ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

開運言葉『私はとても運がいい!』と口にすれば運はみるみる開かれる! 田宮陽子著『お金と人に愛される「開運言葉」』 より

☆彡成功者はみんな「言葉」を大切にしている。

 

私(作者=田宮陽子)は今まで雑誌や書籍の編集をしてきましたが、その時に1,000人以上の成功者、セレブ、大富豪といった方々を取材してきました。

 

数々の「成功者」と呼ばれる人とお話ししていて気付いたことがあります。

 

それは「成功する人は、みんな「言葉」を大切にしている。」ということなんです。

 

 聞いていて、相手も自分も、気持ちよくなる言葉なのです。

 

「プラスのエネルギー」を放つ言葉を日常の中でよく使うのです。

 

 それは、たとえ、相手の人に「そうじゃないんだよ」っていう要件を伝えるときや「仕事の注意」をするときでさえもそうなんです。

 

ある仕事で、私(作者=田宮陽子)が「勘違い」をして、ある成功者の方から注意を受けたとき、

その方から電話がかかってくると「今日はね、あなたに「いい話」があるんだよ」ってジョークから始まって、

「実は」、あの件こうやっていたけど、これではダメなんだよ、わかるかい?


という風に「私が間違っていたこと」をちゃんと指摘くださいます。

 

 そして、最後には、「でも、僕は君を信頼してるからこんなに細かいことまで言えるんだよ。次からきっとできるから大丈夫。そんな君と仕事ができるほくってなんて、運がいいんだろう!」というふうに

プラスのエネルギー」を放つ言葉で終わるんです。

 

私はたとえ注意を受けているときでさえ「なんだか、褒めてもらったみたい」に気持ちがよかったのです。

 

まるで「魔法」にかかったように、心地よくなってしまう。

 

 これが「言葉の魔法」なんだと思いました。

 

 ですから気づいたのです。「成功したければ、言葉を大切にすること」。

 

自分の運を開いていく「開運言葉」を

日常の中で積極的に使えばいいのです。

 

 もし、いま「お金」がなくても、自分の中に「特別な才能」や「魅力」が見つからなくても「普段使っている言葉」をできる範囲で「開運言葉」に変えていくだけで、その人は必ず「成功のゾーン」に入ってしまいます。

 

 いわいる「ハッピーフロー(成功の流れ)」が始まってしまいます。

 

☆彡最初の開運言葉は『私はとても運がいい!』です。

 

 これは数多くの成功者の方が、頻繁に口にしていた開運キーワードです。

 

この言葉をただ、口にしているだけであなたの運はみるみる開かれていく!

 

 

 

「始めに言葉ありき」…。(聖書より)

 

 オードリー・ヘップバーンの名言に次のようなものがあります。

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。{優しい言葉を紡ぐこと}
For beautiful lips, speak only words of kindness.

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 

お金と人に愛される「開運言葉」

お金と人に愛される「開運言葉」

 

 以上は田宮陽子著『お金と人に愛される「開運言葉」』 
より一部抜粋&加筆

 

※「始めに言葉ありき」とは世界のあらゆるものは全て言葉によって成っているという意味。
新約聖書ヨハネによる福音書」第1章から》創世は神の言葉(ロゴス)からはじまった。

 

★田宮陽子のプロフィール
エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。

その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。

毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。

著書に
『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所
『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所
『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』
などがある。
性別 女性
居住地 神奈川県

スポンサーリンク