ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

良くないことを無かったことにできる魔法の言葉とは?

☆彡「キャンセル、キャンセル」は幸せになる魔法のおまじない。


心配事があるときは、ついよくない方向に考えがいってしまいがちです。

でもね~、それをそのままにしておくとエネルギーの法則で、そのよくないことが現実になってしまう可能性が高くなります。

 

 そんなな時に便利な魔法の言葉があります。

それは、「キャンセル、キャンセル」というんです。

 

 これはアメリカでもよく使われている魔法の言葉なのです。

 嫌なことがあったり、悪いことを考えてしまったりしたら、この言葉「キャンセル、キャンセル」を唱えて、「心配しなかったこと」にしてしまえばいいのです。

 

日本でもありますよね。「桑原桑原、(くわばらくわばら、クワバラクワバラ )」です。

 

 何か突然、心配事がよぎった時には「キャンセル、キャンセル」

心配事や心配しそうになったことを取り消したら、そこでもうおしまい。

 

 この「キャンセル、キャンセル」は使っていくうちにどんどん効果が出るようになり、自分の強力な武器になります。

 私(越山雅代)もこれで心配性から脱出することができ、今はかつての心配事に費やしていた時間をすべて建設的、生産的に使うことができるようになりました。

 

 そして、前向きで好奇心いっぱい、「人生を楽しんでやろう」
という意気込みで、どんなチャレンジにも面白がって取り組んでいます。

 このほかでは、元気の出る本を読んだり、自然に親しんだり、美しい音楽や美術品に触れたり、どんどん感動し、心がワクワク、ウキウキすることに積極的に取り組んで、いつも前向きでいられるようにするといいですよね。

 また、体が健康であってこそ、心も活発になれるのですから、自分の「心と体」の健康管理に努めましょう。

 「キャンセル、キャンセル」は、足踏みをしがちな人生を、きっと生き生きとした人生に大きく変えてくれる「幸福のおまじない」となることでしょう。

「あっ!今マイナスのことを考えてしまった」と思ったら「キャンセル、キャンセル」と唱えて、人生を楽しく修正していきましょう。

 

※オマケ プレイバックpart2 山口百恵 


プレイバック part 2

 

☆彡今日の一言
❶マイナス思考になったら「キャンセル、キャンセル」で修正しよう♪~

➋「桑原々々、くわばらくわばら、クワバラクワバラ」もいいですね。
(「くわばら、くわばら」の形で、感動詞的に)
1.落雷を防ぐために唱えるまじない。
2.嫌なことや災難を避けようとして唱えるまじない。
 死後に雷神となったという菅原道真の領地桑原には落雷がなかったところからという。また、雷神が農家の井戸に落ちて農夫にふたをされてしまったとき、雷神が「自分は桑の木が嫌いなので、桑原と唱えたなら二度と落ちない」と誓った、という伝説によるともいう。

■くわばらくわばらの類語
・鶴亀鶴亀(ツルカメツルカメ)
・なんまいだぶなんまいだぶ(南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏のこと)
・南無妙法蓮華経

 

人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~



Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 


以上は越山雅代著『ためこまない生き方』より一部抜粋&加筆 

ためこまない生き方

ためこまない生き方

 

 ★越山雅代 Masayo Koshiyama
健康人生大好転コーチ
Health Pioneer Institute Inc.(USA)CEO
一般社団法人 ヘルス・パイオニア・アカデミー 創始者
株式会社 エゴスキュー・ジャパン オーナー
ホリスティック雅代メソッド 創始者

札幌出身。上智大卒。アメリカ・シカゴ在住約40年。
ニックネーム・マシンガン雅代(凄い早口なので)。
ホリスティック医療の革命家。

スーツケース1個と三浪膵臓病の弟とアメリカに渡り、
女手一つで弟をハーバード大学の大学院まで卒業させる。

木材輸出業、不動産業、出版業、その他を手がけるかたわら、
栄養食品の販売で全米10万人の中で5年間トップ。
アメリカ最大の銀行から、「最優秀輸出業社」としても選ばれる。

ビジネスで成功し、傲慢になり、人生の「艱難大学」を高い授業料を払って卒業し、価値観などが大変化。
子どもの頃から様々な健康問題を抱えていたが、
全てをホリスティック(心、体、スピリット)のアプローチで改善し、非常に健康でパワフル。

その経験を元に、人々が自分で自分の健康を作る事を学び、
最高の自分を生き、周りを元気にして欲しいと、
精力的に日本全国で啓蒙・教育活動を行い、多くの人たちの人生が好転中。

彼女の講演は最新の情報が一杯で為になり、
とにかく分かりやすく楽しくエネルギー一杯で、
「目からうろこ」「エネルギーが湧く」「元気になれる」と大好評。

著書
・NEW HEALING WAVE 日本人を元気・健康に蘇らせるための『神様からの贈り物コレクション』
・痛み解消メソッド驚異のエゴスキュー ピート・エゴスキュー , 越山雅代他
・絶対治るよ、大丈夫!健康・元気大革命
・幸運へのダイナマイト
・まわりの目なんかへのかっぱ 人生手創り
などなど…etc.他多数あり

スポンサーリンク  
スポンサーリンク