ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

見えていないものがが見えてくるようになるためのコツとは?

☆彡引き寄せ体質になる習慣

 

✱見えないものがが見えてくる?

毎日歩いている道には見えていないものがたくさんあります。

たとえば、住宅の庭や歩道の脇公園などに目を向けてみよう。

季節ごとにいろいろな花が咲いています。

花だけではなく、草や木が青々と茂っていますし、果実のなる木、鳥のさえずりなど、意識してみましょう。

今まで気づかなかった自然の美しさとニコニコしている自分をも発見できることでしょう。

 あなたが美しさを感じることができるということは、あなたのココロに美しさがあるということです。

自分にないものは外側に見ることはできないのです。そう考えるとまた一つ自分を好きになることができます。

 満員電車は憂鬱なものですが窓の外から見える景色に目をやることができるようになれば、新しい発見もできるようになります。

ある日のこと、なんと富士山が見えたのです。5年間も同じ電車で通勤していたのに知らなかったのです。


✱日ごろの小さな気づきで新しい出会いがある。

そばにある自然の美しさに気づくようになると、次第に身の回りの様々なことに敏感になってきます。

 私(奥平亜美衣)もあるとき突然、今まで見てきたビルが輝いて見えて、「きれいだなあ」と感じるようになりました。

それからは目にするもの全ての良い面ばかりが見えるようになったのです。

 また、感性が研ぎ澄まされるようになると、不思議と自分に必要な情報が次々と入ってくるようになるのです。

 お店の張り紙や、風にはためくのぼりなどが目に入るようになり、自分でやりたいことや知りたいことの情報がどんどん入ってきます。

あなたがいろいろなものをポジティブに取り入れようとすればするほど、欲しいものを引き寄せられることとなるのです。 

 


☆彡今日の一言

●見えていないものに気づくように感性を磨こう♪~

 

※オマケ ラブ・イズ・ア・メニー・スプレンダッド・シング  慕情より


Matt Monro - Love is a many splendored thing (慕情 / マット・モンロー)


人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。


以上は奥平亜美衣著「まいにち引き寄せ」より一部抜粋&加筆


★奥平亜美衣のプロフィール

1977年、兵庫県生まれ。お茶の水女子大学卒。 大学卒業後、イギリス・ロンドンに約半年、インドネシア・バリに約4年滞在し、日本へ帰国。 ごく普通の会社員兼主婦生活をおくっていたが、 2010年に書籍『アミ 小さな宇宙人』(徳間書店)に出会ったことで、 スピリチュアルの世界に足を踏み入れる。

その後、2012年に『サラとソロモン』 (ナチュラルスピリット)と出会い、 「引き寄せの法則」を知る。 本の内容に従って、「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ、 現実が激変。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ、 わかりやすい引き寄せブログとして評判になり、約1年で出版という夢を叶えることに。

初の著書『「引き寄せ」の教科書』(Clover出版)はじめ、 著書は次々とベストセラーとなり、累計部数は72万部を突破。 2015年バリ島に移住し、持っていた願いがすべて叶う。

現在は会社員生活に終止符を打ち、執筆業を中心に活動中。 「引き寄せ」で夢を叶え、望む人生を手に入れるということを自らの人生で体現し続けている。

スポンサーリンク