ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

人生を好転させたい時の魔法の引き寄せ言葉とは?

 ☆彡人生を好転させたい時の魔法の引き寄せ言葉は? 


引き寄せの法則とは「貴方が日々、思ったり、考えたりしたこと」が現実化するという法則です。

 

従って、「自分の人生は、いくらでも自分の好きなように作り上げられる」ということが言えます。

 

そのための魔法の引き寄せ言葉としては

もう、私の人生ったら、なんて素敵なんでしょう♪~」です。

 

ラブ・イズ・ア・メニー・スプレンダード・シング(恋とは何て素晴らしいんだろう)

慕情(1955) / Love is a Many Splendored Thing


Matt Monro - Love is a many splendored thing (慕情 / マット・モンロー)

 

いつも私(水谷友紀子)は「もう、私の人生ったら、なんて素敵なんでしょう♪~」と思っていますから現実にそのような出来事がいっぱい起こっています。

 

 そうするとさらに「もう、私の人生ったら、なんて素敵なんでしょう♪~」と思いますからまた次なる素敵なことを引き寄せます。

 

そうやって「好循環」が起こるわけです。

 

つまり、「自分からいい思いを出す」⇒「いい思いがいい出来事を引き寄せる」⇒「いい出来事によってまたいい思い(喜び)が出る」⇒「このいい思いがまたさらなるいい出来事を引き寄せる」・・・って感じになるわけです。

 

 逆に残念ながら多くの皆さんが無意識に陥ってしまっているのは

「あーあ、私の人生は、なんて退屈なんだろう?」とか「私の人生はちっとも面白くない!」とか「どうせ私の人生なんて、しょせんこんなものよ!」などと考えるので、そこに「引き寄せの法則」が働いてしまいます。

 

 結果として、「退屈な出来事」「面白くない出来事」等が起こってくるので、また「嫌な気持ち」や「悪い気分」が出てしまって、さらなる退屈で面白くない出来事を引き寄せてしまうのです。

 

 これが「悪循環」のからくりです。

 

 ここでもう一度思い出しましょう。

「貴方の人生は、あなたが望むように考えていい」「貴方の人生は、あなたの好きなように思っていい」のです。

 

 ただし、「貴方の本当に望むような人生」を創り出すためには、その「原因となるもの」をあなたが正しく、賢く、しっかりと仕込まなくてはならないということです。

 

 このことがわかってくると、自分にとって都合の悪い選択をするなんて考えられませんよね。

 

 そこでいつも、「好循環」を生み出すためにはぜひ、「もう、私の人生ったら、なんて素敵なんでしょう♪~」と今からいい始めましょう!

そうすれば、きっとそれに相応しい人生が訪れることでしょう。

 


☆彡今日の一言
人生を好転させたい時の魔法の引き寄せ言葉は
「もう、私の人生ったら、なんて素敵なんでしょう♪~」
「私の人生は楽しい冒険だ♪~」
「私の人生はいつも右肩上がり♪~」
「私の人生は面白すぎ♪~」などなど…etc.

➋自分の人生は「自分」が全て決めている。どうせなら「最高の人生」を思い、考え、そして望むべき。

 

 


人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~



Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 


以上は水谷友紀子著『あなたも必ず「引き寄せ」の達人になれる!』より一部抜粋&加筆

 

あなたも必ず「引き寄せ」の達人になれる!  人生が輝く魔法の言葉

あなたも必ず「引き寄せ」の達人になれる! 人生が輝く魔法の言葉

 

Love is a Many Splendored Thing

『慕情』(ぼじょう、原題: Love Is a Many-Splendored Thing)は、1955年に公開されたジェニファー・ジョーンズウィリアム・ホールデン主演のアメリカ合衆国の映画。

ベルギー人と中国人の血を引くハン・スーインの自伝をもとに映画化された。サミー・フェイン作曲による主題歌は映画音楽史上の名作と言われる。第28回アカデミー賞歌曲賞受賞作品。

監督:ヘンリー・キング
音楽:アルフレッド・ニューマン
テーマ音楽:サミー・フェイン

 

★水谷友紀子
水谷 友紀子(みずたに ゆきこ/1963年-/女性)は、神奈川県川崎市出身の自己啓発コーチ、著述家。ミズーリ大学ジャーナリズム学部を卒業後、国会議員公設秘書や市議会議員などを歴任。2011年に処女作出版と同時に自己啓発コーチとして活動を開始。以来、執筆活動とともに全国各地で講演、セミナー、個人コーチングを行っている。
幼少期より数々のスピリチュアルな体験を重ね、「目には見えない何かがある」「人生の真実を知りたい」と思い続け、26歳の時に偶然、「引き寄せの法則」を発見 !
初めて意識的に使ってみた「ビジュアライゼーション(イメージする)」により、いきなり3つの大きな奇跡が起こり、「夢は叶う !」「思考は現実になる !」と体感。
以来、20年以上にわたり普通の生活をしながら自分自身や自分の人生を実験台に「意識・心」「思考・イメージ・感情」「引き寄せの法則」などを徹底的に研究し続け、「人生を思い通りにする方法」を確立 !その間、「理想の仕事」「出版」「パートナー」「望んでいたモノ」「旅行」「マンション」「お金」「願った状況」「留学」などなど、引き寄せたものは数知れず、「奇跡」や「魔法」が「当たり前の日常茶飯事」に…。 2011年、処女作出版と同時に「自分の可能性を最大限に発揮しよう !」をコンセプトに、自己啓発コーチ「ハートのコーチ」として活動を開始。
以来、執筆活動とともに講演、セミナー、個人コーチングなどで全国を飛び回り、コーチングのクライアント、セミナー受講者、読者の方々から「私も引き寄せました !」との感謝の声や体験談を山のようにいただく日々が続いている。
主な著書に『みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方/宝島社』『あなたの中の「引き寄せ感情」に気づいていますか? イメージするよりも、もっと大切なこと/大和出版』『誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則/講談社』『私も運命が変わった!超具体的「引き寄せ」実現のコツ/講談社』『面白いほど幸運を引き寄せる「創造力」の磨き方 ほんの小さな心がけひとつで、あなたの人生は思い通りになる/廣済堂出版』『「ご機嫌」でいれば、「奇跡」がついてくる!「引き寄せ」に成功する毎日のヒント/講談社』『人生がまるごと変わっちゃう「理想の彼」を引き寄せる方法/大和出版』『人生は、思い通りになる! 豊かさを引き寄せる簡単な法則/PHP研究所』『ほしいものが次々と手に入る「引き寄せノート」のつくり方/大和出版』『自分をリセットして、願いを叶える!「引き寄せ」練習帖 奇跡を実感する!/講談社』『つながりの法則 本当の「引き寄せ」は人が運んでくる/大和出版』『やればやるほど実現する!「引き寄せ」に成功する人がやっている小さな習慣/講談社』『幸運「引き寄せ言葉」のつくり方 その一言が人生を変える!/大和出版』『私も運命が変わった!超具体的「引き寄せ」実現のコツ/講談社』『人生が好転する!「引き寄せ」のしくみ/講談社』などがある。

スポンサーリンク  
スポンサーリンク