ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

「幸せな奇跡」が集まる魔法の法則とは? 田宮陽子著「あなたの運は絶対よくなる」より

 実は、この世の中には「幸せな奇跡がたくさん集まる人」と「幸せな奇跡なんてちっとも起きやしない」という人がいます。

 

私(作者=田宮陽子)の言う「幸せな奇跡」というのは普段だったらなかなか起きないような「嬉しい出来ごと」を意味します。

 

たとえば、お仕事の売り上げが急激に上がった人。

 

今までやったことのないような大きな仕事のチャンスが舞い込んできた人。

 

ずっと抱えてきた問題や悩みが「想像もしないような解決法」で突然なくなった人。

 

いろんな「幸せな奇跡」があるでしょう。

 

 たとえ、その軌跡が一時的なもので逢ったとしても

 

「わぁすごいことが起きた!うれしい!」と目いっぱい喜びましょう。

 

 ※オマケの付録 愛の奇跡 ヒデとロザンナ

愛の奇跡

愛の奇跡

 

 

このことがあなたのところに「さらなる奇跡」を連れてくるのです。

 

「奇跡」というのは「奇跡が好きな人のところ」ら集まるようになっています。

 

私が取材した「幸せな成功者」や大富豪、セレブの人たちは「奇跡」が大好きでした。

 

だからこそ、神様がその人にさらなる「奇跡」を起こしてくれるのです。

 

 私のブログの読者さんで、こんな人がいるんです。

 

たとえばブログに書いてある「運のよくなる方法」を一つ試してみたら、

 

信じられないような「嬉しい奇跡」が起こった。

 

ところが3日間でその「嬉しい奇跡」は終わってしまった。

 

そうすると「なあんだ、元に戻っちゃった。大したことなかったわね」と

 

がっかりして、運気をアップする行動をやめてしまう。

 

そういう人に「次の奇跡」はなかなか起こりません。


 それよりも、「3日間も奇跡が起きた!これってすごいことだよなあ」って

 

めいっぱい喜ぶ人。

 

そういう人には数日もたたないうちに「次の奇跡」は起こるのです。

 

そして、「奇跡の内容」は回を重ねるごとに大きなものになっていくのです。

 

「自分に起きた嬉しい奇跡」はたとえ一時でも立派な奇跡なのです。

 

自分に起きた「嬉しい奇跡」はその喜びをかみしめて、

 

多少「大げさ」に喜んでみましょう。

 

「やっぱり私って運がいい!」

 

「私ってツイてるよね」

 

「今まで一生懸命にやってきたのが良かったんだ」って、

 

自分のことをねぎらって褒めてあげましょう。

 

「○○さんのおかげだよね。ありがとう」

 

「神様はちゃんと見ていてくれたんだよね。ありがとう」


と感謝することも忘れないようにしましょう。

 

 そういう人にさらなる奇跡が連続してやってくるのです。

 

ますます、運気をよくするためにも、この「魔法の法則」を覚えておきましょう。

 


◆ポイント

小さなことでも、たとえ一時的であっても「嬉しい奇跡」が起きたらめいっぱい喜ぶこと。

 

自分に起きた奇跡を喜ぶと、もっと大きな奇跡が連続してやってきます。

 

奇跡の女神さまもあなたがそんなに喜ぶのならと、

 

もっとご褒美を上げたくなるものなのです。

 

ゆえに「嬉しい奇跡」が起きたらめいっぱい喜び、

 

感謝の言葉を唱えましょう。

 

「私ってツイてるよね!」

 

「ありがとうございます。」

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は田宮陽子著 「あなたの運は絶対よくなる」より一部抜粋&加筆

 

★田宮陽子のプロフィール

エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。


その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。


毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。


著書に

『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所

『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所

『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所

『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』

などがある。

性別 女性
居住地 神奈川県
ステータス 未婚