ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

宇宙とのつながりを感じると小さなことはどうでもよくなるものだ

おこしや~す♪~

☆彡ネガティブをポジティブに変えよう

✱宇宙とのつながりを感じてみる


Full Earth from the Moon -満地球の出


今私たちが住んでいるのは奇跡の星と言われている地球です。

と言ってもピンと来ないでしょうけど事実なのです。

いくつもの奇跡が重なってできた地球に住んでいる生命体のひとつが人間なのです。

また!御先祖様のどなたが欠けても今のあなたは存在しなかったのです。

有難いことですよね。

 

 そこで今日は宇宙とのつながりを感じて見るといいことが起こることをお知らせします。

①自分は広大な宇宙の中に瞬間的に存在するちっぽけなものだと感じてみよう。小さなことに悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなります。

②宇宙時間で考えると人生はあまりにも短いと感じさせられる。時間を大切にし、人生を瞬間瞬間精いっぱい生きていきたいと思える。

③世界一周旅行は宇宙規模で考えるととても身近に思えてくる。

④宇宙とのエネルギーのつながりを感じると、自分のエネルギーが不足している時も、孤独な時も宇宙のエネルギー言からパワーをもらえる気がする。

⑤宇宙規模で物事を考えると視野の狭さや些細なことにこだわる気持ち少額のお金に振り回される気持ちなどが一掃される。

⑥宇宙とのつながりを感じると宇宙からのエネルギーが絶え間なく送られてくるのを感じる。

⑦人類は宇宙船地球号に乗り合わせた家族であるという認識が持てる。人類皆兄弟。
エゴ、差別や競争心などといったものが消えていく。

⑧自分のことだけや、一部の人間のことだけをあれこれ悩まなくなる。

全てのことに感謝し、すべてのことを許す気持ちが生まれます。


We are the world ---- USA Africa ( singer's name, lyric )

 


以上は原田真裕美著「あなたに奇跡が舞い降りる50の方法」より一部抜粋&加筆 

 

あなたに奇跡が舞い降りる50の方法 (PHP文庫)

あなたに奇跡が舞い降りる50の方法 (PHP文庫)

 

 


☆彡原田真裕美
ニューヨーク在住32年、出身地は大阪。
なので、日本よりニューヨークに長く在住してます。
サイキック・カウンセラー歴32年。
七歳の時、父親の死を予知した時から、予知能力、霊とコンタクトする能力などがある事に気付く。
未来や過去の出来事を詳しく観つつその人の人生の出来事の意味を分析するセラピー的な効果があるリーディングが特徴。心や体の痛みを癒したり、集中力を高め直感を強くするヒーリングも行っている。
「自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本」で作家デビューして14年。
この本は75万部のベストセラーとなる。
シンガー、ソング・ライター、ボーカル・トレーナー、アーティスト・ディベロプメント・スペシャリスト、プロダクト開発、ゲーム・デザイン、ジュエリー・デザインとして活躍中。
◆作品
自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本
あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと
すべてを叶える自分になる本
あなたは出会うべき人に必ず会えます
自分の気持ちがわからなくなったら読む本
あなたの「つらいこと」が「いいこと」に変わる本 (祥伝社黄金文庫)
折れない心で納得のいく人生にするためにあなたができること
幸福純度100%の自分を生きる本
自分の中から幸運があふれてくる本
あなたのすべての夢を叶える!お祈りメディテーション
あなたに奇跡が舞い降りる50の方法 (PHP文庫)
あなたに奇跡が舞い降りる50の方法 (PHP文庫)
さびしさとサヨナラする魂のコミュニケーション などなど…etc.

スポンサーリンク  
スポンサーリンク