ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

意思決定時には「自分のココロが喜ぶ方」を選べ

☆彡波動と実現について・・・自分のココロが喜ぶ方を選べ

 

☆彡「今この瞬間を気持ち良く過ごそう」

あなたがいい波動を出せば、あなたに「いいこと」がやってきます。

なぜならあなたが「出した波動が返ってくる」だけなのですから。

 波動は同じ波動のものを引き寄せます。

「嬉しい、楽しい、幸せ」といった気持でいると、「嬉しい、楽しい、幸せ」といった波動が自動的に出て、「嬉しい、楽しい、幸せ」な現実が現れます。

逆に、「不安、嫉妬、心配」といった気持でいると、「不安、嫉妬、心配」といった波動が自動的に出て、「不安、嫉妬、心配」な現実が現れます。

 

☆彡未来を素敵にしていく小さな習慣

波動ができのは止められません。ゆえに、できるだけ、「自分の気持ちがいい状態」で過ごすことが「気持ちがいい現実」を引き寄せるためのコツといえます。

「出来るだけ長く、気分がいい状態をキープし続ける」というのがポイントです。

 

※オマケの動画 「少し愛して、なが~く愛して」 大原麗子


大原麗子 少し愛して、なが~く愛して CM3連発

 

つまり、「今、この瞬間を心地よく過ごす」ことが幸せになる秘訣なのです。

 でもね~、自分が出した波動にふさわしい現実が起こるときというのは「時間差・タイムラグ」が生じます。

 今あなたに「心地よいこと」が起きたなら、それは少し前にあなたが出した「心地がいい波動」がその現実を連れてきたということです。

【宇宙の光と同じです。今あなたが見ている星の光は何億光年前に放った光なのです。】

 というわけで、未来を素敵にしていくには今から出す波動を変えてしまえばいいのです。

決心しましょう♪~

「今、この瞬間からいつも心地がいい状態でいる♪~」

たったこれだけでいいのです。

 そうすれば時間差で、心地いい状態がやってくるのです。

●「心地がいい方を選択し、心地が良くないことは選択しない!」

従って「心地が良くないことをやめる」という勇気も必要です。

「だってぇ~「やめる」なんて言いにくいし、嫌われたくないし・・・」なっていってはダメ!

よくない波動が出ちゃってますよ♪~

 

☆彡気にしない~「気にならない」習慣を身に着けよう

あなたが相手のために嬉しくなるようなことをしてあげると、相手の波動が上がるばかりではなく、自然とあなたの波動も上がります。

人を喜ばせると「幸せ波動」が出て幸せがやってきます。

 逆も真なりです。

 あなたに、心が重くなるようなことを言ってくる人とは距離を置きましょう。

 「君子危うきに近寄らず」

 そして、気にしない、気にならないようになりましょう。

 

 

☆彡今日の一言

①今、この瞬間を心地よく過ごそう


②意思決定時には、あなたの「心が喜ぶ方」を選べ!

人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。


以上はキャメレオン竹田著運がよくなる≪波動≫の法則「神さまとの直通電話」より一部抜粋&加筆

★キャメレオン竹田
株式会社トウメイ人間製作所 代表取締役
作家、旅人、画家、波動セラピスト、占星術研究家。

国内外のパワースポット・聖地を巡って、
受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
ANA公式サイト「Travel&Life」で『キャメレオン竹田のANA旅占い』連載中。
公式LINE@では、波動がよくなるメッセージを毎日発信し、
フォロワーは75,000人以上。

著書多数。
2019.10『キャメレオン竹田 開運ダイヤリー2020』全12刊(ゴマブックス
2019.8『キャメレオン竹田の開運本 2020年版』全12刊(ゴマブックス
2019.5『キャメレオン竹田の開運本 令和元年版』全12刊(ゴマブックス
2019.4『おおぽち先生の教え:毎日がHAPPYになる196の言葉』(ゴマブックス
2019.3『神さまからの急速充電:幸せな人は、みんなエネルギッシュ』(王様文庫:三笠書房
2018.11『キャメさんぽSPECIAL パワスポで開運を引き寄せ、気をチャージ![ムック]』(マガジンハウス)
2018.8『神さまの家庭訪問:あっさり開運する33のお話』(王様文庫:三笠書房
2018.8『キャメレオン竹田の開運本2019年版』全12刊(ゴマブックス
2018.1『月星座占い:月を味方にすれば運命は変えられる』(実業之日本社
2018.1『占星術が教えてくれる 相性ひみつ』(日本実業出版社
2017.12『神さまとの直通電話: 運がよくなる《波動》の法則 』(王様文庫:三笠書房

…etc.

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク