ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

「幸せ」は、自分で選択して人生を創造すること&「あなたの中」にある。 奥平亜美衣監修「引き寄せハンドブック」より

☆彡本当の幸せは「あなたの中」にある。


◆「幸せ」とは、自分で選択して人生を創造すること。

新車や家、恋人、家族など望んで手に入れたものは人を幸せにしてくれます。

でもね~

それは永遠に続くは限りません。

様々な出来事により、状況ががらりと変わったり、得たものを失ってしまうことは人生にはつきものです。

だからこそ、「自分で選択して人生を創造すること」が大切なのです。

 引き寄せの法則はあなたが発する波動と同じものを引き寄せます。

だからどんな状況であっても、常にあなたがあなたを幸せにする思考を選ぶことが大事です。

そうすれば、宇宙の愛と豊かさのエネルギーによってあなたの人生は自然に切り開かれていくでしょう。

 

◆「いい気分」が人生の流れをよくする。

 あなたが自分の可能性を信じ、幸せに生きると意思を表明すれば、すべてを可能にする存在、ハイヤーセルフがその願いをかなえてくれます。

後は自分の人生に100%自分で責任を持つ覚悟を決めてください。

 そして、その覚悟は「自分の人生を自分で創れる」という手ごたえであなたに返ってくるでしょう。

自分で創れるのだから、制限されるものは何もないのです。

そして、どんなことが起こっても大丈夫。

「いい気分」を選択していくことで、必ず人生の流れをよくしていけれはずです。


◆あなた自身があなたを幸せにできる。

「引き寄せ」の実践はとてもシンプルです。

自分の望みを知り、自分を愛し、満たして、いい気分を保てるようにコントロールするだけです。

 コントロールするのは、人や出来事、何かの結果ではなく、「自分の思考」とそこから生まれる感情です。

ネガティブにかたむきそうになったら、出来るだけ「いい気分」になれる思考を選ぶ。

その積み重ねで「引き寄せ」が磨かれてきます。

 

 夢や望みを持つことはとても大切なことです。

でも、それが叶うまであなたが幸せになるのを待つ必要はありません。

幸せは、あなたがあなたの中や目の前の現実の中に、感じようとすればそこにあるものなのです。

 

 どんな状況でもあなた自身があなたを幸せにできることを忘れないでください。

そして、その先に、あなただけが創造できる輝く未来が待っていることでしょう♪~

 

☆彡ポイント
あなたが見ようとすれば、目の前にある「幸せ」が見えてくる。

 

 モーリス・メーテルリンクの『青い鳥』

も参考にしてください。

 


一度だけの人生、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は 奥平亜美衣監修「引き寄せハンドブック」より一部抜粋&加筆

 

★奥平亜美衣
1977年兵庫県生まれ
お茶の水女子大卒
卒業後、イギリス・ロンドン、インドネシア、パリに滞在後帰国。2012年「サラとソロモン」と運命的出会いを果たす。「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ現実が激変すべてが良い方向へ回り始めた。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ評判になり、ついには出版となる。
性別 女性
血液型 O
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク