ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

夢を実現するのに必要なこととは?

☆彡「運がよくなる奇跡の法則」

✱夢を実現するにはどうしたらいいでしょうか?

夢を実現した人に「なぜ夢がかなったか?」と聞くと大抵、「運がよかっただけ」と答える。

夢を実現するために必要なことは"運がよくなる奇跡の法則"を信じただ実行するだけなのである。

それには、自分の心の中心を何に置くかにかかっている。

結論を先に行ってしまうと「他者の幸せを考えることに置く」ということにかかっている。

 このことは自分の幸せを考えてはいけないということではなく、「人の喜びこそが自分の喜び」と思えるようになってほしいということである。

 

「どんな小さなことでも、人が幸せになること、人が喜ぶことを考え、継続する力こそが、夢を実現する一番の近道」なのだ。

 

 そのためには「」を心の中心に据えなければならない。

愛とは、「命の尊さ」を知ることであり、思いやりの心をはぐくむことである。

そういう思いであれば、自然と地位やお金や名誉は必ず後からついてくるものだ。

 

 愛を心の中心に据えることができれば、次には目に見えないものを見、聞こえないものを聞き、人の心が手に取るように理解できるようになる。

 

 インスピレーションやアイディアがひらめくアンテナが立ち、出逢うべき時に必要な人間と出逢い、お金が必要な時に必要なだけ入ってくるといったことが次々と起こる。

 それこそ、「あの人は運がいい」といわれる現象だ。

そして、その言葉こそ、空なる運を呼ぶ呼び水となる。

 
 また、夢を実現するために大事なことは、何のための夢なのかを明確にすること。
 
ただ単に、「ああなりたい」「こうなりたい」と考えている夢は実現がしにくい。

 

運には良運と悪運があり、悪運で手に入れたパワーは、一時的には頂点を極めても、やがて消滅する。

しかし、良運で手に入れたパワーはとどまることを知らず、雪だるま式に大きくなっていく。

 自分の夢を実現するためには、まずこの良運の循環を信じることから始めよう。

 つまり、あなたが実現したい夢は、こうした良運の循環を果たすために設定すべきなのである。

愛こそが真のパワーなのだ。そして、これ例上に強いものはない。

 このことに気が付かなければ、手に入れたどんな幸せも消えてしまうだろう。

 もし、あなたが自分の幸せの為だけに夢を持っているとすれば、それは出発時点でボタンを掛け違えたようなものである。すぐにかけ直してほしい。

 人間の力は目に見えるものはわずかに20%程度で、残りの80%は人知の及ばない運の領域、いわいる潜在意識である。

 しかし、その領域に手を貸してもらえねば、夢は実現しにくい。

潜在意識は無意識であり、だからこそ、無意識に善い行いができる人を天は応援するのである。

 

☆彡「運がよくなる奇跡の法則」
①「人が幸せになること」を考えると夢は実現しやすい。

②愛を心の中心に置くと「良運」の循環が始まり、夢はかないやすい。

 

☆彡今日の一言
①潜在意識を上手にコントロールする。

②人にしてもらいたいと思うことは何でも人にしなさい。

Do for others what you want them to do for you.

新約聖書』-「マタイによる福音書(マタイ伝)」7章12節

③感謝の心を持つこと。


人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上はバンコラン藤崎著「運がよくなる奇跡の法則」より一部抜粋&加筆

 


★バンコラン藤崎
人間の持つ気と自然界の気を融合することにより悪運を断ち、良運を引き寄せる方法を提示している。
職業 風水師
性別 女性
都道府県 福岡県
自己紹介 全日本女子バレーと米米CLUBをこよなく愛する
九州の総合女性誌「リセット」で恋愛コラムを連載中。
著書
・「男と女のエッセイ 赤い糸」
・「運命の人と出会える「赤い糸」の法則」
・「赤い糸の女神」が教えてくれた 運が良くなる奇跡の法則 などなど…etc.

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク