ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

ネガティブな感情を持つことは本当に引き寄せ的にNGなの? ワタナベ薫著「お金と幸運を引き寄せる」に学ぶ

◆「引き寄せ」がうまくいかないのはなぜ?

 

Q:愚痴を言うなどネガティブな感情を持つことは本当に引き寄せ的にNGなのでしょうか?


A:ネガティブな感情は直ちに吐き出してください!

 

引き寄せの法則」には現実化までの時間差があります。

 

「アフリカにいきたいな」といったそばからワープしてアフリカに行けたりはしません。

 

リターンが気になるようでしたら「ムカつくぅ~…、」といった場合すぐに「今のキャンセル」としておけば大丈夫です。

 

※オマケの付録 今の言葉プレイバック♪~


山口百恵!プレイバックPart2!歌詞付き!

 

 怒りを飲み込んでしまったら、ずっと胸の中でそのエネルギーが渦を巻いてしまうだけです。

 

内側からずーッと低い波動を放ち続けることになってしまいます。

 

 一つ、気を付けていただきたいのは、人に迷惑をかけない形でリリースするということ。

 

 人には「思念波」というものがあります。

 

たとえば不特定多数が見ているSNS等で悪口を公言しますと、知らない人からあなたを邪魔する「思念波」が飛んでくることがあります。

 

お気を付けあそばせ。

 

 

Q:貯金をしたり、保険に入ったりしなくても心配いらないとありましたが本当ですか?

 

A:貯金や保険を必要とするのは何のためか考えてみましょう。

 

生来が不安でいっぱいだから、とにかく、貯金だ!、保険だ!となっているとしたら不安な未来を想定してしまっていることになり、そのような現実を引き寄せるということも無きにしも非ずです。

でもね~

安心のために貯金や保険だったら大いに結構です。

だってこの宇宙に絶対はないのですから、絶対私は大病しませんから健康保険はいりませんと言っても、0.00001%でも病気になる確率はあり、ゼロではありませんよね。

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。


次回へ続く※

 

 

「お金」と幸運を引き寄せる!

「お金」と幸運を引き寄せる!

 

 


以上はすごい引き寄せ研究会編 ワタナベ薫著「お金と幸運を引き寄せる」より一部抜粋&加筆

 

※参考図書
成功する人だけが知っている本当の「引き寄せの法則

 


★ワタナベ 薫 (わたなべかおる)のプロフィール
生年月日1967年05月30日

血液型 O 居住地 宮城県 ステータス 未婚

株式会社 WJプロダクツ 代表取締役
美容、健康、メンタル、自己啓発成功哲学など、女性が内面外面からキレイになる方法を、独自の目線で分析して配信しているメンタルコーチ。2006年から始めたブログ一つで一日三万人が訪問するカリスマ人気ブロガーになる。

20代は月10万円貧乏生活、30歳で離婚、39歳で流産という過去のつらい経験を通しての、決してきれい事じゃないメッセージが、「ワタナベ節」として20代から60代まで幅広い年齢層の女性の支持を集める。
ブログは毎日深夜に更新するが、寝ずに待つ読者も多い。講演会はブログやフェイスブックだけの告知にも関わらず、24時間で1000人以上の女性が応募する。

趣味は人間ウォッチング、特技はモノマネ。ファミレスでも隣の席の会話を漏らさず聞いてブログネタにするだけでなく、相手の何気ないクセを巧みに誇張し、話のオチに使う特徴がある。また、動物が大好きで、散歩している犬を見かけると赤ちゃん言葉で話しかけるクセがある。

性格は、全国14ヶ所をセミナーで回ったり、1000人規模の講演会を主催しているゆえに、一見派手に見られるが、実は全く逆で、昼寝は一日二時間が必須、独りが大好き、出不精、家の中が一番好きという、ひきこもり性格。

そんなゆるさを併せ持ちながら、自分が興味を持ったことはとことんトライする努力家の一面もある。

美と若さの源は好奇心だ!と本気で思っており、

内外共に美しくなる方法に関する情報提供を365日

毎日しています。今の時代は10歳若返りは当たり前、

芯の通った美のセルフイメージを持つことこそが

真の美しさに到達すると考えております。

離婚後独身になり、ワンニャンと楽しく暮らしています。

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク