ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

愛を受け取れるようになる簡単な3つの方法とは?

☆彡愛を受け取れるようになる簡単な方法!


 この世界には愛が無限にあります。

 

 何も人間からだけではなく、花や木からも、空からも海からも愛は流れてきます。

 

 ありとあらゆるところに愛があり、あなた自も「愛」であるのに私たちはそのことを日ごろ忘れています。

 

 そして、自分は愛を受け取っていいのだろうか? 

 

それほど価値があるのだろうか?

 

ブロックを外しましょう♪~

 

 あなたがもし、愛を受け取るのに慣れていないのなら、いい方法があるのでご紹介いたします。

 

 それは天から無限の愛を注いでもらうという方法です。

 

 天はあなたを無条件に愛しています。これまであなたがどんなことをしてきたとしても、あなたのすべてを許し、愛し、滋しんでいます。この深くて大きな愛にどうぞ包まれてください。

 

愛を受け取れるようになる簡単な3大方法

①座るか大の字になって寝る。


②そして、創造主に、「無限の愛を注いでくださいと」とお願いする。


③するとあなたの全身、全エネルギー体に、無限の愛の光が降り注ぎ、深く浸透する。


 無限の愛の光はあなたのココロを落ち着かせ、満たし、くつろがせ、幸せにしてくれます。

 

 十分に満たされたと思ったら創造主に感謝して終了します。

 

 天からの無限の愛を受け取り続けると、あなたのハートが開いてきます。

 

 そして、人からの愛も、さらには自然界からの愛も受け取れる開口が広がっていきます。

 

 あなたは素晴らしい人です。今日も一日よくやりました。

 

あなたが自分なりに必死に今日を生きていることを、天はちゃんと見てくれています。

 

 そして、いつもあなたの幸せを願っています。あなたはどんな時も愛され、見守られています。

 

決して見捨てられることはありません。

 

※オマケ We are the world♪~


We are the world ---- USA Africa ( singer's name, lyric )

 

☆彡今日の一言
①愛や幸せを感じるココロを持ちましょう。

②素直な心、信じるココロを持ちましょう

 

一度っきりの人生、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす♪~。

 

 

以上は大木ゆきの著「幸せなことしか起こらなくなる48の魔法」より一部抜粋&加筆

★大木ゆきののプロフィール
性別 女性
居住地 神奈川県
職業 自営業自由気まま人間

人生半ばを過ぎてから、大好きなスピの世界で仕事をはじめ、自由で豊かな生活を手に入れました。小学校教師→コピーライター→国家的指導者育成機関の広報マンを経て、人生山あり谷ありだった私が、魂に従っているだけで幸せな流れに乗ることができました。今では、ワークショップや講演会を全国各地で開催するとすぐに満席になり、書籍も多数出版しています。
2009年10月から「シフトスクール」を開講する。

◆主な著書
幸せなことしか起こらなくなる48の魔法(ワニブックス
人生で大事なことは5つだけ(光文社)
宇宙は逆さまにできている(kadokawa
宇宙におまかせ(大和出版)
神様にお任せで勝手にお金が流れ込む本(PHP
あなたが生まれたとき、世界中がよろこびました(PHP)絵本です
神様、頑張ることは嫌ですが、大成功する方法を教えてください(PHP
自分神様を表に出せば人生は勝手にうまくいく(kadokawa
魂の望みは叶うようにできている(マガジンハウス)
勝手に幸せが続く方法(大和書房)
一瞬で宇宙とひとつに戻る本(ヒカルランド)など多数

スポンサーリンク