ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

引き寄せ体質になる習慣とは?

 ☆彡引き寄せ体質になる習慣

幸せを引き寄せて「なりたい自分」になるために一番大切なのは、「心も体も今より少しでもいい状態になるように、自分で意識して取り組んて行く」ことです。

そうすると、あなた自身からいい波動が発せられるようになり、素敵な人ややりたい仕事、お金、・・・
あなたが望むもの頑張りま~す。自然に引き寄せられるようになります。

 毎日をいい気分で過ごすためには、どのように一日をスタートさせるかが大切です。

 「朝は苦手」という人も多いでしょうし、「仕事に行きたくないな」という時もあるでしょう。

でもね~、朝、憂鬱な気分やイライラしたまま家を出ると、さらにイライラするような出来事を引き寄せてしまい、その日一日、嫌な気分を引きずってしまう場合もあります。

 私(奥平亜美衣)がお勧めしているのは「布団から出たら、窓を開けて深呼吸すること」です。

✱深呼吸した後にわいてくる気持ちをしっかりと確かめる

朝の空気をギューッと思い切り吸い込んで、ゆっくりと吐き出す。

その時、新しく、きれいな空気が体を満たし、いらないものが外へ出ていくようなイメージで行いましょう。

宇宙から降り注ぐエネルギーを十分に自分の体に取り込みましょう。

やってみると頭がすっきりして心地よい気分になってきます。

 毎日繰り返していると、今まで気づかなかった、鳥のさえずり、草木の揺れる音、花の香りや雨の臭い季節の移り変わりなどが感じられるようになります。

 これこそが宇宙からあなたに降り注ぐエネルギーでありパワーの源なのです。

五感をフルに使って感じ取りましょう。"人生ってなんて素晴らしいんでしょう♪~"

寒い朝にはカーテンを開けて「朝の光」だけでも感じるようにしましょう。

✱「あ~、なんかだ・る・い」と思う朝を変える方法

 そして、寝起きに「一杯の水」がお勧めです。

きれいな水が吸収されて、体の中の悪いものが洗い流される様子をイメージしながら飲みましょう♪~

 そうすると、あなたはもう新しい自分に生まれ変わったように、「スッキリ」なれます。

憂鬱になりがちな朝も意識や習慣次第で、「すっきりさわやかな朝」へとがらりと変わります。

「朝いちばん、自分をいい気分にする習慣」を始めましょう♪~

 


☆彡今日の一言
①朝起きたら、外の空気をギューッとお腹の底まで吸い込もう♪~

②カーテンを開け、朝の光を浴びて幸運体質へ変身♪~

 

※オマケ

カーテンを開いて やさしさに包まれたなら おとなになっても、奇蹟は起こるよ♪~ ユーミン


やさしさに包まれたなら - 荒井由実(松任谷由実)

 


人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。


以上は奥平亜美衣著「まいにち引き寄せ」より一部抜粋&加筆

 

まいにち引き寄せ

まいにち引き寄せ

 

 
★奥平亜美衣のプロフィール

1977年、兵庫県生まれ。お茶の水女子大学卒。 大学卒業後、イギリス・ロンドンに約半年、インドネシア・バリに約4年滞在し、日本へ帰国。 ごく普通の会社員兼主婦生活をおくっていたが、 2010年に書籍『アミ 小さな宇宙人』(徳間書店)に出会ったことで、 スピリチュアルの世界に足を踏み入れる。

その後、2012年に『サラとソロモン』 (ナチュラルスピリット)と出会い、 「引き寄せの法則」を知る。 本の内容に従って、「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ、 現実が激変。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ、 わかりやすい引き寄せブログとして評判になり、約1年で出版という夢を叶えることに。

初の著書『「引き寄せ」の教科書』(Clover出版)はじめ、 著書は次々とベストセラーとなり、累計部数は72万部を突破。 2015年バリ島に移住し、持っていた願いがすべて叶う。

 

 現在は会社員生活に終止符を打ち、執筆業を中心に活動中。 「引き寄せ」で夢を叶え、望む人生を手に入れるということを自らの人生で体現し続けている。

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク