女のエッセイ 赤い糸」
・「運命の人と出会える「赤い糸」の法則」
・「赤い糸の女神」が教えてくれた 運が良くなる奇跡の法則 などなど…etc.

 

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク