ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

方向転換を成功させる6つの方法とは?

☆彡方向転換を成功させる6つの方法

どちらに向かっていけばいいのか?困惑して分からなくなった時は、とりあえず前に進みましょう。

自分の理想は何かが見えてないと、自分がどこに向かって生きているのか、わからなくなってしまいます。

自分が方向転換しようとする理由がただの気分転換だけとか、現実逃避ではないかどうか確かめましょう。

今ある環境を手放すことが、あくまでも自分を向上させるためのものでないと、どんなに環境を変えても、方向そのものは転換しないものです。

「何が何でも自分の理想を実現させる」という計画と信念を持ってください。

これが揺らぐようでは、「自分の選択が間違いだったという思いから逃れられません。

方向転換することによって、自分を向上させたいのなら、

次の6つのことを意識しましょう。

 

①いったん決めたら後悔しない。
方向転換してしまったら、最初は物事がスムーズにいかなくても、自分が納得するまで、どんどん軌道修正することです。

どんなに小さなことでも、クオリティの高いものであれば、理想の未来のきっかけにつながる可能性がありますから、見逃さないようにしましょう。


②自分の周りを魂レベルの高い人で固める。
魂レベルの高い人立ちは、常に高い次元に移行する突破口を探しています。そういう志の高い人々のエネルギーとつながっていれば、自然にクオリティの高い方向に自分を転換させようとするようになります。

 

③毅然としていること。
自分がしっかりしていないと、どうしようもありません。自分の理想の人生は自分で創るものです。

 

④方向転換する為の現実的な計画を持つこと。
幻想を追ってはいけません。


⑤経済的にも精神的にも、あらゆる変化の時期を乗り越えるスタミナを蓄えておくこと。
それがない場合は体力と気力ができるまで待つ。

新しい運の流れや、環境の変化を素早く感じ取ること。

物事に新鮮さを感じ続けることが奇跡を導くのです。

 

⑥簡単に物事が運ぶと思わないこと。
自分の準備が整っていないと運も開けませんし、期待通りに物事が運ばないものです。

何が足りないのか、何度でも補足して、何度でも練習して、何度でもトライする覚悟で物事に挑まなければ、チャンスの扉が奇跡の様に開くことは期待できません。


☆彡今日の一言

「人生において反省はしても後悔はするな」

 


以上は原田真裕美著「あなたに奇跡が舞い降りる50の方法」より一部抜粋&加筆

☆彡原田真裕美
ニューヨーク在住32年、出身地は大阪。
なので、日本よりニューヨークに長く在住してます。
サイキック・カウンセラー歴32年。

七歳の時、父親の死を予知した時から、予知能力、霊とコンタクトする能力などがある事に気付く。

未来や過去の出来事を詳しく観つつその人の人生の出来事の意味を分析するセラピー的な効果があるリーディングが特徴。心や体の痛みを癒したり、集中力を高め直感を強くするヒーリングも行っている。

「自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本」で作家デビューして14年。
この本は75万部のベストセラーとなる。

シンガー、ソング・ライター、ボーカル・トレーナー、アーティスト・ディベロプメント・スペシャリスト、プロダクト開発、ゲーム・デザイン、ジュエリー・デザインとして活躍中。
◆作品
自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本
あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと
すべてを叶える自分になる本
あなたは出会うべき人に必ず会えます
自分の気持ちがわからなくなったら読む本
あなたの「つらいこと」が「いいこと」に変わる本 (祥伝社黄金文庫)
折れない心で納得のいく人生にするためにあなたができること
幸福純度100%の自分を生きる本
自分の中から幸運があふれてくる本
あなたのすべての夢を叶える!お祈りメディテーション
あなたに奇跡が舞い降りる50の方法 (PHP文庫)
あなたに奇跡が舞い降りる50の方法 (PHP文庫)
さびしさとサヨナラする魂のコミュニケーション などなど…etc.

スポンサーリンク  
スポンサーリンク