ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

物事は手放し、受け入れると幸せ波動になる♪~

☆彡波動と幸せ実現について

✱新しいものを人生にお招きするコツ

「素敵に手放す」とよりよいものがやってきます。

人にはそれぞれ「自分の箱」のようなものがあります。その容量はある程度決まっています。

ですからもし「新しい何か」を入れたければ中身を自分の箱から一度出す必要があります。

そこで「手放す」ということが必要になってきます。

「辛いだけの恋愛を終わりにする」⇒より自分と縁がある人と出会います。

「立場に執着するのをやめる」⇒次のレベルのフィールドが用意されています。

「情報を独り占めせず、シェアーする」⇒より必要な情報がやってくる


☆彡手放すときの合言葉は「快感♪~」

手放すときには、「苦しい波動」のまま手放すのではなく、「心地がいい状態」で行いましょう。

そして、手放す瞬間に合言葉があります。

それは「快感♪~」です。このことをマスターすればあなたは常に進化していくことができることでしょう。

手放すためのヒントは?
●それを手に入れる前の「それがなくても大丈夫だった自分」を思い出してみる。

●うまくいかないときには「もっと違う道があるかもしれない」と考えるきっかけが与えられたと考えてみる。

●人生の最後にはすべてを手放すことになる。自分の体さえも、実は自分のものではないことに気が付くことでしょう。

●人はまた生まれ変わります。「魂は永遠」という大きなスパンで物事を見ていく。「今世」だけではなく、「来世」もその次も、人生は続く。

 

 

☆彡今日の一言

物事は手放し、受け入れる

 


人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。


以上はキャメレオン竹田著運がよくなる≪波動≫の法則「神さまとの直通電話」より一部抜粋&加筆

 

神さまとの直通電話: 運がよくなる《波動》の法則 (王様文庫 D 70-1)

神さまとの直通電話: 運がよくなる《波動》の法則 (王様文庫 D 70-1)

 

 

★キャメレオン竹田
株式会社トウメイ人間製作所 代表取締役
作家、旅人、画家、波動セラピスト、占星術研究家。

国内外のパワースポット・聖地を巡って、
受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
ANA公式サイト「Travel&Life」で『キャメレオン竹田のANA旅占い』連載中。
公式LINE@では、波動がよくなるメッセージを毎日発信し、
フォロワーは75,000人以上。

著書多数。
2019.10『キャメレオン竹田 開運ダイヤリー2020』全12刊(ゴマブックス
2019.8『キャメレオン竹田の開運本 2020年版』全12刊(ゴマブックス
2019.5『キャメレオン竹田の開運本 令和元年版』全12刊(ゴマブックス
2019.4『おおぽち先生の教え:毎日がHAPPYになる196の言葉』(ゴマブックス
2019.3『神さまからの急速充電:幸せな人は、みんなエネルギッシュ』(王様文庫:三笠書房
2018.11『キャメさんぽSPECIAL パワスポで開運を引き寄せ、気をチャージ![ムック]』(マガジンハウス)
2018.8『神さまの家庭訪問:あっさり開運する33のお話』(王様文庫:三笠書房
2018.8『キャメレオン竹田の開運本2019年版』全12刊(ゴマブックス
2018.1『月星座占い:月を味方にすれば運命は変えられる』(実業之日本社
2018.1『占星術が教えてくれる 相性ひみつ』(日本実業出版社
2017.12『神さまとの直通電話: 運がよくなる《波動》の法則 』(王様文庫:三笠書房

…etc.

スポンサーリンク