ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

運がいい人の7大特徴とは?

☆彡類は友を呼ぶ

 

✱運がいい人の7大特徴

 

①プラストークが好きな人
運のいい人たちは共通して言葉が肯定的です。

いい言葉が飛び交う空間は、ただそこにいるだけで潜在意識がいい影響を受けます。

当然そこにいるだけであなたの発する言葉も変わってくるのです。


②大きな夢を持っている人
夢の大きさはある意味その人の可能性の大きさといえます。

今の時点で人から笑われているとしても、その方向にどれだけ真剣にリアリティを感じて生きているかが大切です。

夢を持っている人に触れることでやがてあなたにも夢やゴールが見えてくるようになります。


③運のいい人に囲まれている人
これはものすごく大きなポイントです。

「類は友を呼ぶ」同じ思いの人、似た考えの人、はなぜか引き合うのです。

成長していく人は同じように成長していくものなのです。


④「私って、人に恵まれている」と口にする人
「私って、人に恵まれている」とさらっと出す人はまず運がいい人です。

運がいい人は嫌な人から嫌なことをされたことが心に残っていないのです。

運がいい人は「人にしてもらって嬉しかった」事の方を無意識に選んで、頭でリピートする習慣があるのです。


⑤「明るい人」
明るさはとても大切です。

本当に運のいい人が醸し出す空気はあなたの心をナチュラルな蛍光灯の様に明るく照らしてくれるものです。


⑥自分が「相手にできること」を探している人
運のいい人は「相手が自分に何をしてくれるか」を考えるのではなく、「自分が相手のために何ができるか」を考えているのです。

すでに自分自身が満たされているので、余裕をもって次には周りの人を幸せにしたいと願っているのです。
さらに、人が喜んでくれることを喜びとしている人なのです。

⑦いつも笑顔の人

幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔だから幸せになるのです。

 

☆彡今日の一言
①類は友を呼ぶ・・・運のいい人たちは運のいい人たちで集まる。

(自分はツイてないと思っていたら進んで運のいい人と友達になりましょう)

②「自分にしてもらいたいように人に対してせよ」─ 黄金律


人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は永松茂久著「言葉は現実化する」より一部抜粋&加筆

★永松茂久のプロフィール
大分県中津市生まれ。株式会社人財育成JAPAN 代表取締役
永松塾主宰
知覧{ホタル館 富屋食堂} 特任館長
「一流の人材を集めるのではなく、いまいる人間を一流にする」というコンセプトのユニークな人財育成法には定評があり、全国で多くの講演、セミナーを実施。「人のあり方」を伝えるニューリーダーとして、多くの若者から圧倒的な支持を得ており、講演の累計動員数は38万人にのぼる。
大分、福岡で5店舗の飲食店と2店舗のフィットネスクラブを経営するかたわら、2017年より東京麻布十番に拠点を構え、出版、セミナー講師、コーチ、コンサルタントを目指す人のための人材育成スクールである「永松塾」を開講。口コミで全国から人が集まる「永松塾オンライン」「湘南未来実現合宿」、指導者を目指す人のための「永松塾メンターズカレッジ」「ブランディングコンサルティング」の4つの柱を元に、多くの若者たちの指南役 として活躍中。
飲食店経営、フィットネスクラブ経営、塾の主催だけでなく、自身の執筆、講演、出版プロデュース、イベント主催など、数々の事業をこなす、メイドイン九州実業家である。

◆著書
・心の壁の崩し方
・男の条件
・成功の条件
・言葉は現実化する
などなど…etc.

スポンサーリンク