ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

すべてのことに意味があるって本当ですか?

☆彡「運がよくなる奇跡の法則」

すべてのことに意味があるって本当ですか?

結論から言うと、

「あなたに起こるすべてのことには意味がある」というのは本当です。

 というより、世の中には偶然というものはなく、すべては必然なのだと考えましょう。

人は皆、他者を幸せにするために生まれてくるからだ。

自分以外の人間をどれだけ幸せにしたか、それはあなたの「人生の通信簿」となるのだ。

ゆえに、この世での天国のような体験も、地獄のような体験も、あなたにそのことを理解させるために起こっているのだ。

 

 なかでも、苦しみや困難は、あなたがどんな考え方をして、どんな行動をとるかあなた自信の本質を問いただすもの。

 

 いわば、天から与えられた「試練」だと考えよう。

 

 試練に立ち向かい、乗り越えればその後にやってくる幸せに出会うことができる。

このことさえ、理解していればあなたは必ず幸せな人生を送ることができる。

 

 世の中には、生死の境をさまよった後に大きな幸せをつかんだ人や、破産後にもう一度立て直して、目覚ましい活躍をしている人が数多くいる。

 

 こういう人たちは、様々な体験を経て、「生きているという、ただそのことだけで幸せを感じる謙虚さ」を持っている。

 

 だからこそ、幸せを手に入れられるのだ。

そこで様々な体験を積まなくても自然に「全てのことに意味がある」ということが理解できる方法をお知らせします。

それは「親や祖父母を大切にする」ことである。

 たとえば、働くようになったら、毎月きちんとお金を渡す。親に不安や心配をかけない。そして、何より「親よりも長生きする」ことである。

 親を大切にすれば、必ず自分を好きになる。自分を好きになれば、他者を好きになれる。他者を好きになれば、他者の幸せを願うことができる。

 他者の幸せを願うことができれば、大きな幸せをつかむことができる。

 これこそ、あなたに起こることのすべてに意味があるという、真理のスパイラルなのである。

 



☆彡「運がよくなる奇跡の法則」
●親や祖父母を大切にすることで、すべてのことに意味があると理解できる。

 

☆彡今日の一言

◆現在あることに「感謝」することが幸せを感じる秘訣である。

◆あなたの「体験」から何を学ぶかによって幸せになれるかどうかが決まる。


人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上はバンコラン藤崎著「運がよくなる奇跡の法則」より一部抜粋&加筆


★バンコラン藤崎
人間の持つ気と自然界の気を融合することにより悪運を断ち、良運を引き寄せる方法を提示している。
職業 風水師
性別 女性
都道府県 福岡県
自己紹介 全日本女子バレーと米米CLUBをこよなく愛する
九州の総合女性誌「リセット」で恋愛コラムを連載中。
著書
・「男と女のエッセイ 赤い糸」
・「運命の人と出会える「赤い糸」の法則」
・「赤い糸の女神」が教えてくれた 運が良くなる奇跡の法則 などなど…etc.

スポンサーリンク  
スポンサーリンク