ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

「心と体」をゆるめるといいことがいっぱい♪~ 物事は停滞させずに、循環させよう♪~


☆彡波動と実現について

✱物事は停滞させずに、循環させよう♪~

人は何かを得ると「手放したくな~い」と思うことが多いようです。

お金、仕事、子供、恋人待遇、名声、などなど…etc.

でもね~、手に入ったものにあまり執着し続けていると、「波動」は低くなります。

 そして、運までも下がってしまいます。

「しがみつく」「離さない」などなど…etc.こうした態度や心の在り方が、一番波動を下げるのです。

「しがみつく」は執着心ですから、苦しくなります。

すると、苦しい波動が出てしまい、さらに苦しいものが集まってくるのです。

ついには「苦しみのスパイラル」に陥ってしまいます。

「なくなったらどうしよう」「奪われたらどうしよう」「わたしのもの~」「見張ってないと心配」「どうしても今の状態を続けたい」

ヒェーツ・・・・・・・。

これでは執着、不安、恐れ、心配などの負の波動が出まくりです。

 そもそも、どうして、「心が苦しい」という状態になるのでしょうか?

 それは、「あなたの進む方向はそちらではありませんよ」、「その選択は違っていますよ」とお知らせする親切な機能が私たちにあらすじめ備わっているからです。

ならば、どうしたらいいんでしょうか?

☆彡心と体が「ゆるむこと」が大正解なのです。

「何かにしがみついている」という状態は、「自分にはもうこれしかない」と思い込んで、流れをギューッと止めていることに一所懸命になっている状態なのです。

 そんなことをしていては苦しいだけですし、心身共にすごいストレスになります。

 逆に、「幸せ」「嬉しい」という気持ちは「それで正解♪~」「そっちでOK♪~」というメッセージを届ける「お知らせ機能」として、私たちにあらかじめ備わっているのです。

 この時には必ず、体全体の力が緩んでいます。

つまり、健康にもいいのです。もちろん波動の状態もバッチリなのです。

 運やチャンスをつかみやすい人は何かを得た時も、そこに執着するのではなく、それを楽しんだり、その次の面白いことを見つけたり、また何かにチャレンジしてみたりと、「今、この瞬間」に集中して、楽しんでいます。

 すると、楽しい波動が出ますから、また楽しいことがやってくるのです。

そうなんです。楽しい循環になるのです。

 過去でもなく、未来でもなく、常に「今を生きている」のです。

 

☆彡地球だって回っている


ドキュメンタリー2016: 太陽系の旅 第4集 春分 暦のずれ すい星のしくみ すい星の軌道

 

運を逃がしていくという人は、何かを得ると、そこでギュッと蓋をしてカギをかけます。

そうすると波動は停滞するのです。

波動の停滞は運の停滞を意味します。

此のカギは自分で自分を折に閉じ込める鍵だということに気づいてください。

 「運」という字は「運ぶ」と訓読みされますがまさに、「いい循環」をしていた方が人生に「いいことが運ばれてくる」に決まっています。

 地球も天体も回っているのです。


☆彡今日の一言

時には「心と体」を緩めよう♪~

人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。


以上はキャメレオン竹田著運がよくなる≪波動≫の法則「神さまとの直通電話」より一部抜粋&加筆

★キャメレオン竹田
株式会社トウメイ人間製作所 代表取締役
作家、旅人、画家、波動セラピスト、占星術研究家。

国内外のパワースポット・聖地を巡って、
受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
ANA公式サイト「Travel&Life」で『キャメレオン竹田のANA旅占い』連載中。
公式LINE@では、波動がよくなるメッセージを毎日発信し、
フォロワーは75,000人以上。

著書多数。
2019.10『キャメレオン竹田 開運ダイヤリー2020』全12刊(ゴマブックス
2019.8『キャメレオン竹田の開運本 2020年版』全12刊(ゴマブックス
2019.5『キャメレオン竹田の開運本 令和元年版』全12刊(ゴマブックス
2019.4『おおぽち先生の教え:毎日がHAPPYになる196の言葉』(ゴマブックス
2019.3『神さまからの急速充電:幸せな人は、みんなエネルギッシュ』(王様文庫:三笠書房
2018.11『キャメさんぽSPECIAL パワスポで開運を引き寄せ、気をチャージ![ムック]』(マガジンハウス)
2018.8『神さまの家庭訪問:あっさり開運する33のお話』(王様文庫:三笠書房
2018.8『キャメレオン竹田の開運本2019年版』全12刊(ゴマブックス
2018.1『月星座占い:月を味方にすれば運命は変えられる』(実業之日本社
2018.1『占星術が教えてくれる 相性ひみつ』(日本実業出版社
2017.12『神さまとの直通電話: 運がよくなる《波動》の法則 』(王様文庫:三笠書房

…etc.

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク