ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

自分の感覚で通り道を選んでみる習慣を身に着けよう♪~ Going My Way♪~

 

☆彡引き寄せ体質になる習慣

✱自分の感覚で通り道を選んでみる
波動を磨いて、引き寄せる力を強くしたいなら時には「自分の感覚で通り道を選ぶ」ことをお勧めします。
 たとえば私(奥平亜美衣)が横浜の家から電車で吉祥寺に行く場合、JRを使って新宿経由で吉祥寺まで行くのが、一番時間のかからない経路です。

でもね~、私は井の頭線を使っていくことが多いのです。

なぜかというと、「私がそうしたいと思う」からです。

 特にこれといったメリットがあるわけではありません。けれども、井の頭線の方が乗っていて気持ちがいいのです。

 見える景色がいいというわけでもなく、あえて探せば理由はあるかもしれませんが、そういった後付けの理由は重要ではなく、なんとなく「こっちがいい」という自分の気持ちにビビビッ♪~と来た方を選ぶことがポイントです。

「自分のやりたいことがわかんな~い」という方がいますが、「~したい」「~なりたい」といった願望は本来誰にでもある自然な思いのはず。

自分の感覚に意識を向けてあげれば感じられるようになってきます。

✱自分の感覚に従って生きていく
「自分のやりたいことがわかんな~い」という方は意識的に「自分の感覚に従って行動してみる」様にしましょう。

 それが感度を磨く訓練になります。

「自分がウキウキする服を着る」「自分の好きなルートを選ぶ」こともいい訓練になります。

たとえば、家から最寄り駅まで、または駅から会社まで行くとき、今日はこっちの道を行きたい
という自分の感覚で選んでみるといいでしょう。

正解なんてありません、なんとなくでいいのです。

 そうすると、それだけでなんだか気分がいいものです。今まで気づかなかった新しい発見ができたりします。

 あなたが望んでいた素敵な出会いが訪れることだってありますよ。

 

☆彡今日の一言
①直感で行動してみよう

ゴーイングマイウェイ(我が道を行く)

 


Going My Way Trailer 1944


人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。


以上は奥平亜美衣著「まいにち引き寄せ」より一部抜粋&加筆


★奥平亜美衣のプロフィール

1977年、兵庫県生まれ。お茶の水女子大学卒。 大学卒業後、イギリス・ロンドンに約半年、インドネシア・バリに約4年滞在し、日本へ帰国。 ごく普通の会社員兼主婦生活をおくっていたが、 2010年に書籍『アミ 小さな宇宙人』(徳間書店)に出会ったことで、 スピリチュアルの世界に足を踏み入れる。

その後、2012年に『サラとソロモン』 (ナチュラルスピリット)と出会い、 「引き寄せの法則」を知る。 本の内容に従って、「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ、 現実が激変。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ、 わかりやすい引き寄せブログとして評判になり、約1年で出版という夢を叶えることに。

初の著書『「引き寄せ」の教科書』(Clover出版)はじめ、 著書は次々とベストセラーとなり、累計部数は72万部を突破。 2015年バリ島に移住し、持っていた願いがすべて叶う。

現在は会社員生活に終止符を打ち、執筆業を中心に活動中。 「引き寄せ」で夢を叶え、望む人生を手に入れるということを自らの人生で体現し続けている。

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク