ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

あなたが幸せに満ちているだけで、ほかの人が幸せになる助けとなる! 奥平亜美衣監修「引き寄せハンドブック」より

☆彡あなた自身が「引き寄せの磁石」となる。

 

 

☆幸せの波動は広がっていく


◆ポジティブな波動は、他の人の助けにもなる。

 

自分が幸せに満たされると、自分がいい気分でいられる思考を選んでいくことなどが、幸せや望みを引き寄せるベースとなります。

 

しかし、中には家族や友人、職場の人など他人のことは放っておいてよいいのかと疑問をいだくひともいます。

 

 「思いやりを持つこと」や「人に親切にすること」は大切と教えられてきたので、自己中心的な考えに戸惑うのも無理はありません。

でもね~

引き寄せの法則を思い出してください。

 

・人はその人の思考によって現実を創っている。

・いい現実を引き寄せるには、いい気分を保つことが大事。

・現実はその人の思考によってのみ変えられる。

 

 こうした法則に従って考えると、あなたにできることは、「その人がポジティブな思考を選択し、いい気分になることをサポートすること。」だけです。

 

 もちろん思いやりや親切は大切ですし、あなたがいい気分でいるために行うことなら、どんどんした方がいいでしょう。

 

 前向きでいい気分でいるあなたは、他人がいい気分になるのを助けてあげられます。

 

◆愛と豊かさの宇宙のエネルギーは周囲にも浸透していく。

 職場や家庭などで相手のためを思って必死に尽くさなくても、あなたがいい気分で、幸せでいると、いい波動が職場や家庭にも伝播していきます。

 ですので、あなたは自分の望む現実の創造に集中すればよいのです。

 自分の望みをかなえるには「いい気分」を保ち、宇宙からの愛と豊かさのエネルギーとこながることが重要です。

 宇宙からの愛と豊かさのエネルギーをたっぷり受けられるようになると、そのエネルギーがあなたのまわりにもひろがり、周りの人がいい気分になるのをサポートしてくれます。

 

 はじめのうちは、自分の喜びだけを追求するのに後ろめたさや、抵抗を感じるかもしれませんが、あなたが喜びや幸せに満ちて、「いい気分」でいることはそれだけでほかの人のためになっているのです。


☆彡ポイント
あなたが幸せに満ちているだけで、ほかの人が幸せになる助けとなります。

 


一度だけの人生、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は 奥平亜美衣監修「引き寄せハンドブック」より一部抜粋&加筆

 

★奥平亜美衣
1977年兵庫県生まれ
お茶の水女子大卒
卒業後、イギリス・ロンドン、インドネシア、パリに滞在後帰国。2012年「サラとソロモン」と運命的出会いを果たす。「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ現実が激変すべてが良い方向へ回り始めた。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ評判になり、ついには出版となる。
性別 女性
血液型 O
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク