ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

いい波動でいると願いが叶いやすい♪~

 ☆彡波動と願いの実現について

波動は「出すぞ!」と意識しなくても、自動的に出てしまっています。

つまり、「心で思っていること」が波動となって、あなたから自動的に発信されているのです。

スイッチのON、OFFというのはありません。常に発信されているのです。

波動は目には見えませんが人は「なんとなく」という感覚で波動を感じ取ることができるはずです。

なんとなく、いい感じ、なんとなく、嫌な感じ、

しっくりくる、しっくりこない

これらはあなたが「無意識に波動を読み取っている」ということなのです。

「あの人は、私に気があるような気がする♪~」といった感じを感じたことがあると思います。

(単なる勘違いもあり)

 そして、波動には特徴があります。

「同じ波動同士は磁石の様に集まる」ということです。

ですから、あなたが幸せな波動を出していれば、自然とあなたの周りに幸せなことが集まってきます。

逆に、不安な波動が出ていれば、あなたの周りに「不安なこと」が集まってきます。

✱心の持ち方ひとつで「運」も自由自在♪~

たとえば「いいこと」が連続して起きることってありますよね。それは、「やった、うれしい!」という波動を出しまくっていたからなんです。

逆に、ミスを呼ぶときもあります。

それは「もうだめだ!」という波動を出している時なんです。

 「願望を実現する」ことにも「波動」が密接にかかわってきます。

 先に「とてもうれしくて気持ちのいい波動」を出すことで「とてもうれしくて気持ちのいい現実」がやってくるのです。

 「波動の仕組み」知ることで願いが叶いやすくなるのです。

いい波動を出していれば、「運も自由自在」なんです。

いい波動を出していれば、自動的に開運していくということです。

「心地のいい波動が出ている」という時は「神様との直通電話」につながっているということなのです。

 

☆彡今日の一言
①波動は同調する

②いい波動でいると願いが叶いやすい


人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。


以上はキャメレオン竹田著運がよくなる≪波動≫の法則「神様との直通電話」より一部抜粋&加筆

★キャメレオン竹田
株式会社トウメイ人間製作所 代表取締役
作家、旅人、画家、波動セラピスト、占星術研究家。

国内外のパワースポット・聖地を巡って、
受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
ANA公式サイト「Travel&Life」で『キャメレオン竹田のANA旅占い』連載中。
公式LINE@では、波動がよくなるメッセージを毎日発信し、
フォロワーは75,000人以上。

著書多数。
2019.10『キャメレオン竹田 開運ダイヤリー2020』全12刊(ゴマブックス
2019.8『キャメレオン竹田の開運本 2020年版』全12刊(ゴマブックス
2019.5『キャメレオン竹田の開運本 令和元年版』全12刊(ゴマブックス
2019.4『おおぽち先生の教え:毎日がHAPPYになる196の言葉』(ゴマブックス
2019.3『神さまからの急速充電:幸せな人は、みんなエネルギッシュ』(王様文庫:三笠書房
2018.11『キャメさんぽSPECIAL パワスポで開運を引き寄せ、気をチャージ![ムック]』(マガジンハウス)
2018.8『神さまの家庭訪問:あっさり開運する33のお話』(王様文庫:三笠書房
2018.8『キャメレオン竹田の開運本2019年版』全12刊(ゴマブックス
2018.1『月星座占い:月を味方にすれば運命は変えられる』(実業之日本社
2018.1『占星術が教えてくれる 相性ひみつ』(日本実業出版社
2017.12『神さまとの直通電話: 運がよくなる《波動》の法則 』(王様文庫:三笠書房
…etc.

 

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク