ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

男性を「胸キュン」で夢中にさせちゃいましょう♪~ 佳川奈未著「運にいいことだけをやってみよう!」より

☆彡恋愛運に良く効く「いいこと」

 

相手をドキドキさせる「美人波動」を醸し出そう


京都の御寺泉涌寺にあの世界的美女として歴史に名を残す楊貴妃を等身大に作ったという「楊貴妃観音」様がおられます。

 

この観音様のご利益には、「美人祈願・良縁・縁結び」等があって、ここにお参りした後、私(佳川奈未)はなぜか恋愛運がよくなったから不思議です。

 

楊貴妃観音様の祭られている空間は、一歩入ったとたん、胸がきゅんとなってドキドキするのです。

 

それはまるで、好きな人が目の前にやってきたときのような、切なく甘い感覚です。

 

 最初、その感覚にこのような「お寺」で出会った時、私は戸惑いました。

 

 「あれ?なんで、私、ここへきて突然、胸が高まるのだろう???」と・・・。

長い道を歩いてきたわけでもありませんでしたから…。

 

 何せ、その時は、タクシーでピーッとラクチンにそのお寺まで行きましたし、着いた門からも、ほんの十秒ほどしか歩かなくていいくらいの場所に楊貴妃観音様はいらっしゃいました訳ですから、体力的に心臓がどきどきしているのとは、全く違っていたのです。

 

私は、ちょっと「胸がキュン」となりすぎたので、いったん外の空気を吸おうと、その空間から外に出たのです。

 

 するとさっきまでのドキドキの鼓動が治まって…。

 

 収まったので、また観音様のお顔を拝見しようと中に入ったら、また切なく甘い"きゅんドキ"が来たのです。

 

 そこで私は、ハッとなりました。

 

「そうか!この胸キュン、ドキドキは楊貴妃観音様から出ている波動のせいなんだ!」と…。

 

それを感じた時、私は世の中の男性が、なぜみんな美人を好み、美人に群がり、美人を愛するのか、一瞬でわかった気がしました。

 

 つまり、美しい存在というは、無条件に、幸せな"ときめき"をくれるのです。

 

一目見たその瞬間、まだ何も言葉を交わさないうちから、甘美なムードでハートをとらえ、魅了されるというわけです。

 

その"ときめき"こそが恋心を生み出させ、男性から愛を引き出す魔法のパワーになるのです。

 

楊貴妃観音様はそばに行くと、なぜかとてもいい香りに包まれるような感じで、温かくて、癒されて、安堵して、平和で幸せな気持ちになります。

 

もしも、女性がその波動を魅力的に発せられたなら、きっと、男性を無言で、自然に、惹きつけるのではないでしょうか♪~

 

 「目指せ♪~楊貴妃観音様」と、大きな目標の元、ダイエットと美肌と性格の柔軟化と、女性性の助長と、暖かムードの増大化に努力して、本当にスッキリスリムになって、いい女になるよう変身したら、愛するダーリンの愛がとつぜんおおきくなったのを、私(佳川奈未)は経験したのです。

 

 楊貴妃観音様の効果、恐るべし。

 

 楊貴妃観音様のパワー波動を受けたら、きっとあなたにも、うれしすぎる愛の効果が表れます。

 

 ちなみに、「縁結び」のお守りは今、すでに付き合っている相手がいる人が持つことで結ばれる余江になるものです。

 

 「良縁」のお守りは、今まだ相手がいない人が持つもので、いい相手とご縁ができるというものです。


☆彡今日の一言 運にいいこと


①ドキドキする"美人波動"を出す女は必然的に愛される。

 

②男性を「胸キュン」で夢中にさせちゃいましょう

 

 ※この胸のときめきを ダスティ・スプリングフィールド


この胸のときめきを [日本語訳付き] ダスティ・スプリングフィールド

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす♪~。

 

以上は佳川奈未著「運にいいことだけをやってみよう!」より一部抜粋&加筆


★【御寺 泉涌寺(みてら せんにゅうじ)】
天皇家とゆかりがある御寺としての気品、また緒宗兼学道場としての風格が漂う泉涌寺

 


