ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

放った言葉で「宇宙の±点数」が決まる! 今日の開運言葉は 『感謝の気持ちでいっぱいです』。田宮陽子著『お金と人に愛される「開運言葉」』より

☆彡放った言葉で「宇宙の±点数」が決まる!

 

 フェイスブックのコメント欄とか、ブログのコメント欄とか、いわいるみんなが目にする「ネットの掲示板」のようなところに

 

「私は今、これこれこういうことがあって、とても怒っています!」

 

「私は今、こういう状態で困っています。どうしてなんだろう…」

 

「ある人が、こんな風に私に意地悪をします。もう悔しくて悔しくてたまりません」と

 

いうような「マイナスの出来事」を書き込む人がいます。

 

 多分書いた人は、「悪気」はなくて

「今、こんなに私はつらいの、みんなにわかってほしい」

「はあ、困ったな…。この気持ちを吐き出したい」と

いう思いで事細かに書いているのだと思います。

 

 実は、言葉には「エネルギー」というものがあります。

プラスの言葉には「プラスのエネルギー」、 

 

マイナスの言葉には「マイナスのエネルギー」があります。

 

 そして、「マイナスの言葉」を放った時、

それが自分のココロの中(自分一人)なら、宇宙はマイナス1点とします。

 

そのことを5人に話していると、宇宙的には「マイナス5点」になります。

 

 ネットの掲示板のようなところに書き込んで30人がそれを見たとすると、宇宙てきには「マイナス30点」になります。

 

 この世には「円(えん)の法則」というものがあって

「自分が放ったエネルギー(言葉)がくるりとまわって、未来の自分に返ってくる」という「目に見えないルール」があるんです。

 

そうやって考えると、「自分が書いたマイナスの出来事を、多くの人が目にすればするほど、自分は宇宙に「負の借金」をたくさん作っている」っていうことになるのです。

 

 この世にはいろんな掲示板に批判や「マイナスの出来事」等を書き込んで

「ああ、スッキリした!だれにもいえないけど、これで憂さ晴らしをしよう」と思っている人がいるかもしれませが、この「円(えん)の法則」から考えると、とんでもないことをしているんですね。

 

 今度は逆に、「皆の心が温かくなるような愛の言葉や出来事」を思った時、それが、一人で思っていたなら「プセス1点」、

5人に話をしたなら「プラス5点」、

掲示板に書き込んで30人が見たら「プラス30点」

300人が見たらプラス「300点」という風に「宇宙貯金」がおおきくなっていきます。

 
 たとえば「皆の心が温かくなるような愛の言葉」を例として一つ上げましょう。

 

それは、「感謝の気持ちでいっぱいです」という言葉は、

「感謝の気持ち」があふれ出てくるような、

光をバーッと放つ「言霊(ことだま)」なので、

何かコメントを書き込んだ最後などに、この言葉で締めくくることをお勧めします。

 

 ちなみに、今まで、このことを知らないでコメント欄に「マイナスの出来事」を書いてしまった人はそんなに気にしなくて大丈夫です。

 

 宇宙や神様は「知らないでやったこと」には、

寛大で、そんなに「おとがめ」はありません。

 

 でもね~、今日、これを読んで知ったのですから、これからは気をつけていきましょう!

 

☆彡今日の開運言葉は


『感謝の気持ちでいっぱいです』という言葉です。

 

どんどん使って「宇宙貯金」を増やしましょう!

 

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 

お金と人に愛される「開運言葉」

お金と人に愛される「開運言葉」

 

 以上は田宮陽子著『お金と人に愛される「開運言葉」』より一部抜粋&加筆

 

 

★田宮陽子のプロフィール
エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。
その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。
毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。
著書に
『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所
『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所
『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』
などがある。
性別 女性
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク