ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

神社やパワースポットに行って波動をアップしよう♪~

☆彡波動と幸せ実現について

✱パワースポットを見つけよう

神社やパワースポットは「波動」が高く気持ちのいいものです。

「なんかいい♪~」

「なんか行ってみたい♪~」

「もう一回行ってみたい♪~」などなど…etc.

自分の感覚で「いいな♪~」と思うところがあったら是非行ってみましょう。

「ピン~」と来たから行く♪~

 

「行きたい」から行く♪~

これがあなたにぴったりのパワースポットにめぐり合うコツです。

 

 ちなみに、「行きたくないけど、断れないから行く」というように義務感で行くのはお勧めできません。

貴方から「波動」が出ていないので、いいエネルギーもやってこないのです。

 ✱導かれている感じを大事にしよう♪~

さらに、「美味しいものを食べる」ことをセットにして出かけるとより波動が上がります。

 特に、神社の近くにはお饅頭、かき氷、うどん、そば、ソフトクリームなどの「お楽しみ」もいろいろあります。

 楽しみが増えれば、心から「楽しみの波動」が出ますから、楽しいパワーがもどんどんチャージできます。

 また、神社やパワースポットに歓迎されている時は、何かとスムーズに予定が決まったり、連れて行ってくれる人が登場したり、駐車場がちょうど空いたりなど、とにかくサクサク進むことができます。

もう「導かれている感じ」です。

 そして、特に神社にいった時に御祈祷中だったり、太鼓が鳴り響いていたりしたら神様に大歓迎されている証拠なのです。

✱余韻まで楽しめる場所はGOOD

さらに「行った後の余韻が、心地いい、軽やか、楽しい、面白いことが増える、流れがスムーズになる!」といったことがある場合、その場所はあなたにとって、とても素敵なパワースポットといえます。

余韻がいい感じなのはあなたの「波動」が上がった証拠です。

 それから、神社やパワースポット等の写真を撮りましょう。スマホなどの待ち受け画面にしておくといいですね。

写真を見るたびに、そのいい波動とリンクできるからです。

 

☆彡今日の一言


そうだ!神社やパワースポットに行ってみよう♪~


人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。


以上はキャメレオン竹田著運がよくなる≪波動≫の法則「神さまとの直通電話」より一部抜粋&加筆

★キャメレオン竹田
株式会社トウメイ人間製作所 代表取締役
作家、旅人、画家、波動セラピスト、占星術研究家。

国内外のパワースポット・聖地を巡って、
受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
ANA公式サイト「Travel&Life」で『キャメレオン竹田のANA旅占い』連載中。
公式LINE@では、波動がよくなるメッセージを毎日発信し、
フォロワーは75,000人以上。

著書多数。
2019.10『キャメレオン竹田 開運ダイヤリー2020』全12刊(ゴマブックス
2019.8『キャメレオン竹田の開運本 2020年版』全12刊(ゴマブックス
2019.5『キャメレオン竹田の開運本 令和元年版』全12刊(ゴマブックス
2019.4『おおぽち先生の教え:毎日がHAPPYになる196の言葉』(ゴマブックス
2019.3『神さまからの急速充電:幸せな人は、みんなエネルギッシュ』(王様文庫:三笠書房
2018.11『キャメさんぽSPECIAL パワスポで開運を引き寄せ、気をチャージ![ムック]』(マガジンハウス)
2018.8『神さまの家庭訪問:あっさり開運する33のお話』(王様文庫:三笠書房
2018.8『キャメレオン竹田の開運本2019年版』全12刊(ゴマブックス
2018.1『月星座占い:月を味方にすれば運命は変えられる』(実業之日本社
2018.1『占星術が教えてくれる 相性ひみつ』(日本実業出版社
2017.12『神さまとの直通電話: 運がよくなる《波動》の法則 』(王様文庫:三笠書房

…etc.

スポンサーリンク  
スポンサーリンク