ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

メイクで楽しく引き寄せ体質になろう♪~ 「ニコッ」と笑って魔法の言葉を?

☆彡引き寄せ体質になる習慣

✱メイクを終えたら「ニコッ」と笑う

朝はやることが多くてメイクをするのは面倒と感じる人も多いかもしれません。

でもね~、同じ時間を使うなら、その時間をできるだけ心地よく過ごした方が「よい波動」が出るようになります。

「朝の忙しい時に、そんなことやってられないよ」と思うかもしれませんが、少しの時間でいいのです。

「ただ何となく」「めんどくさい」という意識を前向きなものに変えましょう。

そもそもメイクって、自分をきれいに変身させてくれる楽しいもののはずです。

自分で自分をきれいにしてあげよう、大切にしてあげよう、という意識を持っていると周りからも大切に扱われるようになります。

 メイク道具は一つでもいいのでお気に入りのメイク道具を使うと気分が上がります。

そして、メイクを終えたら、ニコッって笑ってみましょう。

 

✱「私のまつげ、意外と長いのよね」と

好きな部分を見つけながらメイクしましょう♪

どうしてもメイクが好きになれない、楽しめないという人は、きっと「自分の顔が好きではない」のだと思います。

 自分の嫌いなところばかり意識しているとあなたからは悪い波動が出てよくありません。

そういう場合は、自分の顔の中でも好きなところを探してみましょう。

「目が大きいところは好き」「唇の形には自信がある」「まつげが長いねと褒められる」など、必ず一つぐらいはチャームポイントがあります。

その部分をより魅力的にするつもりでメイクしてみましょう。

「メイクに自信がない、どうすればいいかわかんない」という人はプロに相談するのもいいですね。

 やがて、メイクが楽しめるようになると「今日の自分イケてる♪~」と思えるようになります。

自分の顔が、好きになったら、周囲の人からかけられる言葉も、あなたの望むものに変わっていきます。


毎日、鏡に向かって魔法の言葉

貴方っていつもきれいね♪~と言ってみましょう。

 

綺麗な人はより綺麗に、そうでない方はそれなりにキレイになります。


☆彡今日の一言
①メイクで楽しく引き寄せ体質になろう♪~

 

②「ニコッ」と笑顔(あなたの笑顔は100万ドルだ!)

 

③自分褒めする。(あなたはあなたの応援団長!)

「あなたってキレイだわ」「イケてるわね」

 


名言「初めて自分で自分をほめたいと思います」有森裕子



人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。


以上は奥平亜美衣著「まいにち引き寄せ」より一部抜粋&加筆


★奥平亜美衣のプロフィール

1977年、兵庫県生まれ。お茶の水女子大学卒。 大学卒業後、イギリス・ロンドンに約半年、インドネシア・バリに約4年滞在し、日本へ帰国。 ごく普通の会社員兼主婦生活をおくっていたが、 2010年に書籍『アミ 小さな宇宙人』(徳間書店)に出会ったことで、 スピリチュアルの世界に足を踏み入れる。

その後、2012年に『サラとソロモン』 (ナチュラルスピリット)と出会い、 「引き寄せの法則」を知る。 本の内容に従って、「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ、 現実が激変。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ、 わかりやすい引き寄せブログとして評判になり、約1年で出版という夢を叶えることに。

初の著書『「引き寄せ」の教科書』(Clover出版)はじめ、 著書は次々とベストセラーとなり、累計部数は72万部を突破。 2015年バリ島に移住し、持っていた願いがすべて叶う。

現在は会社員生活に終止符を打ち、執筆業を中心に活動中。 「引き寄せ」で夢を叶え、望む人生を手に入れるということを自らの人生で体現し続けている。

スポンサーリンク  
スポンサーリンク