知られざる物語 京都1200年の旅「御寺泉涌寺 鳴き龍」

ここ泉涌寺には、楊貴妃観音像が安置されている楊貴妃観音堂があります。開山と仰がれている月輪大師・俊じょう(がちりんだいし・しゅんじょう)が中国での修業時に請来(しょうらい)された像で、楊貴妃の夫である玄宗皇帝が亡き楊貴妃の冥福を祈ってつくったと伝えられています。
楊貴妃といえば、世界三大美女としても有名な中国に実在した美女。泉涌寺楊貴妃観音像は、たいへん穏やかで美しいお顔で、日本一美しい観音像とも言われていて、参拝に訪れた人々に優しくほほえみかけているかのようです。
観音堂は「楊貴妃のような美しい女性になれますように」と、美人祈願のご利益を授かりに訪れる女性参拝者があとを絶ちません。


泉涌寺 (せんにゅうじ)は、京都市東山区泉涌寺山内町(やまのうちちょう)にある真言宗泉涌寺派総本山の寺院。山号は東山(とうざん)または泉山(せんざん)。本尊は釈迦如来阿弥陀如来弥勒如来の三世仏。
平安時代の草創と伝えるが、実質的な開基(創立者)は鎌倉時代の月輪大師俊芿(がちりんだいししゅんじょう)である。東山三十六峰の南端にあたる月輪山の山麓に広がる寺域内には、鎌倉時代後堀河天皇四条天皇、江戸時代の後水尾天皇以下幕末に至る歴代天皇・皇族の陵墓があり、皇室の菩提寺として「御寺(みてら)泉涌寺」と呼ばれている。真言宗十八本山8番札所。洛陽三十三所観音霊場20番札所。京都十三仏霊場6番札所。泉山七福神巡り番外(楊貴妃観音)札所。

泉涌寺へのアクセス
JR・京阪東福寺駅から徒歩約10分。
京都駅から市バス(208)に乗車、泉涌寺道下車、徒歩約7分。

美人と縁結びにご利益があると、評判です。
そのご利益を目当てに、女性が多く訪れます。


★佳川 奈未(よしかわ なみ) プロフィール
作家・作詞家・アーチスト。神戸生まれ、神戸育ち。東京在住。
“ミラクルハッピーなみちゃん”こと、佳川奈未

株式会社クリエイティブエージェンシー 会長。
 (株式会社POWER FACTORYは、2017年10月1日付で、
  株式会社クリエイティブエージェンシーに「社名変更」。
  佳川は会長に就任、長年秘書を務めていた大澤が新代表取締役社長に就任。)
夢を叶える大人のカレッジ☆『MIRACLE HAPPY COLLEGE』主宰。
「心」と「体」と「魂」に優しい生き方を創造する!
『ホリスティックライフビジョンカレッジ』主宰。
2004年に『恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本』(ゴマブックス)で、
作家デビュー! 以来、「ミラクルハッピー」という世界観を確立。
ラクルハッピーなみちゃんというユニークなキャラクターで、
作家活動、ラジオ番組、音声配信、ディナーショー、公演、講演、セミナー、
ファンイベント、旅行など、多岐にわたって活動。
「生き方」「願望実現」「恋愛」「お金」「成功」「幸運」をテーマに多くの著書を執筆。
海外でも多数翻訳出版されている。本のベースとして大切にしているのは「不変の法則」。
  すなわち、宇宙の法則、潜在意識の法則、惹き寄せなど、メンタルサイエンス! 
  
