ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

「笑い声美人」をめざそう♪~

おいでやす♪~

 

☆彡ハッピーレッスン 

※「笑い声美人」をめざそう♪~

 

人間には喜怒哀楽の感情があります。

感受性が豊かな人はとくに「笑う量」が多くなります。

普段笑っている量が多い人ほど笑い声は「心地」よくなります。

そして、笑っている女性はなぜか美人に見えるんです。

さらに「笑顔」の女性は幸せそうで、周りをも幸せな気分にさせてくれます。

アメリカ人はアッハッハッハと大声でよく笑います。

大したジョークでもないのに大笑いをするのは、半分は笑うことでその場を盛り上げようとする心遣いなのです。

また喜びを大げさに表現することで大喜びの感情を相手に伝えているのです。

 

※妊娠の知らせをを聞いて喜ぶ人々


You're Gonna be an GRANDMA! 😲 | Families React to Pregnancy Announcements 🥰

{have a bun in the Oven}とはただいま妊娠中♪~

「Bun in the Oven」(オーブンの中の丸いパン)はおなかに赤ん坊がいる。

妊娠を意味する英戯、隠語です。


笑い声は人間が無意識にしている拍手です。


一番に拍手をしてくれる人はとても感じがいいですよね。

 一般に両手を打ち鳴らす拍手は,歓迎,共感・賛意・賞賛,誓約,歓喜・感激・感謝などのプラスの感情を表現する身体的動作です。

  笑いは拍手を越える感情表現なのです。

特に女性の笑い声は心地いいものです。

 男性が喋っているのを傍で聞いて女性が笑っている・・・・。

 

笑い声は「ハッピー波動(エネルギー)」を東西南北に伝達します。

だからそんな笑い声があるだけで人々は心が癒されるのです。

 

笑い声を出すという行為は相手や周りを幸せにするだけではなく、

自分を美しくさせ、幸せにする感情表現なのです。

 

ならば使わないという選択肢はありませんよね♪~

 

大いに活用してみんなで美しく、幸せになりましょう♪~

 

これにて一件落着、めでたし、めでたし~。


一度っきりの人生、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。


以上は中谷彰宏著 『だから君といるとハッピーになる』 より一部抜粋&加筆

 

中谷彰宏のプロフィール
中谷 彰宏(なかたに あきひろ、1959年4月14日 - )は、日本の著作家、俳優、講演活動家。大阪府堺市出身。

作品リスト
小説
いい女だからワルを愛する(青春出版社
キスの間に夢を見て(KKロングセラーズ
受験王になろう(ダイヤモンド社
恋愛小説(読売新聞社)
恋愛日記(読売新聞社
恋愛旅行(読売新聞社
恋愛不倫(読売新聞社
恋愛運命(読売新聞社

エッセイ
「なぜあの人は」シリーズ。
なぜあの人は人前で話すのがうまいのか(2007年12月)
なぜあのリーダーに人はついていくのか(2008年6月)
なぜあの人はいつもやる気があるのか(2009年1月)
なぜあの人は整理がうまいのか(2009年7月)
なぜあの人は仕事ができるのか(2010年3月)
なぜあの人は会話がつづくのか(2010年6月)
なぜあの人は勉強が続くのか(2010年10月)
なぜあの人の話に納得してしまうのか(2011年3月)
なぜあの人は逆境に強いのか(2011年7月)
実用書
だから君といるとハッピーになる
転職先はわたしの会社(サンクチュアリ出版)
デジタルマナーの達人 - 携帯・メールの大人のマナー
冒険力
美人力
魅惑力
などなど…etc.
映画出演
難波金融伝 ミナミの帝王10(1998年)
修羅のみち3 広島四国全面戦争(2001年)
サル(2003年)
石井のおとうさんありがとう(2004年)
死霊波(2004年)
コンクリート(2004年)
サルウインドウ・ピリオド(2014年)
少女椿(2016年)- 嵐鯉治郎 役
オリジナルビデオ
俺の空 刑事編(1998年)
俺の空 刑事編 闇の制裁(1998年)

スポンサーリンク  

ごきげんよう♪~