ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

アファメーションを加速させるための第四のコツは「感謝する力」

おいでやす♪~ 

 

☆彡ハッピーレッスン

 

※宣言力を加速させるための第四のコツとは

宣言力を加速させるための第一のコツは、「イメージすること」

宣言力を加速させるための第二のコツは「信じること」

宣言力を加速させるための第三のコツは「続ける力」でした。

第四のコツは「感謝する力」です。

宣言力を加速させるためのコツ最終章です。

あなたのアファメーションを加速させるための第四のコツは「感謝する力」すなわち「感謝力」です。

 

「ありがとう(ありがとうございます。)」は素敵な言葉ですよね。

言っても言われてもうれしくなります。

感謝するということはありがたいと思う心です。

この奇跡の星「地球」に私たちが存在すること自体有難いことなのです。

ありがとうの反対は「当たり前」ということでしょうか。

 

「ありがとう」ということが少なくなってきたときはエネルギーの補給タイムだと思いましょう。

「ありがとう」と感謝できる状態というのは「こころのエネルギーも高い状態」にある時なのです。

エネルギーが高いとアファメーションした内容をより早く確実に、目的地へと運ぶことができるのです。

 次に「ありがとう」の力は潜在意識をクリーニングし、超意識やその奥にある魂とつながって現実創造を応援するのです。

 

 

 私(はせくらみゆき)は数年前脳卒中になりました。原因は過労でした。

救急車で病院に運ばれ、気が付いたときには左半身が全く動かない状態でした。

しばらくは起こった現実が受け入れられず、茫然としていました。

ベットから天井を見つめていると後悔や不安が次々と浮かんできます。

そこで静かに目をつぶり、現実を受け入れるよりほかにないんだと思いました。

その時に初めて気づきました。

自分の体をほとんどいたわっていなかったって・・・。

 

頑張ることが美徳だと思い、がむしゃらに頑張りました。体に鞭打ってきたのです。

今思うと、身体さん、無理させてごめんなさい。

「五体満足に生んでくれたお父さんお母さんごめんなさい。」と言いながらぽろぽろ泣きました。

 

 でもね~、その時細胞の一つが「それでもあなたのことが好きなんだよ」と言ってくれてるみたいでした。

 

何とも言えない感覚が全身を丸ごと包んだ時、今度は別な感情がこみ上げ、涙がこぼれ落ちました。

 

 それは感謝!でした。

 

今こうして生き、生かされているということへの喜びと、こんなにも愛されていたんだということが有難くて泣けてしようがありませんでした。

 

そして、今まで頑張ってくれた自分の体一つ一つの部位に心からの「ありがとうむを告げたのです。

「脳さん、ありがとう」、「神経さんありがとう」と・・・。

 

 翌朝には、奇跡が起きたのです。

なんと脳卒中そのものが消えていたのです。

さらに、半身麻痺も無くなり、手足が自由に動けるようになっていたのです。

 その後いろんな検査をしましたが異常ありませんでした。

という訳でほどなく退院できました。

今は第二の人生をいただいている気がしてなりません。

 

今は「頑張る人生」から「楽しむ人生」へ、皆とつながって命が喜ぶ生き方へ。

 

あの時動かなかった身体に奇跡を起こしたもの・・・それは「感謝の力」ではなかったかと直感しています。

 

「ありがとう」の力はすべてを変容させるミラクルエッセンスです。

 

これにて一件落着、めでたし、めでたし~。


一度っきりの人生、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 


以上ははせくらみゆき著 『アイム パーフェクト』 より一部抜粋&加筆

 


★はせくらみゆきのプロフィール
はせくらみゆき(1963年 - )は、北海道生まれ。日本の画家・作家・雅楽歌人。一般社団法人あけのうた雅楽振興会代表理事。株式会社アートシンフォニー所属。三児の母。
生命の喜びをアートと分で表現している。

主な著書
『こころにおひさま、ありがとう』
「光の海へ」(ビジネス社)ISBN 4828406751
「試して選んだ自然流子育てガイド」(ほんの木)ISBN 4938568705
「しあわせの育て方―楽・楽思考でハッピーの花を咲かせよう!」(星野マナのペンネームにて グラフ社)ISBN 476620820X
「一瞬で輝くあなたになれる本―豊かさと幸せを呼ぶ12の贈り物」(評言社)ISBN 4828205225
「幸せな子育てを見つける本」(ほんの木)ISBN 4775200348
「カルマからの卒業 あなたを縛るカルマ・プログラムを作動させない方法」(ヒカルランド)ISBN 4864711461
「「ありがとう」でヤセる ヒーリングダイエット」(祥伝社)ISBN 4396440146
「アイム パーフェクト! あなたの中のパワースポットとつながる方法」(経済界)ISBN 4766784731
「おとひめカード」(ALMACREATIONS)
「宇宙銀行ハピネス通帳」(バンクシアブックス)
「新生地球の歩き方」(バンクシアブックス)
「宇宙のリズムに沿った生き方」(きれいネットブックス)
「こうすれば、夢はあっさりかないます!」(サンマーク出版)ISBN 4763135147
「原因と結果の法則を超えて 最強の未来の波に乗る!」(ヒカルランド)ISBN 4864714703
「宇宙とつながる最強のワークブック」(かんき出版)ISBN 4761272473
「宇宙を味方につけるリッチマネーの秘密」(徳間書店)ISBN 4198643881
「人生が輝きだす30+1の言葉」(ワニプラス)ISBN 484709588X
「2018年 奇跡を呼び込む幸せ手帳: 豊かさと喜びが溢れだす!」(徳間書店)ISBN 4198680019
「【奇跡の言葉333】〜たった3秒の直観レッスン〜」(BABジャパン)ISBN 4814201427
「2019年 新しいわたしと出会う幸せ手帳」(徳間書店)ISBN 4198680027
「令和の時代が始まりました! 日の本開闢と龍体文字」(徳間書店)ISBN 4198648409
「2020年 最高の私を生きる令和時代の最強手帳」(徳間書店)ISBN 4198680043
「Otohime: Die Magie von Farbe und Klang」(Neue Erde)ISBN 3890607659
「コロナショックから始まる変容のプロセス これから何が起ころうとしているのか」(徳間書店)ISBN 4198651221

 

スポンサーリンク  

 


ごきげんよう♪~

スポンサーリンク