世界で最も愛するアンドリュー・カーネギー成功哲学や生き方に惹かれ、
その意思をついだナポレオン・ヒルの「成功哲学」「人間影響心理学」にも惹かれるとともに、
潜在意識の世界的権威者ジョセフ・マーフィー博士の「潜在意識理論」「自己実現法」などを、
約30年に渡り研鑽。
人生で学んだ成功理論に独自の成果法やメンタルケア・メソッドを取り入れ
“わかりやすい!おもしろい!ためになる!”
オリジナリティあふれる女性向けの自己啓発の世界を展開。
多くの人々の「夢を叶える自己実現」「成功感性の磨き方」「輝いて生きる方法」に取り組でいる。
また、その方法を、キラキラ&ハッピー路線で展開すべく、
自らを“ミラクルハッピーなみちゃん”という
ユニークなキャラクターで誕生させ、執筆活動の他、講演や公演、ディナーショー、
セミナー、トークCD・音楽CDなどでも活躍。雑誌・ラジオ・テレビなどのシーンにも多く登場。
2009年には、エイベックスより「幸運Gift☆」で、歌手デビューも果たす!
作詞と歌唱を担当。デビューシングルCDは、
エイベックス&マガジンハウス夢のコラボ☆デビューシングルCD付きBOOKとして、
堂タイトルにて、発売。
精神世界にも精通しており、スピリチュアルな世界を実生活に役立つ形で展開させるべく、
潜在意識や願望実現などの実践セミナーも開催。
リフレミングセラピスト。チャネラー
ホリスティック・レイキ・マスターティーチャー。
エネルギーワーカー。アルティメット・エナジェティックスティーチャー等の資格を有する。
※17才の頃より、お寺に通い精神修行。2009年9月、高野山真言宗にて得度。法名・慈観(じかん)。
人間ひとりひとりが「自己の内側を磨き高めることでこそ、本当の幸せを叶えられる!」という
「心の法則」と「運命」の関係についての真実を、生涯を通して伝えていきたいとしている。
“心と体と魂の調和”や、“思考と行動と環境を味方に付けた幸福創造”、
誰もが心の平安を叶えつつ、「健康に、幸福に、豊かに生きる」ことを目指している。
◆主な著作
◇『ミラクルハッピーなみちゃんのツキとチャンスが訪れる超開運BOOK』
◇『ミラクルハッピーなみちゃんのいいことばかりが起こりだす超波動BOOK』
◇『ミラクルハッピーなみちゃんの奇跡コロコロ円滑現象やってくる!超シンクロBOOK』
(共に、ゴマブックス)は、コンビニ展開で、ベストセラーとなる!!
一躍「ミラクルハッピー」ブームに!
その後、毎月のように、「ミラクルハッピー」の本や商品がたくさん発売される!
「ミラクルハッピー」カードセット(3種類)(ゴマブックス)も完売!!
その他、
◇『ミラクルハッピーコミック☆運のいい女、悪い女の習慣』(PHP研究所)
◇『ミラクルハッピーコミック☆恋が叶う魔法の法則』』(PHP研究所)
◇『ミラクルハッピーコミック☆ありがとうの魔法力』(PHP研究所)
◇『ミラクルハッピーなみちゃんのみるみる運がよまくなる魔法の教科書』(PHP研究所)
◇『ミラクルハッピーなみちゃんの即効リッチを叶える! 金運の法則』(マキノ出版)
◇『10代からの夢をかなえる感性の磨き方』
  ~あなたの未来がミラクルハッピーになる!(PHP研究所)
◇『ミラクルハッピー経営塾』(講談社) 
  ◇『ミラクルハッピーなみちゃんの自分で運命調整する本/DVD付き』(講談社) など!!
紙媒体の本だけでなく、「電子書籍」や「POD」でも、
ラクルハッピー、その本は多数ラインナップ!! 
    
主なベストセラーに『運のいい女、悪い女の習慣』『成功する女、しない女の習慣』
『ありがとうの魔法力』(PHP研究所)、『幸運予告』『富裕の法則』(ともに、マガジンハウス)
『運のいい人がやっている気持ちの整理術』『怒るのをやめると奇跡が起こる』
『結果は、自然に現れる』(以上、ともに講談社
その他の近著に『いいことばかりが起こりだすスピリチュアル・ゾーン』
『約束された運命が動き出すスピリチュアル・ミッション』
『ほとんど翌日願いが叶うシフトの法則』
<『人生の教訓』(以上、ともに青春出版社
など、多数。

スポンサーリンク