ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

「浄化&パワーチャージ」の効果的な方法とは?

☆彡波動と幸せ実現について

✱自然の力で「マイナスの思い」をすっきり

【浄化&パワーチャージ】しよう♪~

何かうまくいっていない、不調だなんて言う時には浄化して、

ツキを変えてみましょう♪~


神社やパワースポットにある大きな木や、ひらひらと流れる小川は、私たちのマイナスな思いを浄化してくれたり、パワーを与えてくれたりします。

 

だから、寄りかかったり、手で触れたりすると、私たちは浄化されて、元気をいただけます。

その方法をいくつかご紹介します。①~④

①『右手で触れる』
大きな木(ご神木以外)に右手で触れてください。またはきれいな小川に、右手を入れましょう。


②『手放す』
心の闇、辛さ、しんどさ、悲しみ、寂しさ、過去の後悔など「手放したいこと」を思い浮かべて、右手の平から木や川に流していくイメージをします。
「出し切った!」と思うまでやってください。


③『左手で触れる』
そのあと、今度は左手で大きな木に触れてください。もしくはきれいな川に左手を入れましょう。

力強くてきれいなパワーが左の手のひらから自分に入ってくることをイメージして、エネルギーをチャージしてください。

これも、「あー、たくさん入った」と思うまでやってください。

これで「浄化&パワーチャージ」が完了です。


④最後に、木や川に感謝しましょう。

「ありがとうございます。」といって、今度はまた「右で」でもね~気に触れましょう。またはきれいな川に「右手」を入れ、感謝りエネルギーを流してあげましょう。

これで、あなたも、木も川も元気になります。

 

波動のエネルギーは基本的に「左の手から入って右の手から」出ます。

だから先に右の手を木や川につけて、エネルギーを浄化してもらう、というのがポイントなんです。

そして、浄化&パワーチャージのお礼をすることも大切です。

さらに両手を木や川に触れて、エネルギーが左手から入って右手から出ていくことをイメージして、エネルギーがぐるぐる回っていく感じを体感するとこれまた気持ちがいいものです。

 何事も、「もらう」だけではなく、「与える」こともしましょう。

 循環の法則です。

 


☆彡今日の一言

浄化は右から左へ、エネルギーは左から右へそして、循環させることが大切です。


人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。


以上はキャメレオン竹田著運がよくなる≪波動≫の法則「神さまとの直通電話」より一部抜粋&加筆

★キャメレオン竹田
株式会社トウメイ人間製作所 代表取締役
作家、旅人、画家、波動セラピスト、占星術研究家。

国内外のパワースポット・聖地を巡って、
受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
ANA公式サイト「Travel&Life」で『キャメレオン竹田のANA旅占い』連載中。
公式LINE@では、波動がよくなるメッセージを毎日発信し、
フォロワーは75,000人以上。

著書多数。
2019.10『キャメレオン竹田 開運ダイヤリー2020』全12刊(ゴマブックス
2019.8『キャメレオン竹田の開運本 2020年版』全12刊(ゴマブックス
2019.5『キャメレオン竹田の開運本 令和元年版』全12刊(ゴマブックス
2019.4『おおぽち先生の教え:毎日がHAPPYになる196の言葉』(ゴマブックス
2019.3『神さまからの急速充電:幸せな人は、みんなエネルギッシュ』(王様文庫:三笠書房
2018.11『キャメさんぽSPECIAL パワスポで開運を引き寄せ、気をチャージ![ムック]』(マガジンハウス)
2018.8『神さまの家庭訪問:あっさり開運する33のお話』(王様文庫:三笠書房
2018.8『キャメレオン竹田の開運本2019年版』全12刊(ゴマブックス
2018.1『月星座占い:月を味方にすれば運命は変えられる』(実業之日本社
2018.1『占星術が教えてくれる 相性ひみつ』(日本実業出版社
2017.12『神さまとの直通電話: 運がよくなる《波動》の法則 』(王様文庫:三笠書房

…etc.

スポンサーリンク  
スポンサーリンク