ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

「夢がかなう魔法の口ぐせ」、ミラクルのような、魔法の出来事をあなた自身で体験してください。

「夢がかなう魔法の口ぐせ」の例文お知らせです。

名付けてみるみる人生が変わる「夢をかなえる幸せのレシピ」です。


いい口ぐせの例を、様々な日常の場面に合わせてコンパクトにまとめてみました。


実際に声に出して読み、自分なりの口ぐせにしてください。

 いつものちょっとした「口ぐせ」を変えるだけで気分や体調が驚くほど快適になっていきます。

人間関係が好転し、これまでの悩みがウソのように吹き飛んでしまいます。

望み通りの充実した人生を手に入れることができるでしょう。

まるでミラクルのような、魔法の出来事をあなた自身で体験してください。

 

☆彡シチュエーション別「夢がかなう魔法の口ぐせ」➀~⑦


①脳を活性化する「快」のメッセージ
・わたしならきっとできる。

・これも自分にプラスになることだ。

・これで良かった

・なに、何とかなるさ

・大丈夫だ

・さあ、頑張ろう。

・問題の解決策は思いがけないところにあるはずだ。

・必ずできる、とにかくやってみよう。

・いい勉強になったこれから必ず運が良くなる。

・わたしに解決できないことは、私には起きない。

➁やる気がわいてくる言葉
・今日も一日素晴らしい日になるぞ

・その調子だ

・いいねえ

・よしっ、いいぞ

・やったぞ

・私の人生は良くなる一方だ

・恋も仕事も順調だ

・未来はどんどん開けていく

・私はツイている。人生は順風満帆だ

・楽しいこと、嬉しいことがたくさんあった。

 

➂脳に栄養を与える言葉
・人生は素晴らしい、毎日が楽しくてたまらない

・今、とても幸せだ

・ありがとう

・私はとても愛されている

・とても嬉しい

・周囲のみんなに慕われ、尊敬され、頼りにされている

・わたしの夢は必ず実現する

・大きな望みを達成するのはやりがいがある

・どうしてこんなにスイスイ事が運ぶのだろう

・良いことは長続きする


➃お金に愛される魔法の言葉
・私はお金に縁がある

・もっとお金と仲良くしたい

・お金大好き

・退屈知らずのお金持ち

・お金っていいものだ

・財は脳内で築かれる

・素晴らしい人生を設計するために、お金は必要なものだ

・収入を増やしてどこまでも楽しもう

・今は持ち合わせが足りない、別の機会に

・お金に余裕のある暮らしはいいものだ


➄美人になれる言葉(自分へのほめ言葉)
・私は誰からも好かれる

・いいセンいってるいい女

・私は美人

・魅力あるでしょ

・可愛いなあ

・個性的でとても気に入ってる

・背がスラっとしてスタイルも抜群

・キュートな顔立ち

・小柄で可愛い

・洗練されたいい女


➅家族人間慣例をよくする言葉
・家族がいてくれるから頑張れる

・美人に産んでくれてありがとう

・お前は私の宝物

・家族を大切に思い、みんなにも愛されている

・我が家は最高だ

・手伝ってくれてどうもありがとう

・夫こそ最愛の人、そして永遠の恋人

・忙しいのによくやってくれている

・私の大好きな一番の親友です


⑦仕事や事業を成功に導く言葉
・我々ならできる。必ずいい結果を出せるから、前向きに取り組もう

・自分と共に周囲の人もさらに幸せになっていける

・難しいかもしれないがとにかくやってみよう

・そのアイディアすごくいいね

・いい仲間、いい取引先、そしていい仕事に恵まれて本当に感謝している

・私に任せてください

・上司は頼りがいのある先輩、部下は自分を支えてくれてる有難い存在

・一生懸命に仕事をして、お金を得て長年の夢を実現させよう

・運をつかむのも才覚のうちだ

・仕事は人生における大きな楽しみ、喜びの一つだ

 

 

夢をかなえる口ぐせの心理学

夢をかなえる口ぐせの心理学

 

 以上は 佐藤富雄著 「夢をかなえる口ぐせの心理学」より一部抜粋


☆彡お勧めと提案
皆さん、自分なりの「夢がかなう魔法の口ぐせ」を作り、レパートリーを広げてみてはいかがでしょうか。

そしてそれを繰り返し使うことによって、口癖になり、人生が好転することでしょう。

 

幸運を祈ります。 GOOD LUCK!

スポンサーリンク