ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

「自分の本当の望みを知り、自分の豊かさに意識を向ける」と引き寄せが叶う! すごい引き寄せ研究会編 奥平亜美衣著「お金と幸運を引き寄せる」より

☆彡運命を変える「お金の引き寄せ」

 

◆自分の本当の望みを知り、自分の豊かさに意識を向ける

 

「お金が欲しい」と漫然と思っている人はたくさんいると思います。

 

でも日々の暮らしに満足せず、「お金が足りない」「不安だからお金が欲しい」等と、マイナスの感情とセットでお金が欲しいと思っていませんか?

 

残念ながらそう思っている限り、

「不安」「足りない」と感じる現実は断ち切れません。

 

 お金と豊かさを引き寄せる第一歩として覚えておいてほしいのは、

「現実は自分の本心の通り目の前に現れる」ということです。

 

 この法則に一切の例外はなく、地球を含め、宇宙全体に平等に働いています。

 

ですから、「お金がない」という前提でものごとを考えていると、「お金がない現実」ばかりを引き寄せてしまいます。

 

 思考を変えない限り、負のループからは一生抜け出せないのです。

 

 ではどうしたらいいのでしょうか?

 

そこから抜け出すには、自分の本当の望みを知り、自分の豊かさに意識を向けることです。

 

するとあなたの本当の望みは「お金がない」という人ではなく、「豊かさ」やある特定の望み「楽しい毎日を送ること」であるのが見えて来るはずです。

 

「引き寄せ」は本心から願っている望みと頭の中にあること、感じていることがすべて一致した時に起こります。

 

 もしあなたの望みが、「豊かであること」と分かったとしても、現在「不安だし、不足している」と感じたままなら、本当の望みと今感じている本心が一致していないので、それはかないません。

 

 不安は誰でも持っている感情なので、それをすべて拭い去るのは難しいと思います。

 

それを否定したり、抑えたりするということではなく、

感じている不安を「それでいい」と認めてあげてください。

 

 そのうえで、「引き寄せの法則」が働くと信じ、どんな小さいことでも構わないので、日々、自分は豊かであると感じることに目を向けていれば、おのずとあなたの本当の望みと今感じている本心が一致してきます。

 

 すると不思議とその望みに見合った収入や朗報などを引き寄せることができるのです。

 

 不安を認めたり、足りないと感じている上記用を豊かだと思うことは、最初はなかなか難しいと思います。

 

しかし、すべては自分次第。

 

具体的に何から始めたらいいのか、そのコツをお伝えいたします。

 

次回に続く※

 

 

 

「お金」と幸運を引き寄せる!

「お金」と幸運を引き寄せる!

 

 以上は すごい引き寄せ研究会編 奥平亜美衣著「お金と幸運を引き寄せる」より一部抜粋&加筆


◆推薦図書 

マンガでわかる「お金引き寄せ」の法則

マンガでわかる「お金引き寄せ」の法則

 

 
★奥平亜美衣
1977年兵庫県生まれ、お茶の水女子大卒、卒業後、イギリス・ロンドン、インドネシア、パリに滞在後帰国。

2012年「サラとソロモン」と運命的出会いを果たす。「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ現実が激変すべてが良い方向へ回り始めた。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ評判になり、ついには出版となる。

初出版 『「引き寄せ」の教科書』が大評判となる。

性別 女性
血液型 O
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク